夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「不思議」に関連する過去の検索回数
「不思議」の全単語を含む過去の検索回数は2466回です。
他の人がよく検索する「不思議」に関する夢
- 「不思議」の全単語を含む検索 - 2466回
- 「不思議な」の全単語を含む検索 - 1161回
- 「不思議の国のアリス 追いかけられる」の1単語を含む検索 - 708回
- 「不思議な夢」の全単語を含む検索 - 472回
- 「不思議の国のアリス 大きくなる」の1単語を含む検索 - 213回
「不思議」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目616~項目630(全 1,039項目中)
- いつも夢診断をしていただきありがとうございます。久しぶりに不思議な夢を見ましたので投稿いたしますね(^^)ぐっちゃんさんをはじめとする他のサイトさんでもここまで細かく占えないみたいこの夢ってどんな意味がこめられているのでしょうか?ある日私は学校の教室でクレジットカードの契約をする事になってしばし待っているとどこからともなく銀色の地に赤紫色の字のごく普通のVISAカードを作っていただいて私の夢画面いっぱいに表示されたまでは良かったのですけど良く見ると期限が過去の日付になっていて無効になっていたので私がそのクレジットカードの期限を未来の日付に書き直して有効なものにしてまた私の夢画面いっぱいに表示されました。
- んにちは。本日も宜しくお願い致します。■実家の異様な光景・下水の中の猫の死骸・美しい子猫が泳ぐ姿・旧実家、私は帰省しているらしい・※旧実家の母屋のトイレに入ると、下水の様子が水槽のような形でトイレを囲っている(最下部で説明)・黒い下水の中に子猫や猫の死骸が沈んでいる、怖くてトイレで用が足せない、立ちすくんでいる・一番印象的だったのは下水の中を泳いでいる子猫、元気だしとても可愛い綺麗な子猫、水の中でも関係なく過ごしている、子猫の美しさに目を奪われる・下水の中に居るのにこの子だけ生きていて、しかも元気で驚くほど美しい、
不思議だと圧倒されている・別のもっさりし。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - んにちは。本日も宜しくお願い致します。■幼馴染が会いに来る・レザーコートの値段についての会話・幼馴染のTちゃんが私に会いに来て、旧実家(今は立て替えて既にない実家)のおじいちゃんの部屋に居る・Tちゃんが高そうなブラウンとネイビーのバイカラーのレザーコートを脱ぐ・コートについて触れて欲しい素振りなので「良いレザーコートだね。高そう。7万円とかした?」と想像する値段より上増しして尋ねる・Tちゃんは「うん、まあそれくらい」と答えるが、コートの値段が実際はもっと安いか、買ってもらったヒトとやましい関係にあるかで、少し影のある表情を浮かべる■旧実家での親族と芸能人の集まり・旧実家、親戚全員と大勢の芸能人が集まっている、バタバタと忙しない・叔母の次女(私の従姉妹)が行方不明らしく、皆で心配するが、叔母は公にしたくないらしく「男子禁制」の部屋で話し合いたいと云う・「男子禁制」の札作り(手書き)を頼まれて作成する、1度目は書き損じで書き直し・書き直ししていると、伊集院光が横切って何か挨拶して通り過ぎる、札作りに関して
不思議そうに見ているが私は必死に隠そうと。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - そのあと体が立っていられない程フラフラして席に戻ったら江原さんがこれで大丈夫と行って去りました。
不思議と怖い気持ちはなかったのですが、首に書かれた魔方陣みたいなものなどが気になりました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い
- そこで現地の人たち(見た目は普通だけどどこか
不思議な感じ)と会いますが、相手はこちらをあまりよく思っていない様子。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - ても 夢見の多い睡眠の為 こちらのサイトは数年お世話になっています普段の夢であれば 大抵 納得出来るようになっていますが今回 年始以降 三回も 猫の夢が人生初めて出てきて少し 気になり調べていたのですが 該当がなくこちらに 質問させて頂きました登場する猫は 昔の愛猫 既に他界していますこの猫と 現在の猫が 混合する?少し 語彙での表現が難しいのですが 今の猫は 猫嫌いの母の玄関先に 突然捨てられて居て 既に暮らし始めて丸一年以上となっています 大分老いた猫ですが 粗相もなく 愛くるしい老猫です あれだけ 猫嫌いの母が 別人のように可愛がっているのが
不思議でなりませんし こんな高齢過疎エリ。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - なお、その夢を見る前に、自分の住んでいる寮が、回りながら移動していくという
不思議な夢も見ました。年に一度の誕生日の朝に、
不思議な夢、恐ろしい夢を見たためこちらに投稿させていただきました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - そして乗り移った女性が子供の頃には、ある
不思議な村でそこの偉い人に会い、乗り移った王様が、この場所を解放しろと命じた。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 窓の外を見ると、化け物化した親友が恐ろしい顔で私を探していて、目が合って見つかった!!と思ったところで目が覚めました。
不思議な夢と共に怖くなって掲示板に投稿しました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- んにちは。1/20に見た夢の診断をお願い致します。■1つ目:無人の遊園地でのアトラクション企画・無人の真夜中の遊園地、
不思議の国のアリスの世界のようなケバケバ。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - くなった父が着ていた白い服は、白装束ですので、特に
不思議ではありません。また、右腕は、論理的な能力や実力、エネルギーを意味し、体毛が白い夢は、老けるという意味の白髪の夢と同様、健康を害していたり、疲れていたりしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
腕の夢の夢占い - はようございます。昨日1/12から今日1/13にかけて見た夢の診断をお願い致します。■小学生の同級生と新卒の就活らしき行動を共にしている夢※小学生の時の同級生が大学生~21歳の新卒就活生、あるいは社会人になっている※何編か違うバージョンで見た※1編見る毎に起きたが、話は繋がっていたver.1・就活か何かのセミナーの講師と一緒に同級生らとデパートかスーパーに買い出し(おそらく昼食か夜食)に来ている・講師に勧められて老舗和菓子屋が販売している桜餅を買う、桜餅はタイムセールになっているが、少し傷んでいる(目覚めてから桜餅を買おうと思った)ver.2・息抜きで居酒屋らしき場所に来ている・幼馴染Tちゃんから共通の嫌いな幼馴染女子Yに電話番号を教えたくないと相談される・TちゃんはYの隣で居心地が悪そうにしている・私は「Tちゃんの電話はね、10-20年前のメモリしか登録出来ない仕様なの。もうメモリ一杯なんだよね?」と無理のあるフォローをする(1歳~11歳までの知り合いしか登録出来ないという意味)・Yは怒った顔をしているver.3・何かの研修中、オーガニック専門店兼リフレ店に立ち寄る・店内は広々としていて綺麗、スタイリッシュで開放的・私は全裸でバスタオル1枚のみで胸や局部を隠して店内を移動しているが、誰も
不思議がらず自然にしている・150円で1。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 会話は覚えてません。全く知らない男性だった為、
不思議な気持ちでその家を出ました。2つの。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 多分自分の声とかで起きたわけではないです。時間も朝5時とかだったので、
不思議に思いました。起きたあと、落ち着いて夢のことを考えるとちょっと気持ち悪くなりました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】項目616~項目630(全 1,039項目中)
人気の夢占い