Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「友達 怪我 倒れる」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「友達 怪我 倒れる」に関連する過去の検索回数

  「友達 怪我 倒れる」の1単語を含む過去の検索回数は225回です。

他の人がよく検索する「友達」に関する夢

  1. 「友達」の全単語を含む検索 - 17669回
  2. 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 16875回
  3. 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 14724回
  4. 「友達 結婚式 自分 参列」の1単語を含む検索 - 13474回
  5. 「男友達 一緒に 帰る」の1単語を含む検索 - 13459回

「友達 怪我 倒れる」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目2461~項目2475(全 2,684項目中)

2461.ありがとうございました。 - 掲示板

- にも出てきた旧友とは、かれこれ10年以上あってませんが…以前より他の友達とも疎遠になりかけてます。そういったのが原因かもしれません。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

2462.交通事故の夢 - 掲示板

- しばらく来なかったですが、救急車が来てから被害者達を運んでいったようです。死亡者もいるのでは…と思いましたが、怪我人も死亡者も私は姿を見ていません。救急車が来た後、警察も呼ばないと…と私は電話で呼びました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

2463.男友達と好きな人 - 掲示板

- 何度か同じ雰囲気の夢を見ているので気になっています。今、同じクラスに好きな人と男友達がいて、その友達と好きな人はそこそこ仲の良い友達同士です。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

2464.レースの夢・事故で誰かが怪我をする夢 - 掲示板

- 自分の発言には十分注意し、慎重に行動してください。事故で誰かが怪我をする夢は、alielseaさんの周辺で起こる社会的地位や人間関係あるいは恋愛におけるトラブルなどを暗示しています。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

2465.亡くなった母が生き返る夢 - 掲示板

- 私はまだ目の前にいる母を信じきれてなかったので、兄に小声で見えるよね?って聞くと、静かに頷かれ、亡くなる寸前に生き返りたいて願ったら叶ったらしいと嬉しそうに兄が言う所で夢が終わりました。母は病気でよく仲良かった友達に、私の事がすごく心配で、私の成人式をみるまでは死ねないと言っていたそうです。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

2466.食事の夢・猫の喧嘩の夢 - 掲示板

- 猫同士が喧嘩する夢は、リズさんを含めた女性同士のもめ事やトラブルの発生を暗示しています。そして、怪我をした猫を助けようとしている夢は、リズさんの優しさや思いやりがもめ事やトラブルを解決する鍵になることを暗示しています。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

2467.黒猫とネックレスの夢 - 掲示板

- そんな人ごみの中、彼氏をみつけました。彼氏は女友達らしき人(実際には見たことない可愛いらしい女性で何故かHかMのイニシャルだとかんじました)と何か楽しげに話してたかと思うと、じゃあねって感じでその女性と別れたかと思うと、そのまま彼氏も人ごみの中へと見失ってしまいました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

2468.人形が人間のように振る舞う夢 - 掲示板

- 昔遊んでいた人形と同じように親しい人間の友達を欲しているのでしょう。消極的な受け身の対人関係ではなく、自分から積極的に周囲の人に働きかければ、よい人間関係が築けるでしょう。
  --> 関連URL:人形の夢の夢占い

2469.友達の車で事故 - 掲示板

- 日見た夢がどんな暗示なのか気になっています。よろしくお願いします。同じ大学の男友達の赤い車を借りていました。街の細い道を走っており何かのためにバックをすることになりました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2470.何度も狙われる夢 - 掲示板

- 知らない男の人が仕掛けた罠で何度も襲われる夢です。私はその人と顔見知りで、友達のように話していたりしてました。私が可愛らしい雑貨屋で品物を見てると少し大きい本が高い棚の上から落ちてきて、表紙がガラス製なので割れてしまい、手を怪我してしまいました。私が可愛らしい雑貨屋で品物を見てると少し大きい本が高い棚の上から落ちてきて、表紙がガラス製なので割れてしまい、手を怪我してしまいました。それを見てた男の人が心配してましたが、私はこの人が仕掛けた罠だと気付きました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2471.地獄? - 掲示板

- 文が長くなりそうです。申し訳ありません。いとこが友達らしき数人と追いかけられていました。多分先生だと思います。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2472.ありがとうございました - 掲示板

- すごく嫌なことが起こるのでは?と思っていたのでほっとしました。友達に話したりしてストレス解消します。ありがとうございました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

2473.別れたばかりの恋人とバスで鉢合わせる夢 - 掲示板

- 仲の良い友達らしい人物と楽しくバスに乗っている夢を見ました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

2474.逃げたり恋したりする夢 - 掲示板

- 結構長い夢だったので長文になりますが…地下にあるゲームセンターで友達(実際は知らない人達)と遊んでいました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

2475.教えてください。 - 掲示板

- 現実ではたまにしか話さない間柄なのですが、夢の中では友達以上恋人未満のような関係でした。でも、クラスメートの異性に似た人ではあったのですが、少し顔がぼんやりとしていて少し違うような気もして戸惑っています。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】項目2461~項目2475(全 2,684項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。