夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「友達 文句 言われる」に関連する過去の検索回数
「友達 文句 言われる」の1単語を含む過去の検索回数は781回です。
他の人がよく検索する「友達」に関する夢
- 「友達」の全単語を含む検索 - 15220回
- 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 13332回
- 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 12267回
- 「友達 結婚式 自分 参列」の1単語を含む検索 - 10829回
- 「男友達 一緒に 帰る」の1単語を含む検索 - 10792回
「友達 文句 言われる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】1696件~1710件(全 1,843件中)
- また、同僚の夢は、関係に問題のある同僚または自分の分身を暗示しています。やすこさんの夢では、同僚に
文句を言われたり、根も葉もないことを言われたりしていますので、現実の世界でも同僚との対立や人間関係の悪化があるのではないでしょうか?人間関係でストレスを溜めすぎないよう注意しましょう。
--> 関連URL:
仕事の夢の夢占い - たくさん、夢を見た気がするのですが、ほとんど覚えていないのに、一ヶ所だけ覚えていました。何か女
友達が困っており、それで協力する事になったみたいです。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い -
友達が家庭教師か塾の講師の面接を受けると言い、私は待っていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - また、キモい男だけ死に無茶をしたイケメンが無事なのは、おたまさんが男性の外見にこだわり過ぎており、内面を見ていないことを警告する警告夢でしょう。また、
文句を言ったり怒りながらテレビを見る夢は、テレビから流れる情報を客観的に判断できていないことを暗示しています。
--> 関連URL:
テレビの夢の夢占い - そして、怪物と戦う夢は、正に花さんが何かと格闘していることを暗示しています。 家族や
友達であったり、学業や将来の夢であったり、あるいは理性と欲望との戦いや男性性と女性性との戦いであったりすることもあります。
--> 関連URL:
戦う夢の夢占い
- こんな気色悪いものをテレビで放送するなんてあり得ない!と母親と
文句を言うシーンで終わります。謎です!!。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い -
友達の結婚式に出席していました。その
友達は実際には既に結婚しているので、私はあれ?と思いました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - いじめられているのか?とも思いましたが一緒にいた私の
友達は「でも笑顔やん」と言って気にもとめませんでした。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い1705.神社 - 夢占い掲示板
- まりはっきり覚えてないのですが、夢の中で三匹のきつねがまつられているという神社が出てきて、仲良しの
友達がそこでお祈りをしていました。そこで自分も
友達がいる神社のすぐ隣にある神社でお祈りをするという夢でした。
--> 関連URL:
友達の夢の夢占い - 幼少時代に印象に残る出来事があったり印象に残る
友達がいたりしたのかも知れません。津波から逃れて高い所へ避難したり、高い所から津波を見る夢は、事態の好転を暗示していますので、運気が上昇するでしょう。
--> 関連URL:
津波の夢の夢占い - 」ととても大きい賞状をだすでもそれは明らかにコピー用紙で、しかも左端に破れたのを留めてコピーした跡があるそれを見た男の先生は「全然だめじゃん!こんなの!だせないよ!」と唐突に怒り出し、「これでもうお前ら上がれないからな」的なことを言いました女の先生は敗れた元の賞状をみて、んーっという顔をしています(たぶんこの場合、誰かが賞状を破ったんだろうけど、直らない自体に怒っている?のだろう)一堂「えっえっ」という状況の中、隣にいた女の先生やその隣の男の先生は「そうだねー…これはやばいね…」と言っています私やみんなは「なんでそんなことになるんですか!」「おかしいじゃないですか!」と反抗するんですがなんだか色々と言われ(曖昧…)返されてしまう私はそこの女の先生(それは担任)に「なんで私たちが責任を取るんですか!普通あなた方が責任を取って辞めるんじゃないんですか!」と攻めるんですが、女の先生に「いや、やっぱりこれは自分たちで責任をとるんだよ」と言われ、「ろくでなし!」や「最低!」と罵声を浴びせました(たぶんそんなようなこと)どっちにしろ、教師も問題を問われる自体?となったので、私からみて一番右にいた男の先生(新任)は叫びながらなにか頭を抱え、真ん中の女の先生はしゅんとし、私からみて一番左の先生は怒っています私たちも、私の前にいた男の子は頭を抱え、右側にいた男の子はショックでうなだれ、左側の女の子の集団はまだ「えっえっ」と戸惑っています私も「ここまで頑張って来たのに、こんなところでつまずいて卒業できないなんて」と頭を抱え、号泣してますとりあえず一悶着がおわり、みんな自分たちの教室に戻り始めたので、私も自分の教室に戻ります他の何かから戻ってきたみんなの中に、私がいつも一緒にいる
友達がいましたその子に「おかえりー」と言われた後、私は号泣しながら「○○、ごめんね…」と言います言われた当の本人はそれまでは普通に他の子と話していましたが、瞬間で顔が「えっ」という疑問で歪みましたそこで目が覚めました起きた後号泣感覚しか残らなかったので、あまりいい感じではありませんでしたでもちょっとすっきりした感じも…?今年受験の身なので、少々心配な夢ですご意見よろしくお願い申し上げます。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - お茶を買いに行く夢は、ななさんが休養を求めていることを暗示しています。しかし、友達がお米の袋を買物カゴに入れる夢は、ななさんが成果や収入を優先している、あるいは優先せざるを状況にあることを暗示しています。
1709.買物の夢 - 夢占い掲示板
- こんにちは!
友達とスーパーマーケットにお茶のペットボトルを買いに行きました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い1710.好きな人 - 夢占い掲示板
- が水泳から戻って水着から服に着替えていると、なぜか好きな人が右隣にいて、私が服に着替え終わると好きな人が私に『すごいな!!(私の名前)さんは服を畳むのが早い!』と褒められました。その時、周りには他の女
友達や男
友達もたくさんいました。普段、その好きな人から話しかけられることは滅多にないのですごく嬉しかったのですが、この夢はただ好きな人に褒められたい、仲良くなりたいという願望の夢なのでしょうか?よろしくおねがいします。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い【表示範囲】1696件~1710件(全 1,843件中)
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル