Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「前 夫」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「前 夫」に関連する過去の検索回数

  「前 夫」の全単語を含む過去の検索回数は616回です。

他の人がよく検索する「前」に関する夢

  1. 「妊娠する 名前をつける」の1単語を含む検索 - 8909回
  2. 「喪服 黒い服 黒服 昔の知人 昔の知人親子 昔の友人 昔の友人親子 晴れ 歩く 昔の嫁 前の嫁」の1単語を含む検索 - 8328回
  3. 「前の会社 上司」の1単語を含む検索 - 6555回
  4. 「地下鉄 歩く 遠い 見つからない 迷う 迷子 家族 眠い 寝る 一人 下着 運転 詐欺 ぼったくり お金 払う バス 食事 ぼろい 古い 薄汚い 駅前 美味しい 大盛り」の1単語を含む検索 - 6406回
  5. 「亡くなった祖母 名前 呼ばれる」の1単語を含む検索 - 5923回

「前 夫」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目451~項目465(全 476項目中)

451.本当ですか! - 掲示板

- 気を付けます。 今日も夢鑑定お願いします。2週間ぐらいに見た夢です。女性の親子か姉妹(20代半くらいの女性と小学生くらいの女の子)が私の家に侵入してきます。そして小学生くらいの女の子が私の足の指を舐め、私は20代前半くらいの女性の胸を右手で揉みました。その時、彼女は「まだ大丈かな」みたいなことを言いました。意味はよくわかりません。よろしくお願いします。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

452.ミステリー小説のような夢 - 掲示板

- ここからもう非現実的;;)これではきりがないと思って、揺らすのをやめた私は、黒い傘(実際現実で使っているもの)をさして、そこを出て、洋館のの広いグラウンドのような場所に出ました。そこから大きな門(巨人が通れる程の)がある所へ行くと、自分の知り合い達(現実では知らない)がいて、傘に入れてあげてたら、列車の所にいたおじさんもこっちへ来て、そのおじさんの奥さん?(知り合い達と同じく門の近くにいた)と喧嘩し始め、私は関わらないように後ろを向いていました。ひと気のない部屋へ入ると、そこには、怯えている知り合いらしい女の子(現実では知らない)がいました。私は近寄り背中をさすって、大丈だと言い聞かせていました。すると、空いているドアから、おじさんと喧嘩していた奥さん?が見えました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

453.元カレに釘を打たれる夢 - 掲示板

- その映像が流れ終わった後、我に返った私は、ホテルのオーナーに連絡を入れようと電話をしました。ですが、電話をする直に何故か思い出したように、確信していました。オーナー夫婦のうち旦那さんの方は、もうすでに誰かに殺されていると。廃墟みたいなところです。ホテルを営んでいるのは、パッとしない30代くらいの婦だということは分かってます。さて、私はホテルに置いてあるふわっふわのくつろぐためのソファに体を横にして、少し眠ろうとしてました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

454.頻繁にみる夢 - 掲示板

- お暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです。恋人(現実では夫ですが)の目ので私が飛び下り自殺をします。恋人は足を怪我しており私を止められずその場で号泣しています。めまして。お暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです。恋人(現実ではですが)の目の前で私が飛び下り自殺をします。恋人は足を怪我しており私を止められずその場で号泣しています。
  --> 関連URL:自殺する夢の夢占い

455.祖父の夢 - 掲示板

- 家はどうしたのかと尋ねると、家も財産も母に取られた、本当はおに譲りたかったが聞き入れてもらえなかったと言われました。私は驚いて、せめて家だけでも祖父に返してもらいたくて家に向かいます。田んぼに戻ると田んぼがほとんど海に浸かっていました。男性Aと男性Bが来て、祖父は大丈か、ここは満潮になると大半が海に浸かるんだと言います。男性Aと男性Bも協力してくれて、3人で祖父を探しました。
  --> 関連URL:祖父の夢の夢占い

456.祖母と母の夢 - 掲示板

- 祖母は10程に他界しており、私はもっとたくさん優しくすれば良かったと時々悔やんでいます。最初はあれ?なんか声がすると思っただけですが、私の母が私を困った顔で呼んで訴えるので泣きじゃくる祖母に気付きました。私は驚いて祖母を抱きしめ、大丈だから、と必死でなだめたところで目が覚めました。まるで自分が泣いていたかのような感じと、抱きしめた感触が強く印象に残っています。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

457.スリルあるアクション映画の様な夢 - 掲示板

- ずっと俯瞰、傍観しているのであるが、その時水の中に画面が移動し、のボートの組の下に大きなエイのようなサメが見える。のボートの人達は食べられそうになった。私達は自宅の高層マンションに戻り、赤ちゃんのお世話をする毎日だが、そこでは白のガウンを婦で着ていて、なぜか私達は外国人になっている。そこでが実はスパイダーマンで、犯罪があると助けに行く。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

