ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

アパートの上の階の部分が廃墟化している夢(ID:12524)- 夢占い掲示板

メッセージ12524.アパートの上の階の部分が廃墟化している夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>アパートの上の階の部分が廃墟化している夢(ID:12524)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

アパートの上の階の部分が廃墟化している夢(ID:12524)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、りささんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12524.アパートの上の階の部分が廃墟化している夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12524に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12528.アパートの焼け跡を見て怖い夢・暗闇が怖い夢 : メッセージ12524に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「アパートの2階の夢」「アパートの最上階の夢」「アパートの焼け跡の夢」(「アパートの焼け跡を見て怖い夢」「アパートの焼け跡を見て不気味な夢」)「暗闇の夢」(「暗闇が怖い夢」)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12524.アパートの上の階の部分が廃墟化している夢 

りささん 東京都 / 21歳 / 女性 -   パスワード:
  AIで見つけられなかったったのでこちらに書き込みます。

私は4階建のアパートの2階に住んでいて、なぜか上の階からなんとなく違和感を感じたので3階の様子を見に行きました。
1.2階はいつも通りでしたが、3階は全部の部屋の何故か扉や窓が全てなくなっていて、部屋の中は火事でも起きたかのように真っ黒で、スマホの懐中電灯で照らしても何も見えないくらいの黒さでした。

怖い何かが部屋の中から出てきそうな、暗闇に吸い込まれそうな恐怖を感じたので慌てて階段に戻り、4階の様子が気になったので上に登りました。

4階は既に天井や壁がほとんど崩れていて、壁の一部しか残っていませんでした。床には何故か油でベタベタした大量のがれきがあり、先には進めませんでした。

2階の私の部屋に戻ると不気味な上の階とは違っていつも通りの部屋で安心しました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。