夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「もと」に関連する過去の検索回数
「もと」の全単語を含む過去の検索回数は424回です。
「もと」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目241~項目255(全 387項目中)
- 何が何でも結婚しなければいけない、Aさんでも誰でもいいから相手はいないのか?いないなら議員でもなんでも使って相手をさがすから結婚しろ!」と言ってきました。私は現実では、Aさんと結婚したいですが、事情があってかなわないとはわかっているのと、
もともとは誰とも結婚したい気もなかったのでひとりで生きて行こうと決めていました。現実の母親はこのように責めることはありませんが、豹変することは度々あり、その様がリアルで恐ろしかったです。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い -
もともと仲良かった友達(複数人)が私の悪口をTwitterで載せているのを、友達に見せられる夢を見ました。
--> 関連URL:
友達の夢の夢占い - また、母が難病で入院しているのも事実で、生前の父が帰宅した際に母がいないと機嫌が悪くなっていたことや、いろいろな事を母に頼っていたので、私はあの世で母がいなくて寂しがっているかも、連れていきたいのか
もと考えておりました。また私自身は結婚して子供もおりますが、離婚はしておりません。長くなってしまいましたが、とても気になっています。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い244.昨日の夢 - 掲示板
- 勤のため駅まで自転車で向かうのですがその日は別ルートを使っていました。坂道の途中で自転車が宙に浮き飛んでいました。着地しまた漕ぎ出すのですがいつ
もと違う道で駅に向かうには人の家を通らなくてはいけなかったり。いつ
もと同じ時間に家を出たのに会社につかなくてはいけない時間にまだ駅に到着いていません。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - 月になって猫が私の腕の中でスヤスヤ気持ちよさそうに寝てる夢を2回見ました。どちらもノラ猫のようで最初に見た夢は子猫で次に見た夢は子猫?大人の猫?って感じの大きさの猫でした。
もともと猫が大好きなので腕の中で気持ちよさそうに眠る猫を見て可愛いな~と思い癒やされてました。そして猫が眠る夢を見た次の日に必ず上司からお菓子をもらっています。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い
- 誰が言い出したのか、「もしかして私たちもう死んだんじゃない?」みたいな話になりました引率の先生は前のほうで子ど
もとはしゃいでてそんなこと言ってくれませんでしたが、夢の中では死んだら出ると言わてれいるらしい黒い血管が浮き出てきていたので「もう死んだのか~」と思いました手の甲と掌にかかるようにぐるりと一周してて、手首にもありました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - そして、彼氏が従兄弟を殴り返していたそうです。理由は知らないのですが、彼氏と従兄弟はあまり仲が良く、今では全く連絡
もとっていないそうです。この夢はどのような意味があるのでしょうか?わかるかた教えてください。よろしくお願い致します。
--> 関連URL:
兄弟の夢の夢占い - 不審者に何かされてはいませんが、泥棒だ!と思った私はその不審者を取り押さえ、彼は反撃もせず逃げて行きました。不審者が去った後も、また来るか
もと不安な気持ちになり家中戸締り確認していました。盗まれたものはありませんでした。ただ登場人物に家族以外の知らない男女がおり、男性の方が怪我をしていたような気がします。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - すると、友人の男(一番尊敬する人)がその駅から見えたので、大声で呼んでみたのですが全然気づかずちょっと寂しい気持ちになっていると、車の中で着替えをする知人の男性(彼も尊敬する人ですが手の届く方ではないです)を発見。そこで目が覚めました。起きたら昼過ぎで大寝坊(笑)とて
もとても長い夢で、しかもエピソードがつまりすぎてて自力では調べきれませんでした。めったに夢は見ないので、不思議だなぁと思って投稿させていただきました。
--> 関連URL:
駅員の夢の夢占い - とても気になる夢を見たので診断して頂けたら幸いです。私の足
もとに大きなゴキブリホイホイがあって、そばの机の下から現れたまだ羽根の無い赤いゴキブリの幼虫らしき虫が入り込もうとして入り口付近で張り付きました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い
- には遠くに住んでる、小学校低学年の女の子のいとこ(Yとします)がいます夢では近くにいるという形になっているようなのですが、ある日そのYが行方不明のような形になり、みんなで探すことになりましたそして私は何故か直感で「地下にいる」と言う考えから地下を探しに行きますでも、うちには地下がないのです家も見覚えのない家でしたし、そのYが住んでいる家でもありません(何度も行ってるので)そしてかなり地下は深く、ずーっと下に続いていました地下に入るスペース
もとても狭くて、なんか家になさそうな感じで…私はこの夢を二回見ました一回目は1人で懐中電灯を持ってど。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - なるほど…今回もとても参考になる結果でした。私は、嫌なことや、辛いことを周りに伝えるのが苦手で、確かにイライラしていたのかもしれません。
253.不安な夢 - 掲示板
- 私はこれ以上無理に水を飲ませるのは危険だと思い弟を母から取り上げ弟の体を温めました。するとすぐに弟の肌色は
もとの色(健康的な肌色)に戻りました。自分ですこし調べたところ目の無くなる夢は不吉であることが分かり、また水は生命力を意味する夢だと分かりその水を拒絶していた弟に何か起こるのではないかと不安になり占っていだだきたいと思いました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - 何回か知らない人を好きになる夢をみたことがあるのですが、普段の自分と夢の中の自分の様子が違かったこと、いつもは起きたら完全に忘れている知らない人の顔を今でも覚えていることがいつ
もと違かったので気になって投稿させていただきました。夢に恋をするのはおかしな話ですが、今でもその人のことが好きで気になって仕方ありません。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - それから、今職探しもしていますので、それもあるかもしれませんね。夢占いの結果が明るい未来を暗示しているのか
もと捉え、いただいた結果を励みに、苦しい状況も越えていきたいと思えました。ご回答本当にありがとうござ。
--> 関連URL:
家族の夢の夢占い【表示範囲】項目241~項目255(全 387項目中)
人気の夢占い