458.人に対して怒る夢・反省する夢・カメムシの夢 - 掲示板

- 特に、目覚めがスッキリしているようならストレス解消効果が大きく、現実の生活はスムーズに運ぶでしょう。また、夢の中で『黙って怒鳴るのはやりすぎたな人だし』と反省していますが、反省する夢は、反省が必要であることを暗示すると共に、願望が成就する吉夢です。自発的に後輩に動いてもらい、お互いに楽しく仕事ができるよう工しましょう。。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

459.前髪を整えていたのに前髪がパラパラと。 - 掲示板

- 髪を整えていました。整えているだけなのに、なぜか床にはパラパラと髪が落ちていて…手元を見ると、自分が髪を整えるのに使っていた、ブラシつきドライヤーだと思っていたものは、女性用ムダ毛処理器(自分が実際に使っている「ソ●エ」です。鏡を覗くと、前髪の残りが少なくなっていて、「うまくかくせるかなー?」と思いながらも、「前髪がのびて左右にわけている状態とかわらないから大丈かな」とどこか楽観視していました。髪を切る夢は検索すると沢。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

460.見知らぬ男性と結婚している夢 - 掲示板

- Aさんに迷惑をかけてはいけないと思い、自分が行くと言いますが、大丈夫だからおは家で休んでろと言われました。家で待っていると、Aさんが帰ってきました。Aさんに迷惑をかけてはいけないと思い、自分が行くと言いますが、大丈だからお前は家で休んでろと言われました。家で待っていると、Aさんが帰ってきました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

461.オオトカゲと津波の夢 - 掲示板

- 」と思っていると、みるみる水面が盛り上がり、岩に何か上がってくるのです。「ワニかな?」と思ったら、から庭のどこかにいると思っていたオオトカゲでした。水から上がって気持ちよく日向ぼっこしているようで、でも庭には犬や猫がいて(あまり綺麗な犬や猫たちではありませんでした。それから外を見ていると、浸水した水が波になってやって来るのです。始めは「大丈かな?」と思ってみているのですが、後ろから確実に多きな波がやって来て「津波だ!」と分かりました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

462.怖い夢 - 掲示板

- 向こう側から車が来て、私たちのそばに止まったので、なんだろう?と思っていたら、外国人が四人(に女性二人&後ろに男性ひとりと女の子一人)が乗っていて、わたしたちに何かを聞いてきました。ママも寝るね、と言われ、もしかしたらと思い(前の夢では、母の部屋のスライドするドアの下?壁のところにお葬式用の服がハンガーにかけて置いてありました)、見てみるとやはり置いてあって、ママごめんね、と謝ると(私の調子がおかしいというところから始まったという感じなので)、大丈だよ、と力なさそうに笑いました。そのときまた前回の夢を思い出して、それは、母が寝る和室の戸を閉めようとすると、いろんな服が飾ってあるベランダ?のようなものがあり、最後にいとこが黒い服をもっている、というもので、これは前のと若干違いましたが似ていて、ぞっとしました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

463.電車に乗り遅れるけど、次の電車に乗れる夢 - 掲示板

- いつも無料での鑑定、申し訳なく思っています。また電車に乗り遅れる夢を見ました。に「電車に乗り遅れる夢は、夢が叶わない?」でしたっけ?教えて頂きましたが、今回は間に合うと思っていた電車のドアが早く閉まってしまい、(たぶん仕事上)絶対遅れられない行き先があるのに、間に合わなくなりました。遅れることは確定で、仕方なく次の電車を待っていたのに、何故か次の電車のドアも閉まってしまい、でも電車は止まっていて、車掌室の入り口から入らせてもらっている、車イスか何かを押している親子がいて、「大丈かな?」と思ったら、私もそこから乗せて貰えう事が出来ました。
  --> 関連URL:遅刻する夢の夢占い

464.吐く夢を見ま。別れた恋人も出てきました。 - 掲示板

- 場面は切り替わって、修学旅行の時のようなバイキング画面に。何故か1週間ほどに別れた元カレが。食べ物を取りながら隣にいて、私が映画をみようと誘ってもなんだかんだ理由をつけて断ってきます。茶色い嘔吐物を履いている途中で、中学生の頃の同級生たちがトイレに沢山入ってきました。個室のはずなのい、天井の方から、大丈?と心配げに覗いてきました。見られてくなかった私は慌てて嘔吐物を隠しましたが、見つかってしまい、とっても心配されました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

465.怖いです。 - 掲示板

- (現実でコタツで寝ちゃってました)私の夫も一緒にいました。おばあちゃんが帰るに、ご飯の用意などしなきゃいけないと思い、起きなきゃ起きなきゃと思いながら、なかなか目が覚ませなくて、(体と瞼が動かない)夫に「起こして」と頼みましたが、夫も眠くてなかなか起こしてくれません。私はおばあちゃんの家のコタツで寝ていました。(現実でコタツで寝ちゃってました)私のも一緒にいました。おばあちゃんが帰る前に、ご飯の用意などしなきゃいけないと思い、起きなきゃ起きなきゃと思いながら、なかなか目が覚ませなくて、(体と瞼が動かない)に「起こして」と頼みましたが、も眠くてなかなか起こしてくれません。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い
【表示範囲】項目451~項目465(全 476項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。