夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「叔母 裸 ケンカ」に関連する過去の検索回数
「叔母 裸 ケンカ」の1単語を含む過去の検索回数は309回です。
他の人がよく検索する「叔母」に関する夢
- 「親族 祖母 叔母 伯母 母 集合写真」の1単語を含む検索 - 4351回
- 「叔母」の全単語を含む検索 - 1510回
- 「叔母 ケンカ」の1単語を含む検索 - 1473回
- 「叔母 従姉妹」の全単語を含む検索 - 1439回
- 「クラゲ おでん 叔母 クッキー 母 海 ウィンナー」の1単語を含む検索 - 1374回
「叔母 裸 ケンカ」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目331~項目345(全 417項目中)
- 」(本当にそうでした)と言い、適度に笑いを取り、そのシーンは終わりました。すると、何故か一階に上半身
裸で、胸を隠した状態でうろついていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 男の子が警察に捕まり、連れて行かれる時の風景だけはハッキリと覚えていて、何故か全
裸で檻に投げ込まれた男の子と目があったのが印象的でした。
--> 関連URL:
警察の夢・警察官の夢の夢占い - また、元彼が何も答えてくれない夢は、元彼に冷たくされる夢と同じで、現在の恋人との関係が進展したり、新たな恋人に出会うことを暗示する吉夢です。
裸の自分を恥ずかしく思う夢や透ける服を着た自分を恥ずかしく思う夢は、あなたが本心を人にうまく伝えられないもどかしさを暗示しています。
--> 関連URL:
転ぶ夢・つまずく夢の夢占い - 私は公衆浴場(銭湯というよりは雰囲気はスパリゾートに近い)に裸でいます。浴室を何部屋もはしごし最後に湯船にダイブし潜りました。
- Aはベランダから黒いビニール袋を取り出している途中に目にした芸能人の腹から流れ出る血に自分は恐怖し、そのままAに聞こえるように「トイレ行こ‥」と呟き、そのまま玄関に行き、
裸足で逃走。(この間はあまり覚えてない)玄関から左に逃げる途中に夢だと気付くと、逃走手段として走る方角に見えるスペースに赤い鳥を出現させ、そのまま東京に移動。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い
- )私はそろそろ部屋を出ようと思って立ったらなぜか上半身
裸に羽織りを着ていたのでとっさに隠しましたが転倒してしまいお腹のお肉が見えてしまい…本当に最悪と感じたところで目が覚めました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - また、母に合う際誰か(多分父ですがなんとなく他の物からも逃げていた気がします)から逃げては話していました。玄関には多分
叔母(これもまた、私が嫌いな人です)と祖母がいたと思います。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - 紙袋に入れて持ち帰り、飼おうと思ったのですが、わたしの家のリビングに飼っているのか、子虎がいて、その子虎と蛇が玄関で
ケンカ?してしまいました。蛇が子虎を倒して、(多分死んでしまったと思う)蛇は尾の部分を怪我していました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 順番は前後しますが小さな男の子が道路真ん中の白線にどんどん火を付けて行くという夢泥や水たまり、冠水した遊歩道と車道が道路を
裸足で歩きトラックなどを避けて歩きますが、水に沈んだ木の切り株や枝で擦れて足首あたりが痛む夢他にもたくさんありますがぼんやりとしか思い出せなくなりました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - するとたぶん祖母(亡くなっています)又は
叔母(父の兄の嫁)が淡々と大きな紙袋にいろいろ入ったものを差し出しました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い
- すると、ゴトンという音と、娘が「痛いよ~!」と泣いています。見ると、全
裸にされ股には血と精液の様なものがありました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - そのあと、その人を知り合いの人が4人程囲みあら治療をして、何故か男性は舞台の上で
裸でボロボロの身体でダンスをしてお客さんを喜ばしていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 3年前くらいに亡くなった
叔母なのですが、夢に出てきて「赤ちゃんは、身体が弱いよ。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - その恐怖で号泣してるところで目が覚めたといっていました。娘も私も特に心配事も無く(
ケンカはしますが)平凡で穏やかな毎日を過ごしていると思っているのですが…似たような夢をみてしまい少し不安になりました。
--> 関連URL:
殺される夢の夢占い - 戚の夢は、maruさんの潜在的な性格が、親戚の姿となって表れていることを意味します。叔父や
叔母に無視されたり、祖母や親戚の
叔母さんによそよそしい態度を取られたりする夢は、maruさん自身が無意識のうちに、知人や友人、あるいは親戚に対してよそよそしく振舞ったり、知らないふりをしていたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
親戚の夢の夢占い【表示範囲】項目331~項目345(全 417項目中)
人気の夢占い