Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「友達 走る」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「友達 走る」に関連する過去の検索回数

  「友達 走る」の全単語を含む過去の検索回数は148回です。

他の人がよく検索する「友達」に関する夢

  1. 「友達」の全単語を含む検索 - 17625回
  2. 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 16765回
  3. 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 14582回
  4. 「友達 結婚式 自分 参列」の1単語を含む検索 - 13361回
  5. 「男友達 一緒に 帰る」の1単語を含む検索 - 13350回

「友達 走る」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目16~項目26(全 26項目中)

16.告白される夢 - 掲示板

- 活中、突然男の先輩から電話で呼び出され 「○○(同級生)が自転車置き場で待ってる 行って!告白だと思う必ず行ってやって」と言われ、緊張と焦りでどうしたらいいのかわからなくなり友達のところへいくと「はやくいってきな」と言われ自転車置き場まで走る夢を見ました。活中、突然男の先輩から電話で呼び出され 「○○(同級生)が自転車置き場で待ってる 行って!告白だと思う必ず行ってやって」と言われ、緊張と焦りでどうしたらいいのかわからなくなり友達のところへいくと「はやくいってきな」と言われ自転車置き場まで走る夢を見ました。○○とは夢の中ではかなり親しい仲のようで告。
  --> 関連URL:告白される夢の夢占い

17.途方にくれた - 掲示板

- 私は1人で帰る家もないのでそのホテルを利用しようとする設定になっている夢だった。友達2人組と出くわし、友達は慣れた様子であっさり部屋を確保していた。そこは受付で予約をしてから電光掲示板を自分でチェックしながら空きが出たら、そこに走る!そして部屋ゲット!という仕組みのホテル。私は1人で帰る家もないのでそのホテルを利用しようとする設定になっている夢だった。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

18.ホテルの夢 - 掲示板

- 段は夢をほとんど見ないのですが、かなり具体的な夢を見たのでどういう意味があるのか気になりました。寝起きでまとめたものですがよろしくお願いします。友達ととても大きいホテルの4Fに泊まる。ホテルの5Fにある大きなゲーセンで遊ぶ。「1F降りるだけだからいいじゃん」と諭される。トイレ(大)がしたくて4Fを走る。修学旅行中の女の子がたくさんいてトイレに必死で入るのが少し恥ずかしかった。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

19.半年前見たよく分からない夢 - 掲示板

- れないように起きた直後にメモしたので支離滅裂で変な文章になってます…ダラダラ長いだけなので面倒でしたらスルーして下さいm(__)m友達との旅行に家に置いていかれ、自宅で電話をしている途中に母帰宅。(この間はあまり覚えてない)玄関から左に逃げる途中に夢だと気付くと、逃走手段として走る方角に見えるスペースに赤い鳥を出現させ、そのまま東京に移動。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

20.カラスの夢 - 掲示板

- 原っぱで久しぶりに会った友達に、その友達と共通の友人が、身内を亡くして一時は怒り狂っていたけれど、今はすこし元気を取り戻したであろうことを伝えようとしたら、頭に痛みが走る。っぱで久しぶりに会った友達に、その友達と共通の友人が、身内を亡くして一時は怒り狂っていたけれど、今はすこし元気を取り戻したであろうことを伝えようとしたら、頭に痛みが走る。頭に手をやると、髪の間から真っ黒い大きな石がでてくる。見上げると真っ黒いカラスが真っ黒い石をくわえて、私の頭にむかって落としてきていた。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

21.診断よろしくお願いします - 掲示板

- 朝になり鬼ごっこが終わり帰るのに大きな道の急坂を沢山の人が上る。私も急坂を上り旅館に帰る。友達と話してたら地震があり私はしゃがみ柱につかまり友達を左手で守る。途中で何故か原付バイクを折り畳み持って逃げる。夜中になって私は原付バイクに乗って静かな住宅街をゆっくり走る。パトカーが見回りをしていた。警察官も鬼ごっこに協力してくれてる。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

22.知らない女性に、、、 - 掲示板

- 警官に知らない女性が着いてくるのでかくまって下さい!と言い机の下に隠れた。女性が交番に入ってこようとしたが友達?二人がドアを必死で押さえてた。私は警官に押さえて下さい!と大声で頼んだ。何なんだろう?と思いながら歩いてるとまだ着いてくる。何か嫌だから小走りで走ると女性も小走りで着いてくる。私は駅前の交番に逃げ込む。警官に知らない女性が着いてくるのでかくまって下さい!と言い机の下に隠れた。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

23.黒猫とネックレスの夢 - 掲示板

- 私は何かしらの書く作業をしなければいけなくて、座る場所を探していたのですが、空いていても誰かにとられたり、誰かの場所だったりして座る場所が見つかりません。そんな人ごみの中、彼氏をみつけました。彼氏は女友達らしき人(実際には見たことない可愛いらしい女性で何故かHかMのイニシャルだとかんじました)と何か楽しげに話してたかと思うと、じゃあねって感じでその女性と別れたかと思うと、そのまま彼氏も人ごみの中へと見失ってしまいました。空気入れたら大丈夫というのはわかるけど、周りに自転車屋もなく、私は自転車を置いて走ることにしました。ホステス風の女性らに励まされ、そのまま走って彼氏を追いかけ初めました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

24.忘れられる夢 - 掲示板

- まず夢は本来居るはずではない異世界に私と他に友達がいて、何者かから逃げる所から始まりました。逃げて本来の世界に戻ろうとしても手段が分からずただひたすら走るだけだったのが、突然1人また1人と現実の世界に帰ることができました。ず夢は本来居るはずではない異世界に私と他に友達がいて、何者かから逃げる所から始まりました。逃げて本来の世界に戻ろうとしても手段が分からずただひたすら走るだけだったのが、突然1人また1人と現実の世界に帰ることができました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

25.足をひっぱられた - 掲示板

- そのあと私の母親と女性が帰ってきて女性はこれから行く旅行について明るく話しているのですが、私は「怖かったーー」と母に泣いてすがっていました。これは何を意味するのでしょう?足は金銭トラブルと友達に言われたのですが、もうすぐ旅行に行くのと家を建てる予定があるのですが金銭的に困り母親になきつく暗示なのでしょうか?気持ち悪い夢でモヤモヤするので診断よろしくお願い致します。現在6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、その子を抱いて階段を上がっていると、下の廊下をドタバタと走る足音が聞こえたので振り返ると、抱いている赤ちゃんと同じ顔の子供がニヤリと笑い私の左足のふくらはぎに絡みつき引っ張ってきました。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

26.すごく長いですが、、、 - 掲示板

- トイレでは残尿感があり、もう1度排便をしてすっきりして出て、手を洗う時に少し手間取っていました戻ると私の順番がもうきていて皆が、はやくおいでと呼んでいますが、結局間に合わず、トイレから一緒に出てきた友達と最後尾に並びました。その時に、横の列に他校の男子校の生徒がいて、あとで一緒にチェスをしようよと言われました。知らないおじさんと女の人と私の3人で何かを助けに行きます。飛びながら窓を割って走る列車に飛び乗ったり、すれ違う列車に飛び移ったり。その列車は海の上を走っていました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】項目16~項目26(全 26項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。