夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「ガー」に関連する過去の検索回数
「ガー」の全単語を含む過去の検索回数は659回です。
他の人がよく検索する「ガー」に関する夢
- 「ドッペルゲンガー 襲われる」の1単語を含む検索 - 8525回
- 「兄弟 ドッペルゲンガー」の1単語を含む検索 - 4571回
- 「ドッペルゲンガー 他人のドッペルゲンガー 噛まれる 見つめられる」の1単語を含む検索 - 1328回
- 「ドッペルゲンガー 他人のドッペルゲンガー」の1単語を含む検索 - 1152回
- 「父 ドッペルゲンガー」の1単語を含む検索 - 764回
「ガー」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目181~項目195(全 203項目中)
- また、人に言えないような恥ずかしい現場を覗かれる夢は、風呂場を覗かれる夢に類似していて、あなたが心の
ガードが固く孤立していることを気にしている人がいることを暗示しています。 孤立しないよう、自ら心を開いて周囲の人と打ち解ける努力をしましょう。
--> 関連URL:
冷蔵庫の夢の夢占い182.落ちる夢 - 掲示板
- 以外の家族と乗用車に乗ってでかけていると、急に運転している母の感じがおかしくなり(病気的なのではなく)
ガードレールを突き破り結構下の方まで落ちました。私は助手席にいたのですが後ろの甥っ子がガラスを突き破って車から落ちないように手を掴んでいました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 私がとあるハンバー
ガー店で、ハンバー
ガーを買おうとしてるところ、店員さんが商品を用意したにもかかわらず、何かトラブルを起こし、なかなか商品を渡してくれないというところから始まりました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - らない人の夢は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴です。そして、風呂場を覗かれる夢は、あなたが心の
ガードが固く孤立していることを気にしている人がいることを暗示しています。 孤立しないよう、自ら心を開いて周囲の人と打ち解ける努力をしましょう。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- 笑顔でお互いにこんなのあるよとか 接客してもらいながら 楽しく買い物していた。家族もお気に入りのパジャマを探していて 楽しそうだった。カレのきていた ピンクの
ガーゼっぽいキキとララのパジャマが可笑しくて・・家にそんなキャラグッズはありません・・なぜなんだろう。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - ブレスレットのパワーストーン達がやや疲労していると思い、家の浄化では心配でいつも購入しているお店のクラスターで浄化をお願いしようとしたら石の交換を提案されました。そしてお店の方からお勧めされたタイガーアイ、マラカイト、あと一つは名前のわからない石(緑と青色の綺麗な石)でダウンジングをしたらペンデュラムが物凄い勢いで回り、こんな経験がないため私は怖くなり交換を断念するという夢を見ました。
- 顔は分からないが茶系の帽子と制服を着た自衛官(兵隊?)が私にプラチナでガーネットの小さな宝石が付いたネックレスを手渡した夢。。
- そのときにあかちゃんライオンに襲われます。最初は子猫かと思いましたが牙みたあたなものがあり、ホワイトタイ
ガーみたいでした。手を噛まれますが投げます。またこちらに向かってきたところで目が覚めました。どういういみなのでしょうか。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 私もそれほど慌てる様子もなく冷静にどこに捕まれば流されないかなど考えていました。そこに異性の友人が来て、一緒に協力しながら洪水に流されないように
ガードレールに掴まっていました。すると友人がそろそろ帰らないと…。と言い出して、私がありがとう。あと5分だし、一人で大丈夫だからと言っていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い
- ブレーキが除々に効きにくくなり、サイドブレーキも使用して速度を下げようとした所、車が横転してそのまま、最下層のトンネル出口まで転がり落ちました。そこには
ガードマンの様な人がいて心配してくれました。家族には怪我は一切なかったのですが、自分の右手の小指は切断されていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 私は、「あのねー!」のさきをまだいっていないのですが、友達はその先を私が言ったと言っていました。それがずっと続くのでなんだろうという風になり、友達がパソコンで調べると、ドッペルゲン
ガーみたいなものだからY(わたし)危ないかも。と言われました。ちょうどお母さんが帰ってきたのでその話をすると、危ないからお数珠をしなさいと言われお数珠のある場所へお母さんと行き、私はお数珠を付けました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 幸い生きており、助けを求められたので 一先ず 引っかかっている足を外へ押し出し 父親へ助けを求めに行き、戻っている最中…で目が覚めました。1日目の夢は良いとしても 今見た、母親が登場した夢は気になります。現場は以前 住んでいた家でした。商店街で隣とは数十cmの剥き出しの溝があるだけ…その溝(水が流れている)に母親が顔面からハマっていました。起きた時の状況ですが 両腕を組んだ状態(痺れあり)、関節痛アリ、喉痛アリ、頭痛アリ(偏頭痛もち)、全身の倦怠感アリでした。あと
ガードルを脱ぎ忘れていたので圧迫感もありました。母親は先々月に初期の段階で胃ガンが見つかり、内視鏡手術にて術後も良好との判断を受けております。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - そのあとも、自分をおってきた警察官三人を事故に見せかけて(土砂崩れのおきた崖に突き落とした)殺したり、ある施設に不法侵入した(故意ではない)私を追ってきた
ガードマンを爆発事故に見せかけて殺したりしました。そして最後、《ここを乗り越えれば今までのことがすべてバレずに完全犯罪で終わる》という場面で、警察官に私が犯人だとばれるのですが、その人は「まあ、今は捕まえないよ。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 草花や果実を育てる
ガーデニングは何かを大切に育てたいという心の象徴です。恋愛を大切に育てたいというユキさんの気持ちを暗示しているのでしょう。
--> 関連URL:
彼氏の夢の夢占い【表示範囲】項目181~項目195(全 203項目中)
人気の夢占い