Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「友人 家 車」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「友人 家 車」に関連する過去の検索回数

  「友人 家 車」の全単語を含む過去の検索回数は325回です。

他の人がよく検索する「友人」に関する夢

  1. 「友人 結婚した 報告」の1単語を含む検索 - 11224回
  2. 「友人」の全単語を含む検索 - 10696回
  3. 「月 月明かり 夜 歩く 行列 カメラ 自転車 分解 サラリーマン 野球 ユニフォーム カラオケ 友人 歌 聞く 歌う スカウト 住宅街」の1単語を含む検索 - 8873回
  4. 「喪服 黒い服 黒服 昔の知人 昔の知人親子 昔の友人 昔の友人親子 晴れ 歩く 昔の嫁 前の嫁」の1単語を含む検索 - 8318回
  5. 「友人 白い服」の1単語を含む検索 - 7525回

「友人 家 車」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目181~項目195(全 210項目中)

181.友達の飼い犬を料理する夢 - 掲示板

- 夜11時まで私の家で過ごし、夜も遅いので、友人の家まで車で送って帰った。その友達の家で、友達の飼い犬の馴れ初めを聞いた。他県に住んでいる幼なじみの親友が帰省してきた。夜11時まで私ので過ごし、夜も遅いので、友人のまで車で送って帰った。夜11時まで私の家で過ごし、夜も遅いので、友人の家までで送って帰った。その友達の家で、友達の飼い犬の馴れ初めを聞いた。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

182.強盗の夢と旅の夢 - 掲示板

- 寝台列車のような乗り物で、夜の砂漠移動するという夢です。乗客は自分を含め、中学校、高校時代の友人(今ではほとんど交流がないです。)数人で修学旅行のような雰囲気でした。しぶりにかなり鮮明に覚えている夢を2つみたので、よろしくお願いいたします。1つ目の近くで強盗事件が起き、犯人が逃走している。1つ目家の近くで強盗事件が起き、犯人が逃走している。その影響で朝の通勤電が遅延している。というニュースを家の中で聞いているという夢です。
  --> 関連URL:電車の夢の夢占い

183.夢占いお願いします。 - 掲示板

- 最後の場面で、母の運転で車に乗り、車内で家族や友人に慰められながらどこかに向かうという夢でした。最後の場面で、母の運転で車に乗り、車内で族や友人に慰められながらどこかに向かうという夢でした。親も夢に出てきて悲しんでいました。最後の場面で、母の運転でに乗り、内で家族や友人に慰められながらどこかに向かうという夢でした。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

184.汽車に乗る夢・火事の夢・不気味な歌声の夢 - 掲示板

- あなたの情熱や欲望が空回りして、あなたあるいはあなたの家族や親しい友人が健康を害したり、事故やトラブルに巻き込まれたりすることを暗示しています。 あなたの情熱や欲望が空回りして、あなたあるいはあなたの族や親しい友人が健康を害したり、事故やトラブルに巻き込まれたりすることを暗示しています。汽に乗る夢や列に乗る夢は、あなたが人生の目標に向かって順調に邁進していることを暗示しています。
  --> 関連URL:キスする夢 - 哺乳動物がキスする夢の夢占い

185.場面が入れ替わる夢 - 掲示板

- 友人のアパートに部屋が二個増えることになり、今ある部屋も2LDKになるということでまず工事中の場面が出てきました。新しく増える部屋に私が入ることになり、さらに近くなったねとかいいながら近所のお店に向いました。)、帰りに店を出る時に別の友人に会って「ゲオにいて!ゲオにいて!」って言われて、外出たら、姉と妹が駐場にいてなんでいるのって聞いたら「父が脳死したから」って言われて崩れ落ちました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

186.元カレと会う夢 - 掲示板

- 駅を出てからは別々で帰り元カレとの共通の友人あやみちゃん(架空の人物)の家に行くことになりました。駅を出てからは別々で帰り元カレとの共通の友人あやみちゃん(架空の人物)のに行くことになりました。あやみちゃんが元カレからLINEがきたときに嬉しそうな顔をしているのが見えてそこであやみちゃんも元カレが好きだと気付きました。私が電から降りてこけてしまってなぜかそこに元カレがいて助けてほしいと見つめながら手を伸ばすと元カレも手をとってくれたと同時にお姫様だっこをされそのまま駅を出ました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

187.よろしくお願いします。 - 掲示板

- 友人と私の自宅で遊び、深夜になったので友人を見送ろうとすると、家の前に見た事のない車が停まっていました。人と私の自宅で遊び、深夜になったので友人を見送ろうとすると、の前に見た事のない車が停まっていました。人と私の自宅で遊び、深夜になったので友人を見送ろうとすると、家の前に見た事のないが停まっていました。私は深夜という事もあり、怖くての中を見る事は出来ませんでしたが、友人は私の職場の男性だと、とても驚いていました。

188.診断お願いします - 掲示板

- 供のころ住んでいた実家(すでに転居)からふたりの子供(幼児)と自転車で出掛けると、母の友人の家で子供二人(乳幼児)の告別式が行われていた。子供のころ住んでいた実(すでに転居)からふたりの子供(幼児)と自転車で出掛けると、母の友人ので子供二人(乳幼児)の告別式が行われていた。供のころ住んでいた実家(すでに転居)からふたりの子供(幼児)と自転で出掛けると、母の友人の家で子供二人(乳幼児)の告別式が行われていた。
  --> 関連URL:自殺する夢の夢占い

189.友人と過ごす夢 - 掲示板

- 診断お願いいたします。友人は女性です。彼女はかなり昔からの付き合いです。仕事の都合や住んでいる場所が遠いため会う頻度は減りましたが今でもマメに連絡を取り合ったりする程に大好きな人です。私が夢の中で友人のに遊びに行きましたところ、友人が大きな油絵を描いていました。私はそのシュールさがとても気に入りました。見ていると下の方に小さく赤い自転を描いていたので何故そこに自転をかくのかと友人に尋ねますとあなたが私にプレゼントしてくれた自転だよ、私のお金で。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

190.怖い夢 - 掲示板

- 周りに助けを求めおばさんを取り押さえる事に成功するが、謎の男が現れ呪文の様な物を唱え始め皆んなが私を追いかけ始める。考えた逃げ道経路の先に友人がいて足を掴まれる。友人の術?が溶け、友人と小さい車で逃げる。細かく書いていたのですが、長くなりそうになったので、自分の中でキーワードになりそうな物だけを記載する事にしました。診断よろしくお願いします。に母じゃなく、知らない顔が怖いおばさんが居て恐怖を感じた。考えた逃げ道経路の先に友人がいて足を掴まれる。友人の術?が溶け、友人と小さいで逃げる。逃げ先が漁港で友人がを飛ばしジャンプ。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

191.知らない家を、自分の昔住んでいた実家だと思う夢。 - 掲示板

- 解散すると、帰り道には隣には高校時代の先生、就職した友人がいました。先生がトイレに入ったためトイレごしに話しお別れしました。A子と名乗ります!よろしくお願いします。自分が昔住んでいたと思われるに行くと、1階はドラックストア(閉店)として貸し出していて2階が私の族が暮らしていたワンルームでした。貸し出した1階のツルハの店内に閉店準備のため店員が出勤しており、すれ違いざまに900円位の白いニットワンピをあげる、といわれて私と妹の分をもらいました。フライパンやら欲しいものやら実の父のに詰め終わると、私にはもう一人の架空の妹がおり、軽くお話をしました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

192.謎の夢 - 掲示板

- 同じ学校に通っている仲のいい友人と私の祖母の家から出てきて車に乗り込む姿があった。じ学校に通っている仲のいい友人と私の祖母のから出てきて車に乗り込む姿があった。ちなみに、同郷の友人ではないし、もちろん私の祖母との面識はない。じ学校に通っている仲のいい友人と私の祖母の家から出てきてに乗り込む姿があった。ちなみに、同郷の友人ではないし、もちろん私の祖母との面識はない。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

193.昔の友人 - 掲示板

- 昔は仲良かったけど嫌な事され縁切った友人が車で迎えにきた。家の前に車が止まった。は仲良かったけど嫌な事され縁切った友人が車で迎えにきた。の前に車が止まった。母も出かけるみたい。は仲良かったけど嫌な事され縁切った友人がで迎えにきた。家の前にが止まった。母も出かけるみたい。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

194.またお願いします(´・ω・`) - 掲示板

- そうすると雪が少し積もっていて地面が白くなっていました。家の前に着き少しそこで休んでいると友人が出てきました。その友人は苺のアイス(ガリガリ君のような四角で大きめの棒に刺さったもの)を1つ持っていて、なにもいっていないのに暗い顔をしていたからなのかわかりませんが、あげると言われました。この話は夜中から朝方にかけての話でした。私は夜中、を出て一人でふらふらと出歩き始めました。エアコンの室外器?ファンがあるやつの下に小さい水のようなものがあり、その家の地面には水が流れていました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

195.家族愛…?深い意味がありそうなお話。 - 掲示板

- どこかへ向かっているようなんですが、覚えてないのかわかりません(汗)そのバスには知らない乗客のほか、知っている人でいうと、友人、いまやってるドラマ(死んだ人間が過去にタイムスリップして、これから起こる悪いことを阻止する物語)に出てる芸能人2人(好きというわけではありません)や、学校の先生1名、が乗っていました。どこかへ向かっているようなんですが、覚えてないのかわかりません(汗)そのバスには知らない乗客のほか、知っている人でいうと、友人、いまやってるドラマ(死んだ人間が過去にタイムスリップして、これから起こる悪いことを阻止する物語)に出てる芸能人2人(好きというわけではありません)や、学校の先生1名、が乗っていました。しばらくすると、内がざわつきはじめました。記憶は曖昧なのですが、たしか、内に爆弾があるから急いで降りなければならないということ。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】項目181~項目195(全 210項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。