夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「二階」に関連する過去の検索回数
「二階」の全単語を含む過去の検索回数は274回です。
他の人がよく検索する「二階」に関する夢
- 「家 二階 滑り落ちる」の1単語を含む検索 - 793回
- 「知らない 子ども 死ぬ 二階から転落」の1単語を含む検索 - 556回
- 「家 二階 壊れる」の1単語を含む検索 - 514回
- 「本屋 二階」の1単語を含む検索 - 285回
- 「二階」の全単語を含む検索 - 274回
「二階」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目31~項目45(全 79項目中)
- 場面が変わり子供たち、妹とホームセンターに居て小さな小さな魚のようなものを釣りできるコーナーがあり、妹が遊んでいたら水が少ない事に気づき、置いてあるホースで足しました。するとみるみる水かさが増して、洪水になり
二階へ避難すると知らない家に場面が変わり子供たちは寝ました。場面が変わり一人で買い物をしていると、男な人がお話しだけでも聞きませんか?と、なにかの宣伝をしてきます。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 昨日は独身の友達が妊娠した、見た目はまだぺったんこだったのですが男の子を妊娠してて私が生まれてくる子供の名前を言いながらプレゼントを渡していました。今日の夢は、家で仕事の書類を探していたら、
二階の部屋で知らない女の子が蛇口を全開にしてて水を溢れさせていました。その横にはコンセントがあり水がかかっていて、漏電する‼︎と叫んでいたら女の子がワザとコンセントに水をかけようとしていたので、窓から逃げようとしてるところで目が覚めました。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い33.サクラ - 掲示板
- っきみた夢で診断お願いします 高校の同級生が家に遊びにきてて勝手に自分のウィンドブレーカーや服を着ていて 同級生がいないと思ったら、勝手に
二階に上がりビデオカメラで撮っていて、何で勝手に撮るのか聞いたら、「前に約束破った」って言っていまし。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - こんにちは。ゆめさん。意味あり気な?夢を見ました。木の階段のある
二階建て飲み屋が軒を重ねるその真ん中。友人?知人?知らない女とカウンターバーで飲もうとする。友人は座っているのに私はさっきらからコートに絡まるバースタイルのイスになかなか座れない。
--> 関連URL:
知人の夢の夢占い - デパートのエスカレーターと
二階で小銭をたくさん拾う夢を見ました。落ちている分を全て拾い終わった後サービスカウンターに届けに行こうとしたのでが、顔は見えなかったのですが近くにいた男性らしき人に「少しくらい貰っちゃえば?」と言われます。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
36.ジュゴン - 掲示板
- 妹に貸してくれるように頼んで居ました。すると突然建物が揺れて地震それもかなり強いものでした。びっくりして一緒にいた義理の妹と
二階だったらしく降りて外に逃げました。地震がおさまり中に戻りまた待ってたら窓から海⁇が見えてジュゴン(夢の中ではそう思いましたが茶色だったのでアザラシ⁇)の親子が両親らしき大きいのが2匹と子供⁇見たいのが3匹泳いでしました外うちの一頭はとても遊びたいのか?岸壁の階段によじ登ったりしていました。
--> 関連URL:
マナティーの夢・ジュゴンの夢の夢占い - 気になったので教えてください。普段住んでるところと違う実家(
二階建ての一軒家)で、朝がたにインターホンがなり、出てみると知らない女性。怪しいと思って閉めたら他の人影が出て中に入ろうとしてきました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 実家の
二階にある自室の窓からオーロラを見ている夢でした。オーロラは一つ一つが短く単色でしたが色々な色のオーロラがあり、スマホで写真を撮っていました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 夢の中でベッドで横になっていると、蟻がいることに気づきました。
二階なので、いることにびっくりして周りをみると、ベッド脇の床に蟻が大量に列を作って何かを運んでいました。
--> 関連URL:
虫の夢の夢占い - 祖母の家の
二階で、布団もベッドもなくただ横になってたら、職場の気になっている先輩が
二階へ来て 私の隣に横になりました。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い
- 夕方、家にいると、現実でも知り合いの夫婦が何度もうちに来ます。車をうちの前にとめてはどこかへ行き、また来ます。それをわたしは、
二階か三階からばれないように、見下ろしていました。そのときの表情は暗く怖くお化けのようでした。夜、とても広い家なのに、とても小さな部屋にお父さん方のおばあちゃんとお父さんとわたしも妹とで寝ます。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 隣にいた母に、「助けて」と言っても母は何もしてくれず、食べたご飯の片付け等をしていました。その後、母は
二階に行き、私も後を追って這いずるように階段を上がりました。階段の途中で母に追いついたのですが、「どうしてあげることもできない」みたいなことを言って、
二階にある母の部屋へ入っていきました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 母親は一階で家事をしていて、私は「あいつ、私の身体を乗っ取ろうとしてる!」と後ろから母親に言うのですが、母親は「そう。大丈夫よ」と言うだけで振り返りもしません。再び
二階に戻ると、幽霊が怒って天井から雨のように水を降らし、部屋の前の廊下が水浸しになってしまい、それに激怒した私が「いい加減にしなさい!」等と怒鳴っている所で目が覚めました。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - 私は実際に住んでいる家とは違いますが、彼氏と家に居ます。強風ときつい雨が降ってきたので彼氏に物干し竿を下ろしてと頼みました。私は外を見ようと
二階の窓を開けたのですが、窓が外れてしまい下に落ちてしまいました。その窓が駐車してあった車の上に落ちてしまったようで、急いで下に降りていきました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 目的とする
二階の部屋にたどり着けない夢は、あなたが精神的に不安定になっている場合と、あなたの目標や取り組み方の間違いを指摘する警告夢の場合があります。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い【表示範囲】項目31~項目45(全 79項目中)
人気の夢占い