Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「友達 たくさん」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「友達 たくさん」に関連する過去の検索回数

  「友達 たくさん」の全単語を含む過去の検索回数は298回です。

他の人がよく検索する「友達」に関する夢

  1. 「友達」の全単語を含む検索 - 17625回
  2. 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 16764回
  3. 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 14582回
  4. 「友達 結婚式 自分 参列」の1単語を含む検索 - 13355回
  5. 「男友達 一緒に 帰る」の1単語を含む検索 - 13344回

「友達 たくさん」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目91~項目105(全 123項目中)

91.知らない家を、自分の昔住んでいた実家だと思う夢。 - 掲示板

- 妹は高校の制服を着ていて、ベットの上で寛いでいます。「(ここの家で友達や彼氏とこっそり遊べるから)いいね、好き勝手できるじゃん」というと「そうでもないよ、あんまりこないし」と話していました。誕生日を大勢に祝ってもらった様子で、開けたパーティ会場みたいな所でした。夕方〜夜くらいで、お開きになり私は感謝をたくさん伝えていました。解散すると、帰り道には隣には高校時代の先生、就職した友人がいました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

92.黒い影の出現、怪物と戦う夢 - 掲示板

- わたしは学校の先生や友達数人と花などがたくさん咲く丘にいました。そこで花を摘んだりしながらどんどん奥へ進んでいきました。わたしは学校の先生や友達数人と花などがたくさん咲く丘にいました。そこで花を摘んだりしながらどんどん奥へ進んでいきました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

93.隕石と地震 - 掲示板

- 今日見た夢です。昼間に彼氏や友達と飲食店でごはんを食べ外にでると野次馬の人たちがたくさんいて空に向かって写メをとっている場面に遭遇しました。昼間に彼氏や友達と飲食店でごはんを食べ外にでると野次馬の人たちがたくさんいて空に向かって写メをとっている場面に遭遇しました。私も気になりみんなが注目している方を見るとビルの屋上におっきな隕石がまだ半分火がつきながら堕ちていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

94.来客がたくさん来る夢 - 掲示板

- と、寝ていると、見知らぬ子供がメモを探しに来て、そのあと娘がバタバタと、友達と出掛けてくる!といってきました。何故か、玄関の戸は開いていて、網戸は壊れていました。
  --> 関連URL:蛇の夢の夢占い

95.変な宗教の夢 - 掲示板

- 商店街は目新しいものもなく、何なら日本の商店街のようでしたが、たくさんの人が歩いていました。その後気づくと、私は1人で女友達の家に遊びに来ています。家の中での会話などは記憶にないのですが、玄関先で、女友達とそのお母さん、私、もう1人仲の良い女友達の4人で話しています。商店街は目新しいものもなく、何なら日本の商店街のようでしたが、たくさんの人が歩いていました。その後気づくと、私は1人で女友達の家に遊びに来ています。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

96.守られながら逃げる夢 - 掲示板

- もっと頭を押し込め!と言われて思い切ってぐっと頭を押し込むと、きゅーっと中に吸いこまれて、数秒後、気づいた時にはカラフルなふわふわのクッションがたくさんある空間に移動していました。そこには学校の友達が沢山いてみんな楽しそうに笑っていました。そのあとで、結局ISISの人たちだと思っていた人たちは仕掛け人で、実は大掛かりなドッキリでした〜みたいな結末になりました。もっと頭を押し込め!と言われて思い切ってぐっと頭を押し込むと、きゅーっと中に吸いこまれて、数秒後、気づいた時にはカラフルなふわふわのクッションがたくさんある空間に移動していました。そこには学校の友達が沢山いてみんな楽しそうに笑っていました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

97.元カノ、昔遊んだ公園、世界屈指の山並み - 掲示板

- 別の内容では項目があると思うのですが、いくつか複合されている夢だったので、書き込みをさせていただきます。小さな頃に近所で小学校の友達と野放図に遊んでいた小さな公園があります。その公園に何故か別れて10年以上連絡も取っていない当時の彼女と再会して通りすがります。その小さな公園の脇にそんなものはないし、現実的にはそんなことはありえませんが、そこから箱根のようにリフトみたいなのがたくさんあって、世界中どこの山にでも登れる状態です。エベレストに登れそうだったので、そのままリフトに乗ろうとしています。
  --> 関連URL:元カノの夢の夢占い

