夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「喫茶店 店 経営」に関連する過去の検索回数
「喫茶店 店 経営」の1単語を含む過去の検索回数は769回です。
他の人がよく検索する「喫茶店」に関する夢
- 「廃車 観光地 海 駐車場 喫茶店 探す」の1単語を含む検索 - 5378回
- 「喫茶店 店 経営」の1単語を含む検索 - 769回
- 「喫茶店」の全単語を含む検索 - 589回
- 「スーパーマーケット 喫茶店」の1単語を含む検索 - 223回
- 「喫茶店 カフェ 人」の全単語を含む検索 - 162回
「喫茶店 店 経営」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】166件~180件(全 624件中)
- ェイターやウェイトレスなど馴染みのレストランの
店員がいなくてホッとする夢は、あなたが、同僚、恋人、親友などに対して脅威やプレッシャーを感じて心を開くことができず、その人の前では常に緊張感を緩めることができない状態であることを暗示しています。
--> 関連URL:
同僚の夢の夢占い - 馴染みの
店員がいなくてホッとする夢は、あなたが、同僚、恋人、親友などに対して脅威やプレッシャーを感じて心を開くことができず、その人の前では常に緊張感を緩めることができない状態であることを暗示しています。
--> 関連URL:
同僚の夢の夢占い - 馴染みのレストランの
店員がいなくて悲しい夢は、あなたが、同僚、好きな人、親友などと別れてしまうのではないかという不安やその人が自分から離れて行ってしまうのではないかという不安などが高まって悲しんでいたり、その人に対する過去の自分の消極的な態度を後悔していたりしますが、あなたがその人のことを大切に思い、別れたくないという気持ちが高まっていますので、勇気を出して自分の気持ちを素直に表現するよう努力をすれば、その人との絆は一層深まって行くことを暗示しています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 馴染みの
店員がいなくて悲しい夢や落胆する夢は、あなたが、同僚、好きな人、親友などと別れてしまうのではないかという不安やその人が自分から離れて遠い所へ行ってしまうのではないかという不安などが高まって悲しんでいたり、その人に対する過去の自分の消極的な行動を後悔していたりしますが、あなたがその人のことを大切に思い、別れたくないという気持ちが高まっていますので、あなたが勇気を出して自分の気持ちを素直に表現する努力をすれば、その人との絆は一層深まって行くことを暗示しています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - お寺の中には図書館のように沢山の仏教書が売られているお店がありました。ただ、書物が多いけれど売店なので色んなグッズも売られていました。
- お店で娘の買い物していてパッと足を見ると足首が無く、綺麗に切断されており、血が見惚れるくらい綺麗なガラスの置物のようにキラキラとしていました。
- Iゆめでははっきりした意味がわかりませんでした。友人たちと居酒屋に行ったのですが、狭い店内に小上がりや階段が複雑に入り組んでいる上、数フロア(1~4階)にわたりお店になっている作りでした。
- ファミリーマート内にはギャルっぽい可愛い女のコがいて僕はすぐに彼女と仲良くなっていました。一緒にスイーツを買って店内で食べたりなんかして。そして楽しくお話しました。
- ガソリンスタンドとはいっても馴染みのある光景ではなく、受付があってバイクはたった1台ずつしか供給できない小さい建物でした。バイクを預け受付の中に入ると喫茶店のようになっていてリフレのようなものがあり明らかにエロいお店でもうウハウハものでしたっ!お店自体は古くて錆びれた印象でした。ガソリンスタンドとはいっても馴染みのある光景ではなく、受付があってバイクはたった1台ずつしか供給できない小さい建物でした。バイクを預け受付の中に入ると喫茶店のようになっていてリフレのようなものがあり明らかにエロいお店でもうウハウハものでしたっ!お店自体は古くて錆びれた印象でした。
- 僕はナイトクラブに近いような酒場で飲んでいたのですが、室内はガラスの骨董品が並ぶ綺麗な灯りと木製のテーブルでオシャレな
喫茶店のような雰囲気でした。ここでは覚せい剤である大量の白い粉が売買されていて、この店に出入りしている限りは僕も捕まるのではないかと懸念しました。僕はナイトクラブに近いような酒場で飲んでいたのですが、室内はガラスの骨董品が並ぶ綺麗な灯りと木製のテーブルでオシャレな喫茶
店のような雰囲気でした。ここでは覚せい剤である大量の白い粉が売買されていて、この
店に出入りしている限りは僕も捕まるのではないかと懸念しました。
--> 関連URL:
機械の夢・ロボットの夢・AIの夢の夢占い - Iゆめチャットで調べても的確に回答が得られなかったのでよろしくお願いします。深夜。その町は商
店街のようですがほとんどの
店がつぶれているような廃墟した感じの閑散とした町でした。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い177.帰り道の夢 - 夢占い掲示板
- 焼肉屋かなにかのバイトの帰り道、
店を出ると辺りはすっかり夜で、(昔夢で真っ暗な獣道を懐中電灯だけで帰る夢見たなあ)なんて思いながら歩いていると自分が間違えて実家の方に帰ろうとしている事に気がつく。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - ず私は朝いつも使う電車に乗るために駅に向かいました(仮にA駅とします)私は駅で切符を買い電車に乗りましたここで違和感に気付きました、電車に乗る人というのはおのおのが自由にしています、例えばスマホをいじる、本を読む、寝る、とか、ですが自分以外は全員席の上に正座して一点を見つめているのですさらにしばらくするとアナウンスがなりました 「次は〜軍事工場跡 軍事工場跡〜」.....?「軍事工場跡?」と、聞き慣れない駅名を聞き疑問に思っていると電車が停まりました私は一旦電車から降りることにしました、駅のホームには確かに軍事工場跡と書かれています売
店もあったのですが看板には見慣れない文字。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 仕方なく歩いていくと住宅地っぽい所に着きました。しかし薬局や
店は閉まっていてやっとの思いで病院を見つけられて、電話を借りることにやっと成功しました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 具体的には、私は上司とペットショップに居て、上司の求めに応じて、
店主の隙を見て売り物の金魚をすくい、青色絵の具が入った紙コップに金魚を入れて、青色になることを期待するのですが、金魚の表面が絵の具を弾いてしまい染めることは叶わず、金魚が小粒の中で暴れるので水槽に金魚を戻したところ、金魚の周りの水が青色絵の具で汚く青く濁り始めたのです。
--> 関連URL:
金魚の夢の夢占い【表示範囲】166件~180件(全 624件中)
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル