夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「ベタベタ」に関連する過去の検索回数
「ベタベタ」の全単語を含む過去の検索回数は82回です。
他の人がよく検索する「ベタベタ」に関する夢
- 「ベタベタ」の全単語を含む検索 - 82回
「ベタベタ」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1~項目7(全 7項目中)
- 怖い何かが部屋の中から出てきそうな、暗闇に吸い込まれそうな恐怖を感じたので慌てて階段に戻り、4階の様子が気になったので上に登りました。4階は既に天井や壁がほとんど崩れていて、壁の一部しか残っていませんでした。床には何故か油で
ベタベタした大量のがれきがあり、先には進めませんでした。2階の私の部屋に戻ると不気味な上の階とは違っていつも通りの部屋で安心しました。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い - こかのカウンターのようなところで、知人男性と横並びに座っていました。いちゃいちゃした雰囲気になり、距離をつめてくっついて、(自分たちすごい
ベタベタしてるな…)と夢の中で思うくらいべたべたしていました。夢でも現実でも恋愛関係にはありません。そしたらその男性が自分の腕をしゃぶってきて、性的行為に及ぼうとしてきました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - そしたら好きな人は笑顔で「アロマちゃんにはこれ」と言ってピンクのふせんの束を渡してきました。そこからまた
ベタベタして夢は終わりました。夢の中の私たちは
ベタベタしててもお互い好きだと気づいてない感じでした。実際は私が好きで、好きな人は私を見かけると好きな人の友達が「ほらアロマちゃんだぞー」といじられています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 自分には愛する恋人(現実にも存在する)がいるにも関わらず、彼に似た友人(同じく現実にも存在する)と
ベタベタしてしまい、それに竜が怒り、私ではなく彼に似た友人を叱責しました。それから竜は「お前は私のものだろう」と言わんばかりの態度でに私のことをその竜の仲間とともに集団で可愛がりました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - )最後の場面に母です。場所は私の地元です。お祭りを見に来ています。女の子は相変わらず彼に腕を絡ませて
ベタベタしています。目の前で見せられて気分は良くないのですが、怒りの感情というより、焦りと不安がありました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 何も出来ず沈むその子を暫く眺めた後に何事も無かったようにお湯から出してあげた後に私は窓を指さし「そこ見て」と言って窓に視線が行った瞬間に窓いっぱいに
ベタベタベタ!と手がたくさん現れてその真ん中に目が真っ黒な男の子が現れました。そこで目が覚めたので後はどうなったか分かりません。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 解散かと思ったら、チームリーダー達が別室で少し打ち合わせをするため、私達平社員は待機することになりました。待機中、たまたま隣の席に座っていた別チームの初対面の先輩の男性が、やたら
ベタベタと触ってきて、とても馴れ馴れしいのです。私は嫌な気持ちはせず、先輩ということもあり、相手のペースに流されていました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い【表示範囲】項目1~項目7(全 7項目中)
人気の夢占い