夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「元 彼」に関連する過去の検索回数
「元 彼」の1単語を含む過去の検索回数は927回です。
他の人がよく検索する「元」に関する夢
- 「元彼」の全単語を含む検索 - 17362回
- 「元恋人 結婚」の1単語を含む検索 - 14579回
- 「彼氏 元嫁 妊娠」の1単語を含む検索 - 11687回
- 「元旦那 死」の1単語を含む検索 - 11662回
- 「元彼 好きな人 会えない人 車 Twitter ストーカー 監禁 家族 怒られる」の1単語を含む検索 - 11268回
「元 彼」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3481~項目3495(全 4,037項目中)
- もう数年、なんとなく続けている仕事、それに加えて休日返上でやっているダブルワーク…今の
彼との付き合い方も少し無理をしていたのかな、と、それでケンカになった所もありました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - とても良い夢だったんですね。その通りになるかは別にしても、実際起きた時
元気になれました。(好きな人が出てきたからかもしれませんが)。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - ただ、ちょっと気になっていることがまだありまして、その夢を見てから2日ほど立て続けにお寺や神社の夢を見ています。シチュエーションがシチュエーションなだけに、相変わらず
元職場の巫女の先輩や後輩も出てくるのですが、、、。職場に対して不満や不安、恐怖などを持っていないのですが、夢は何かを訴えているのでしょうか。
--> 関連URL:
先輩の夢の夢占い - その公園に何故か別れて10年以上連絡も取っていない当時の彼女と再会して通りすがります。その
元カノは「プレゼント交換の時だね」といい、確かに私はプレゼント交換をしようとします。小さな頃に近所で小学校の友達と野放図に遊んでいた小さな公園があります。その公園に何故か別れて10年以上連絡も取っていない当時の
彼女と再会して通りすがります。その元カノは「プレゼント交換の時だね」といい、確かに私はプレゼント交換をしようとします。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い - 毎回目が覚めたら相手の名前は忘れてしまっているのですが、昨日の夢で相手の苗字を覚えておけました。「影山」です。もちろん私が幼稚園児の時に会った彼も幼稚園児くらいの年でしたし、昨日は高校生くらいだったので、私の年齢±2くらいの年齢だと思います。
- 政略結婚の相手が死んでいたのは、はっきりいって全く悲しくありませんでした。それどころかホッとしていました。先生のご指摘通り、
彼は主人なのでしょう。もう一度、自分の人生を考え直してみます。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 診断をありがとうございました。頂いた診断結果を
元に自分自身について考えてみますと、確かに時間が足りないといつも思っています(健康状態は良好です)。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - わたしは男性俳優と外を歩いていました。夢の中で、
彼に好意を抱いていました。道のわきに川が流れており、中洲に美しい蝶が数匹たわむれていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - た変な夢を見たのでよかったら夢占いお願いいたします今回は複数の夢です1つは体格のいい外国人の男性ユニットがダンスをしているのを見る夢ですそのあと日本人の男性ユニットがテニスラケットを持ってダンスをしているのを見ました二つ目は一メートルくらいある大きな石にくぼみがありそこに水がたまっていましたそしてその水を見続けるとそこで死んでしまうらしくそこは井戸に変えられましたそのあとスーパーの足洗い場みたいなところに変わったのですがやはりそこに溜まった水を見続けると死んでしまうという話でしたしかし小さな男の子がどうしても見たい言い出しました私はその男の子に絶対に見てはいけないと一生懸命説得すると男の子はとりつかれたものが消えたみたいに承諾し私に感謝してくれましたそのあとふとその足洗い場みたいなところを見ると薄い血が溜まっていましたそしてその男の子の家に行くと男の子のおじいさんがいてこけしを作っていましたおじいさんの作っているこけしはその男の子がモデルなんだと聞きました私はそのこけしを見ると何かが急に込み上げてきて何故だか感激していましたそのあとおじいさんにそのお家の住所を聞いたのですが、教えてもらう前に夢は終わりました3つ目は部屋の真ん中に螺旋階段がありその先の天井にブラウン管テレビがありました私とあと二人がそのテレビをめがけて螺旋階段を上るのですが普通の登りかたではなく、はしごみたいな感覚でしたまた構造が変わっていて危険なため私は途中でその螺旋階段から降りましたそしてその部屋の影にはバイトで使っている黒いエプロンがかかっていました四つ目はよく覚えていないのですが地
元の神社の夢ですまたそこにはそこの神社の宮司さんがいましたあ。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 夢の話をする前に、わたしは
元々巫女を職にしていましたが昨年退職しました。(巫女だからと言って何かしら神職のように祓う力や霊感はありません。そうして部屋に入ってきたのは、家族ではなく元職場の上司達諸々でした。また
彼らも私の呪いを解くためなのかどうかはわからないですが、何かと対向して雅楽を奏でる人、お神酒を撒く人、私は縁起物の柄が入った羽織を被せられ守られるようにして、お祭のようになってました。
--> 関連URL:
芸能人の夢の夢占い
- 背の高いお兄さんが途中で止まって「悪い気のある時は何があってもこの先に行かないんだ けど、今日は大丈夫」といって再び前進した。小道を抜けると海で砂浜などはない。足
元は一面大中小さまざまな亀が居る。その亀の甲羅の上を歩いて足が水に少し漬かりながらも先へ先へと進んでいった。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - そして、この結婚がなくなったことを誰より喜んでいる若侍がいました。
彼は姫君付きの下級武士でしたが、実は姫君のことを心から慕っていたからです。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 先ほどの丘を、私の友人が一人で歩いてきています。私の好きな人が、その子の事をとても心配しています。私は
彼がその子を好きになってしまうと思い、とても悲しい気持ちでいます。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - ご診断ありがとうございます。実は元旦の晩には、バスに乗り遅れる夢も見ております。確かに、やりたくもないことをやるために、不本意な方向に進もうとしている節はあります。
3495.金縛り - 掲示板
- なんだけど、全身濡れてて死んだ人みたいだった。こっちへ向かってくるや否や、俺の首
元に噛みつこうとしてきて、必死に俺は抵抗する。「残念だったな」って言いたかったんだけど、声は出なくて、「あ、あう、ああ」みたいな感じになってたそれで、その人は俺を噛むのを諦める。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い【表示範囲】項目3481~項目3495(全 4,037項目中)
人気の夢占い