夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「前 職場」に関連する過去の検索回数
「前 職場」の1単語を含む過去の検索回数は1441回です。
他の人がよく検索する「前」に関する夢
- 「妊娠する 名前をつける」の1単語を含む検索 - 8963回
- 「喪服 黒い服 黒服 昔の知人 昔の知人親子 昔の友人 昔の友人親子 晴れ 歩く 昔の嫁 前の嫁」の1単語を含む検索 - 8367回
- 「前の会社 上司」の1単語を含む検索 - 6596回
- 「地下鉄 歩く 遠い 見つからない 迷う 迷子 家族 眠い 寝る 一人 下着 運転 詐欺 ぼったくり お金 払う バス 食事 ぼろい 古い 薄汚い 駅前 美味しい 大盛り」の1単語を含む検索 - 6451回
- 「亡くなった祖母 名前 呼ばれる」の1単語を含む検索 - 5975回
「前 職場」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目5326~項目5340(全 5,721項目中)
- 二つ目の夢では、元彼が『新しい恋人と別れた方が良い』という占い師の言葉に悩んでいますが、これは、かおりさんが元彼を忘れられずにいることを暗示しています。元彼に踏ん切りをつけ、新たな出会いを求めて
前進できるようになるには、まだ時間がかかりそうです。。
--> 関連URL:
彼氏の夢の夢占い - 何処だか場所は覚えてませんが、そこで2年
前にW不倫して別れた彼に髪を洗ってあげてドライヤーで乾かしスタイリングしてあげてる夢を見ました、自分では夢で逢えた事を懐かしく思いながらやってあげてる夢でした、何か意味があるのでしょうか?ちなみにお付き合いしてる時はそのような洗髪などはしてあげてないです。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - また、何かと戦う夢は、正に澪那さんが何かと格闘していることを暗示しています。
職場の上司や恋人であったり、漠然とした戦争であったり、学業や仕事だったりすることもあります。
--> 関連URL:
骸骨の夢の夢占い - また、リストカットなど自分が自殺する夢は、自分の現状が嫌いで、現在の自分を捨て去り、新たな自分に生まれ変わることを暗示しています。 はるごんさんの目の
前に新たな人生が始まりすので、新たな気持ちで物事に取り組んで下さい。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い - 私は学生ではありませんが教室で家が隣のおばさんから大量の金の延べ棒を貰いました。それとこれは何ヵ月も
前に見た夢だったのですがインパクトが強烈だったので鑑定お願いします。
--> 関連URL:
彼女の夢の夢占い
- 本能的にヤバいと思って、ベランダから部屋の中に逃げ込んで、日本人形に捕まる寸
前でガラス戸を閉めて鍵をかけなくちゃと思ったところで目覚めました。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い5332.恐怖 - 掲示板
- じめまして少し気になる夢だったので投稿しますはじめは高校の教室でクラスのメンバーはばらばら全く一緒じゃなかった人とかも混ざっていましたなぜか卒業まで残り3ヶ月ぐらいの時クラスメート(現職場で一緒の人)とトラブルになり学校をやめろやめないで言い争。
- ここからもう非現実的;;)これではきりがないと思って、揺らすのをやめた私は、黒い傘(実際現実で使っているもの)をさして、そこを出て、洋館の
前の広いグラウンドのような場所に出ました。そこから大きな門(巨人が通れる程の)がある所へ行くと、自分の知り合い達(現実では知らない)がいて、傘に入れてあげてたら、列車の所にいたおじさんもこっちへ来て、そのおじさんの奥さん?(知り合い達と同じく門の近くにいた)と喧嘩し始め、私は関わらないように後ろを向いていました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - その映像が流れ終わった後、我に返った私は、ホテルのオーナーに連絡を入れようと電話をしました。ですが、電話をする直
前に何故か思い出したように、確信していました。オーナー夫婦のうち旦那さんの方は、もうすでに誰かに殺されていると。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - いつも楽しみにしています何となく
前向きな気分になってきます今年は富士山の夢、巨大なクジラの夢、招待状を貰う夢、光る竹の夢など、素人にも縁起が良いと分かるような夢を結構見ているのでツイてるような気がします。
--> 関連URL:
芸能人の夢の夢占い
- また、首を絞められて苦しい夢は、風俗嬢に「次に会うときは司法書士試験の合格証を見せてあげるね」と言った手
前、また風俗嬢が「嬉しそうな表情」を見せて期待してくれた手
前、司法書士試験に何としても合格しなければならないと適度なプレッシャーを感じているのでしょう。
--> 関連URL:
首の夢の夢占い - というのは彼女の誕生日に会ったときも、約5ヶ月ぶりだったのですが私のことを普通に名
前まで覚えていてくれましたし「次に会うときは司法書士試験の合格証を見せてあげるね」と言ったときも、嬉しそうな表情を見せてくれました。
--> 関連URL:
彼女の夢の夢占い - と一緒に仕事をする夢は、人に自分の能力を認めてもらいたい気持ちがあることを暗示しています。 焦らず地道な努力を続けましょう。また、
職場の人間関係でストレスが溜まっているようですので、気を付けましょう。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - でも私は相手が気づいていない間に逃げましたが、お店の中から見られている視線を感じて通り過ぎる夢はどうゆう意味でしょうか?もう一つは歩道橋の階段を上ったり降りたりしながら不動産屋の人3人にガン見され、その後自転車で方向を変えようとしたのですが自転車の
前カゴに荷物がいっぱいだった為、ハンドル効かなくてそのまま電。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - お暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです。恋人(現実では夫ですが)の目の
前で私が飛び下り自殺をします。恋人は足を怪我しており私を止められずその場で号泣しています。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い【表示範囲】項目5326~項目5340(全 5,721項目中)
人気の夢占い