夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「オフィス」に関連する過去の検索回数
「オフィス」の全単語を含む過去の検索回数は147回です。
他の人がよく検索する「オフィス」に関する夢
- 「オフィス 知人 仲介」の1単語を含む検索 - 342回
- 「オフィス デスク ケーキ」の1単語を含む検索 - 207回
- 「オフィス」の全単語を含む検索 - 147回
- 「綺麗なオフィスの夢」の全単語を含む検索 - 51回
- 「会社の同僚と一緒にいる時に地震に遭ってオフィスが倒壊する夢」の全単語を含む検索 - 41回
「オフィス」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】16件~30件(全 34件中)
- Iゆめチャットで調べても回答が得られなかったのでよろしくお願いします。マッチに関する検索が全くできませんでした。以下、昨日見た夢です。
オフィスがなぜかきれいに掃除されててピカピカの床一面になっていました。そこを歩くとその先は真っ暗な部屋に光り輝く立派な仏壇が。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 今回は…職場にて同僚の女性に自分のいちばん言いたくないことを堂々と暴露し、その女性に両足を持ってもらい逆立ちをして歩いていました。そして
オフィスの外へ→早退しました。これには何の意味がありますか。自分が暴露した内容は、その女性に限らず、職場には特に言いたくないことです。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 室は自分と社会がつながっている場所の象徴です。学生であれば学校や塾あるいはバイト先などを暗示し、社会人であれば勤務先の
オフィスや現場を暗示しています。そして、教室で起こっていることは、あなたを取り巻く社会で起こっていることやあなたの心理状態を反映したものですので、例えば、教室で机に向かって勉強している夢であれば、あなたが困難に打ち勝って希望に向かって進んでいることを暗示しています。
--> 関連URL:
警察の夢・警察官の夢の夢占い - ・小中学校の同級生の男が1人とその母・母の方は職場の台所で洗い物などをしている・自分の職場の人物は誰もいない・職場(
オフィス)には、主に何がおいているか、部屋の狭さや広さは一点の狂いもなく再現している。・同級生の男はしゃべることもあったが相性が合わず自分は特に好きでもなかった。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 室は自分と社会がつながっている場所の象徴です。学生であれば学校や塾あるいはバイト先などを暗示し、社会人であれば勤務先の
オフィスや現場を暗示しています。そして、教室で起こっていることは、あなたを取り巻く社会で起こっていることやあなたの心理状態を反映したものです。
--> 関連URL:
ゴキブリの夢の夢占い - ■父に一切の生活費と学費を渡されない・売春を疑われて憤る夢・おそらく高校生くらいの私、父に一切生活費、教育費(学費)を渡されない(実話)・「金、幾ら要るんだ?」でなく「金、どうしてるんだ?」と意味ありげに私に聞く父・売春の疑いまでかける最低な父に憤って起きる夢だった※育ちが良い悪い以前に家庭として機能しない実家において、非行や売春に走るとすればこんな馬鹿らしいことはないと自分を律して生きてきたその私に性的なやましいことでもあるかのような態度の父に殺意すらわく、生きていて害にしかならない人間だと内心蔑んでいる■好物だらけの食事・飼い猫Tが食べたがる・カレーライス、鰻の蒲焼きなど好物ばかりの食事を食べる・飼い猫T(以前、一緒に暮らしていた)が食べたがって前足をチョンチョン出す・人間の食事は塩分が多いので与えられない、申し訳ないと思っている、今度からは自宅でTの欲しがるようなものは食べないようにしようと思う・Tのことを溺愛しているので、どんな仕草も愛おしくて堪らない、頬擦りしたい、それなのに自分ばかり美味しいものを食べてごめんよと思っている■安室奈美恵さんのお子さんの面倒を見る・安室奈美恵、父親が失踪したとかで子供の面倒に困っている、子供は赤子で男児・何か手助け出来ないものかと声を掛けて、お子さんの面倒を見ることになる(前後の描写不明)・オシャレな
