夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「また」に関連する過去の検索回数
「また」の全単語を含む過去の検索回数は2162回です。
「また」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2581~項目2595(全 7,867項目中)
- 何度かスマホを下ろす度にきれいな姿を見せてくれたのですが、やはり撮ろうとすると隠れてしまい一旦諦めたんです。でも、気になってまた空を見上げればその雲が払われ、雲に覆われてた大きさそのままにエメラルドの装飾の付いた実物の剣になってました。
- 茶色い門で、木で出来ているようにも思えました。私はガチョウの首を結局戻すことにしました。拾う時は何の抵抗もなくさわれたのに、いざまた触る時はなんだか戸惑ってしまい白い布のようなもの越しにガチョウの首を掴み、地面に置こうとします。そこで目が覚めました。
- 「面白い動画も持ってきたのに!!ゲームも持ってきたのに!!楽しみにして来たのに!!」と泣きながら激怒して喚いて、玄関ドアをまた開けて、寝てる私に持ってきてたらしい傘を伸ばして、私の顔面を突こうとしてくる。私はそれに恐怖を感じながら布団から起き上がり、「こっちが悪いとは思うけど、それはやったらあかんやろ!」と怒る。
- 空を見上げると曇ったような雲に稲妻が走っていた。そして来るという予感と共に雷が落ちてきた。その雷は隣にいた女友達に落ちた。彼女は失神した。しかしまたバチバチという音が聞こえ落ちるという予感がした、なんとか彼女を守ろうと手を伸ばしたが雷は彼女に落ちた。
- けどシャワーの音はずっとしており、単に風呂の長い人なんだと思いました。僕はいつまで待たせるんだ!とか他日頃の悪口を横にいた僕の妹の前で言い、僕の妹もまた彼に対していろんなことを非難していました。彼はなぜ僕の自宅の風呂に入ったのでしょうか。AIゆめチャットで調べても的確に回答が得られなかったので、よろしくお願いします。
- けどシャワーの音はずっとしており、単に風呂の長い人なんだと思いました。僕はいつまで待たせるんだ!とか他日頃の悪口を横にいた僕の妹の前で言い、僕の妹もまた彼に対していろんなことを非難していました。彼はなぜ僕の自宅の風呂に入ったのでしょうか。。
- 粗相だと気付いて、赤ちゃんのお尻拭きを買わないと!用具とか色々買わないと!お金が…お役所に申請しないと!と色々考えて、夢は終わりました。AIでは難しく、記載させていただきました。また、未婚で相手もいませんが子供はお金があれば欲しいと思うことはありますが…相手も自分にお金もないので難しい状態です。
- ビラはスーパーのチラシのような黄色い紙でこのあたりに新しいスーパーマーケットがオープンするような感じでした。
またこの町にはある男がしばしば出没し何らかの怪しい営業を行ってるという噂がありまして名前を聞いていると最近知り合ったちょっと面倒な男性がよくここに現れるようでした。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 校に登校するところから夢が始まりました、途中までは普通でしたが、学校につくと、そこには白いピラミッド型の建物があり、中央に黒い扉がありました不思議に思ってしばらく見ていると銃声?のような音が聞こえ、私は必死に逃げました、しばらく走っているとあたりが砂漠のようになっていて遠くの方に海が見えました、なぜか、その海に行かなければ!という気持ちになり、ひたすらに海の方へ向かって歩きました、しばらくすると夜になり、空にはたくさんの星が見えました、きれいだったのでしばらく見ていこうと思いましたが、上を見た瞬間消えてしまいました、そして砂漠を 一歩、
また一歩進みました、夜が明けると目の前には海がありましたが、近づいてみると、海に見えたその水たまりは尿でした、しばらく見ていると地面が砂が大便になっていきました、私は大便になった地面に足をとられ動けなくなってしまいました、しばらくするとあたり一面が大便になっていました、そして、私の体はどんどん大便の中に埋もれていきました、5分ほどで全身が大便に包まれました、あまりの悪臭で気を失い夢から覚めました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - もしもし、おー!という声が聞こえてきたのですが、あまりにも眠かったのとめんどくさいのもあったので即電話を切りました。すぐもう1度かかってきます。
またテレビ電話に切り替わり、自分の意志に反して着信ボタンを押してないのに勝手に電話に出たようです。仕方ないので今度は対応することにしたところでめがさめました。
--> 関連URL:
機械の夢・ロボットの夢・AIの夢の夢占い - その夢の中で…亡くなったおばあちゃんとおじいちゃん、そしておじいちゃんによく似た親戚のひとも含めて、私のご先祖さ
またちに出逢いました。彼らは、あたたかい笑顔を、いっぱいの笑顔を、私に向けていました。。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - そして、振り返ると何かと私の鼻が強く接触し、バーンと当たってとても痛くて、びっくりして目を開けると、特徴的な樹皮の木がありました。木にぶつかってしまったようです。思わず見上げると木は中々の幹で太く無く
また細くもなく良い幹でまるで男性の上半身の筋肉のようで、少しセクシーでもありました。その先の枝から木の葉っぱが銀色で、中心から外側へ広がっていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - Iゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。
また、AIゆめの育成に全力を注いでいるため、返信が大変遅くなり申し訳ありません。「異性の前で裸でいる夢」か「人前で裸でいる夢」かのどちらかでしょうが、どちらも「裸の自分が恥ずかしい夢」や「裸の自分が恥ずかしくない夢」で判断できるでしょう。
--> 関連URL:
何かを練習しても上達しない夢 - AIゆめの夢占いチャット - 10年近く前に使っていた携帯電話が完全に電源が入らなくなり、その携帯電話には思い出のデータやメールなどが入っていたので落胆していたのですが、よーく見たら電源が入って復活しておりました!画面は暗めですが、思い出のデータやメールが
また見れるので嬉しかったです。これって夢なのでは!?と夢の中で思っていました。これもし夢だとしたら見られなくなった携帯電話が再び見られるようになるのは入院してる人が帰ってくるような感じで逆夢になり永遠に復活することはないのかなーとか。
--> 関連URL:
父親の夢の夢占い - (なんとなく楽になったような表情で目を閉じていましたので、恐らくまだ死んではいませんでした。)女性から「(蛇が助からないこと前提で)貴方が今この子に会ったのも、
またご縁ですからね」と慰められたのを覚えています。ちなみに、小さな蛇は穴がある密閉容器に閉じ込めて女性の知り合いの蛇の研究家?さんにあげていました(可愛いと大喜びで見ていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】項目2581~項目2595(全 7,867項目中)
人気の夢占い