98.気になる夢 - 掲示板

- 練習終わりに着替えを済ませ、散らかった荷物をバッグにまとめて友達1人と一緒に部屋へ戻りました。戻った部屋は自分が泊まる部屋ではないようで、そこにはなぜかカレーを作っている男性がいました。その男性はとても友好的な感じで、とてもお喋りで陽気で(実際にはわかりません)、私も親しげに話していました。部屋は大部屋の和室で、私たち以外の人もたくさんいました。部屋の角の机の周りに座ると、男性が作ったカレーをごちそうしてくれました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

99.不思議で幸せな夢を見ました。 - 掲示板

- OKをして、二人で手を繋いでベンチで話していたら同じ部活の仲良い友達が来て冷やかされました。そのあとファーストキスもされました。学校で、新しい生徒がたくさん入ってきました。その中に大介というかっこいい爽やかな男の子がいて、学校初日に助けました。
  --> 関連URL:告白される夢の夢占い

100.2回目の投稿ですお願いします - 掲示板

- 昨日見た夢が気持ち悪かったので是非よろしくお願いします。友達の何人かのグループでプールに行ったのですがそのプールに蜂の大群(でかくて、しかも喋っていて、蜂の形の宇宙人とかエイリアンみたいな蜂です)が、みんなを刺して、あたしもその蜂に刺されたんですが、刺された人はみんなだんだんガマガエルになってしまう(10時間ぐらいかけてガマガエルになっていく)という内容でした。刺されたあたしはガマガエルに変化しながら痰を吐くのですが、痰には虫の蜂がたくさんはいっていました。気持ち悪いのでどんな暗示があるのか。
  --> 関連URL:吐く夢の夢占い

101.島を皆で開拓する夢 - 掲示板

- 自費で漫画を出版している若い男性たちの部屋に遊びにいく。私はどうやれ彼らの友達。描き上げられていく漫画の原稿を楽しげに見ている。とりと。小舟か何かに乗っていたようですが落ちて、潮のながれるままに少し流されていきました。そんな人達が周りにもたくさん。島の近くに流れついたようです。原住民(アマゾンとかそんな雰囲気)に射かけられながら、それを迫害する勢力(開拓者?)からも妨害を受けながら、私たち漂流してきた人達は島に上陸します。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

102.恐怖と安心感 - 掲示板

- 2人は夢中でキスしました。途中で彼を呼ぶ声が聞こえて彼が出て行き、友達から電話がきて走ってその友達のもとに行きました。友達のもとに着いた時には隣に彼がいました。私が今日見た夢を占ってください。私はある部屋に閉じこもっていました。たくさんの女の子たちと共に。とても暗い部屋でした。そこへある一人の男の人がナイフを持って入ってきました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

103.流産する夢と霊が出た夢 - 掲示板

- そしてドライブが終わり元カレと売店へ行ったあと、私は元カレの胸で号泣していたという夢でした。2数日前に霊に取り憑かれる夢を見ました。私は友達と電話をしていたのですが、最初、私がまだ言っていない言葉を友達が聞いているということから始まりました。これはやばいと思ってお母さんに私のお数珠をつけると、後ろの窓にたくさんの手が。お母さんは元に戻ったのですが、リビングのドアに女の人の手が張り付いていて、私はもうダメだと思いました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

104.蛇と稲穂の夢 - 掲示板

- 今年は沢山実ったなと思い家に帰ると懐かしい気持ちになるお婆さんがいて、「今日は今年の実りをたくさん持ってきたよ」と笑顔で言い、トウキビやらの野菜を貰い、「あんたの友達の分ももってきたよ」と言われて目が覚めました。とても印象深い夢でしたので投稿しました。今年は沢山実ったなと思い家に帰ると懐かしい気持ちになるお婆さんがいて、「今日は今年の実りをたくさん持ってきたよ」と笑顔で言い、トウキビやらの野菜を貰い、「あんたの友達の分ももってきたよ」と言われて目が覚めました。
  --> 関連URL:蛇の夢の夢占い

105.地獄? - 掲示板

- 日見た夢です。文が長くなりそうです。申し訳ありません。いとこが友達らしき数人と追いかけられていました。多分先生だと思います。わたしもいとこも大慌てで走って逃げました。すると、逃げた先にたくさんの外人や日本人、わたしの友人や家族などが居ました。おかしな場所で、ギリシャなどにありそうな遺跡みたいな場所なのですが、地下らしきところに降りるとそこにはプールみたいなもの、お風呂、リビングがありました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】項目91~項目105(全 123項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。