Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「友達 彼」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「友達 彼」に関連する過去の検索回数

  「友達 彼」の1単語を含む過去の検索回数は422回です。

他の人がよく検索する「友達」に関する夢

  1. 「友達」の全単語を含む検索 - 18286回
  2. 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 18105回
  3. 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 15589回
  4. 「友達 結婚式 自分 参列」の1単語を含む検索 - 14478回
  5. 「男友達 一緒に 帰る」の1単語を含む検索 - 14451回

「友達 彼」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目3046~項目3060(全 3,327項目中)

3046.茶を買いに行くが友達がお米を買物カゴに入れる夢 - 掲示板

- お茶を買いに行く夢は、ななさんが休養を求めていることを暗示しています。しかし、友達がお米の袋を買物カゴに入れる夢は、ななさんが成果や収入を優先している、あるいは優先せざるを状況にあることを暗示しています。

3047.買物の夢 - 掲示板

- こんにちは!友達とスーパーマーケットにお茶のペットボトルを買いに行きました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

3048.好きな人 - 掲示板

- が水泳から戻って水着から服に着替えていると、なぜか好きな人が右隣にいて、私が服に着替え終わると好きな人が私に『すごいな!!(私の名前)さんは服を畳むのが早い!』と褒められました。その時、周りには他の女友達や男友達もたくさんいました。普段、その好きな人から話しかけられることは滅多にないのですごく嬉しかったのですが、この夢はただ好きな人に褒められたい、仲良くなりたいという願望の夢なのでしょうか?よろしくおねがいします。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

3049.チャーハン山盛り - 掲示板

- 分析、お願いいたしますm(_ _)m◆仕事関連の知り合い(男性、恋愛感情全くなし)がPCに向かって仕事をしていました。◆の横に、てっぺんに旗が(お子様ランチのように)ささっている山盛りのチャーハンが置いてありました。

3050.黒人の子供の夢 - 掲示板

- こんにちは。友達とスーパーマーケットに行くことになり、わりと長い階段を降り、入口に向かうと、降りた所が四方が透明のガラスになっていてその中に多数のアフリカ人のような黒人の子供達がギッシリいて、そこから出してほしいようで、手が出ていました。
  --> 関連URL:スーパーマーケットの夢の夢占い

3051.ありがとうございました! - 掲示板

- 回答ありがとうございました!私の心境そのままだったので、ビックリしています!の心を射止めることができるようにがんばりたいと思います!。

3052.好きな人に『ボールペンがないから欲しい』と言われる夢 - 掲示板

- また、好きな人が嫌な人でショックを受ける夢は、emiさんの気持を察してくれない、あるいは気持ちが届かないもどかしさから、に対して怒りを感じていることを暗示しています。恋愛は心理学です。

3053.褒められる夢 - 掲示板

- 調べの通り、異性を乗せて車を運転する夢は恋愛や結婚に対する意欲が高まっていることを暗示し、花見をしている夢は恋愛運アップを暗示しています。また、褒められる夢も悪い意味ではなく、に認めてもらいたいというなぽりたんさんの心を暗示しています。

3054.恋人が何かに対して怒る夢 - 掲示板

- る夢は心の開放あるいは問題の打破の象徴です。そして、恋人(夢子さん)が何かに対して怒る夢は、氏と夢子さんとの関係に嬉しい進展があることを暗示しています。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

3055.ゆめさんへ - 掲示板

- 事ありがとうございます。とても参考になりました。確かに今も元に未練があり、次に向けたですが、気持ちが追いついてない状態です。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

3056.ボールペンの夢 - 掲示板

- 好きな人に、『ボールペンがないから欲しい』と言われ、私は5色ボールペンや何本かのペンを渡します。そうすると、『本数が多すぎるから返す』とから言われ、赤いボールペンが一本返却されました。後、その夢を見て目が覚め、再び寝るとまた夢を見ました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

3057.電車を待つ、スーパーマーケット、妊娠、などの夢 - 掲示板

- 私が、「普通?と聞き返すと、手を大きく広げて、騎乗位のまねをするなるほどそういう意味ね、となぜか納得している。甥っ子の友達が事故で重体。私の母もいる。人が沢山いる。そこに、救急車が2台来る。同じ会社の知り合いの女性店長が隣のパイプ椅子の、来ない人の分を返してくれ、私が座れる。きれいで大きいベットが置いてあるフロア。そこから、氏がエレベーターに乗るが、私は、そこで、氏が来るのを待っている。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

3058.彼氏が見た夢について - 掲示板

- はじめて投稿します。が、私が他の男に胸を揉まれていてぶちギレする夢を見たそうです。
  --> 関連URL:彼氏の夢の夢占い

3059.寝る前に祈りを唱えると見る夢 元彼が新しい恋人がいる夢 - 掲示板

- 寝る前に、最近別れた元と復縁したいと手を合わせて祈ってから寝る時がありその願いを唱える時にだけ見る夢でとても気になり鑑定お願いします。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

3060.20年位、同じ人物が出てくる夢 - 掲示板

- そしてつい最近、偶然にネットで、その友人が東京の大学の講師になって家庭をもち、現在のの画像も張りつけてありました。私は、幸せにしてるんだなぁくらいの思いしかないのですが未だに、その友人が夢に出てきます。
【表示範囲】項目3046~項目3060(全 3,327項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。