オフィス、スーツ姿だがラフな印象の会社・スーツ姿の男女、皆が洗練されている・お茶漬けシュークリームが出てくる、流行っていて意外と美味しいらしい(会社内のお裾分けか、ケータリングで沢山運ばれてくる)・社員達が会議室で歓声をあげて早く食べたがっている・バナナマン日村のプレゼン、そこでもシュークリームが出てくる以上です。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い
- イトル通り、自分自身が車椅子に乗り、外国で仕事をしている夢を見ました。スーツ姿でおそらく高官の秘書のような仕事です。偉い人の使いで
オフィスを出て都会のきれいな街を車椅子で颯爽と移動していました。急な坂を上ったり、穏やかな下り坂を気持ちよく下ったりしながら、周りの街路樹の紅葉やショップをながめたりしました。
--> 関連URL:
外国の夢・外国人の夢の夢占い - 転車は、速く漕げば目的地まで速く着きますが、自転車を乗りこなすためにはバランス感覚が大切です。会社の夢や
オフィスの夢は、仕事の緊張やストレスあるいは仕事への期待や不安の象徴ですので、 自転車で通勤する夢は、あなたが周囲との調和や力のバランスを考えながら、仕事に臨んでいることを暗示しています。
--> 関連URL:
自転車の夢の夢占い24.突風 - 夢占い掲示板
- 地震後のような夢を見て、事故にあった後日談を投稿したものです。見覚えはあまりない場所(ビジネスパートナーがいたのでもしかしたら
オフィス?)にいたところ、とてつもない突風で建物が傾き、建物ごと飛ばされると中国に着地していました。中国人の友人と遭遇したので中国にきたと認識しました。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 会社の夢や
オフィスの夢は、仕事の緊張やストレスあるいは仕事への期待や不安の象徴です。活気がある賑やかな明るい会社にいる夢は、あなたがポジティブ思考でパワーに溢れていることを暗示しています。
--> 関連URL:
会社の夢の夢占い - また、不思議な夢を見ましたので投稿いたしますね(^^)ふと気が付くと私は活気がある賑やかな明るい会社にいまして何やら事務処理をしているとすごく眠たくなってうとうと眠ってしまい「はぁっ!」って気が付いて慌てて起きるとなぜか誰もいなくて私一人ぼっちになっていました。その時のオフィス内は書類やらパソコンやらすんごく散らかっていましたけど非常に明るかったですね(^^)夢の中でまで眠るのと最近会社の夢がとても多いですのですんごく疲れてるのかなぁ?なんだか不安です。
- 今朝また不思議な夢をみましたので投稿いたしますね(^^)最初私は出入り口も窓も全然無いすんごく明るい雰囲気の浴室に一人ぽつんといるのですけどなぜか平常心で服を着たまま普通に体を洗っていると急に南側の壁がまばゆいばかりの光を放って扉が現れた後私は何のためらいもなくその扉を抜けて普通のオフィスの1室のようなお部屋に出ました。この夢にはどのような意味がこめられているのでしょうか?それで。
28.変化? - 夢占い掲示板
- 近不思議体験が増えてきて、なんとなく全体的に統合に向かって進んでいる感じがしますその中で観た夢について診断頂けたら嬉しいです大きめなビルの上階のフロアーで仕事を終え、お疲れ様ーとエレベーターに乗るといつもと違う事に気付くあれ?エレベーターの内装こんなんだっけ?違うよね?あれ?困惑したまま1階に降りて外出ると、まるで知らない場所あ、やっぱりなんか変だもう一度エレベーターに乗って戻ろうとします途中で青年男性が乗り込んできて、何か変なんですよねーと会話してたら、何故かその男性が近付いてきて濃厚キス私も普通に受け入れてました後で食事に行こうと待ち合わせる事に私は
オフィスを確認に行きますが、降りたフロアーもさっきまでとは全然変わっていました困惑しっぱなしで、その。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - また不思議な夢を見ましたので投稿いたしますね(^^)解析よろしくお願いいたします。「ここから夢です。」ある日私は
オフィスで私が素脚に目が覚めるような鮮やかな青い半ズボンをはいて勤務しているとどこからともなく赤ちゃんが現れて私の元に来ると「おんぶおんぶおんぶおんぶ。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 広い
オフィスで知人と働いていて、何故か自分がその知人の悪事を暴くような流れになり、知らない2人ぐらいを小さいサイズにして何日か前にいた喫茶店みたいなとこにその人たちを魔法を使って送るという夢を見ました。
--> 関連URL:
知人の夢の夢占い【表示範囲】16件~30件(全 34件中)
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル