夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「前 職場 仕事」に関連する過去の検索回数
「前 職場 仕事」の1単語を含む過去の検索回数は1022回です。
他の人がよく検索する「前」に関する夢
- 「妊娠する 名前をつける」の1単語を含む検索 - 10420回
- 「喪服 黒い服 黒服 昔の知人 昔の知人親子 昔の友人 昔の友人親子 晴れ 歩く 昔の嫁 前の嫁」の1単語を含む検索 - 9666回
- 「地下鉄 歩く 遠い 見つからない 迷う 迷子 家族 眠い 寝る 一人 下着 運転 詐欺 ぼったくり お金 払う バス 食事 ぼろい 古い 薄汚い 駅前 美味しい 大盛り」の1単語を含む検索 - 8007回
- 「前の会社 上司」の1単語を含む検索 - 7890回
- 「亡くなった祖母 名前 呼ばれる」の1単語を含む検索 - 7525回
「前 職場 仕事」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目6811~項目6825(全 9,613項目中)
- このケースでは自分が死ぬ夢と同じで、あなたが人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示する夢であり、
仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - 一般的に、地震の夢や津波の夢など天変地異の夢は、起こった時の状況により判断が異なりますが、今回の夢では、まだ起こった訳ではなく、天変地異の予兆を生物が感じ取っているに過ぎません。天変地異の予兆を感じる夢は、あなたが
仕事上の不安、健康不安あるいは経済的な不安など、自分の不確定な未来に不安を抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 以
前に、自宅の部屋から外を眺めていると栗毛色のマッシュルーム頭の男が遠くの角の方でこちらを見ている夢を見ました。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い - だいぶ
前に見た夢なのですが、今でもはっきり覚えている夢です。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 時間が経ってしまったので、見た内容が薄れてきてしまってるのですが…
職場の人数名と一緒にいました。その中には、現在片想いしている相手も居ます。現実世界でも、時間合えば遊びに行くメンバーです。夢の中でも、
仕事ではなくプライベートで、また集まってドライブに行ってました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
- 特に不快な気持ちはなかったです。この夢を見る数時間
前に、中に生クリームが入ったお餅をもらって食べる夢を見ました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 死に戻りをする夢を見ました。数ヶ月
前に遡ったようで、ツイッターを開いても知り合いの名
前が減っていて、遊んでいたアプリのデータも消えていました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - れた寝具や布団の夢は、彼氏が心を痛める出来事が起こり、彼氏が心身の不調を抱えるのではないかと、あなたが心配していることを暗示しています。しかし、必ずしも別れの
前兆という訳ではありません。また、彼氏が尿を漏らす夢は、その時のあなたの感情により判断が分かれます。
--> 関連URL:
排泄する夢・排泄物の夢の夢占い6819.鼻から蛇 - 掲示板
- テーブルで数人と何かの作業をしている。自分の右鼻の中に鼻糞があって、皆の
前で取るのが恥ずかしかったので気づかれないようにていた。
--> 関連URL:
蛇の夢の夢占い - 1部の方は今転職を考えていて、親身に協力してくれてる人がいるのですが仕事上親身に協力してる風にしてるだけかも。
- ネガティブな思考に陥ってクヨクヨ悩んでも道は開けません。ポジティブ思考で
前向きに考えましょう。また、黒いイメージの夢は、健康運の悪化や、争いごとやトラブルに巻き込まれることを暗示しています。
--> 関連URL:
ワンピースの夢の夢占い - また、船が港に到着する夢は、船が港に帰港する夢と同じで、人生に一区切りをつけ、新たな人生の再スタートの時期が近づいていることを暗示しています。 現在進めているプロジェクトや
職場などに区切りをつけ、再スタートの準備をしましょう。
--> 関連URL:
船の夢の夢占い - 仕事や仕事上の人間関係に常にストレスを感じながらも、問題解決すべく日々奮闘しているため、寝る
前によく漫画などを読み思考停止することがあります。現実逃避の点につきましてはおっしゃる通りです。
仕事や
仕事上の人間関係に常にストレスを感じながらも、問題解決すべく日々奮闘しているため、寝る前によく漫画などを読み思考停止することがあります。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - 思えば、あの子(あの子達?)に夢であったのは
前にもあったように思います。そこでも彼女は絶望していて、私は無力感に歯噛みしていたと思います。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - どこかのボイラー室(ただしとても広く部屋がいくつもある、全体的にサウナのように暑い)のようなところに居て、途中で出られなくなってしまう迷っていると、不気味なオプジェがある(オブジェの原材料はうどんだと何故か知っている)部屋があったりする途中で老婆に出会い、何かを手伝おうとするが実は老婆はネズミで、他の仲間のネズミも出てきて襲われるが逃げる友人が昔ここに閉じ込められて脱水症状で死にかけたから気を付けろと忠告していたのを思い出す朦朧としながらスマートフォンで助けを求めようとすると、忠告していた友人が突然目の
前に現れる友人が指差すほうを見ると、ドアが開いているそこからなんとか脱出すると、出た先は図書館でそのまま倒れ込む図書館にはもう一人知人がおり、心配されるここで起きました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い【表示範囲】項目6811~項目6825(全 9,613項目中)
人気の夢占い