Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「とりあ」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「とりあ」に関連する過去の検索回数

  「とりあ」の全単語を含む過去の検索回数は240回です。

他の人がよく検索する「とりあ」に関する夢

  1. 「とりあ」の全単語を含む検索 - 240回
  2. 「とりあえず」の全単語を含む検索 - 131回

「とりあ」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目31~項目45(全 103項目中)

31.夢の中で夢? - 掲示板

- 私はその紙を手にベットに腰かけているのですが、その紙が何なのかわからず途方にくれ、強い不安を感じていました。とりあえずこの紙が何なのか、正体を調べるために内容を読もうと必死になっているのですが、その内容も読むことができませんでした。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

32.ホラー映画のような。 - 掲示板

- 教室内で男子(これは知ってる人)達が、その博物館について喋っています。そしてだんだん様子がおかしくなりゾンビになりました。文章も長く書きかたも意味わからないんですがとりあえず怖くて書かせていただきました。。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

33.火がつく夢 - 掲示板

- とりあえず夢だということが自覚できている状態。夢の中で目を覚ましました。目を覚ましたところは、いつも寝ている寝床。
  --> 関連URL:脱出する夢の夢占い

34.夢占いお願いしますm(_ _)m - 掲示板

- (どのような理由でそれが滅亡につながるのかはわからない)それで、私は水泳を長く習っていたため泳げるのですが、滅亡を阻止するための組織みたいな人に呼ばれて、地球を救うために協力することになりました。そして、とりあえずその群れを偵察することになって、海に潜る(ほぼ水面、ふかくても10mくらい)と、下の方にとても大きな鯨が泳いでいました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

35.金魚が跳ねて逃げる夢 - 掲示板

- 大きな水槽がありますがその中には15cm程のまるまるとしたフグに似た魚が一匹泳いでおり、共謀なため金魚を一緒には入れられません。そこで小さな器やグラスをいくつか用意し、とりあえず金魚を水に入れてあげることに。しかし入れても入れても元気すぎて跳ねて出てきてしまいます。フグ(?)と金魚を入れ替えようと思いつき、別の容器にフグを入れます。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

36.ありがとうと言い続ける不気味なおばさん - 掲示板

- しばらく経ってからもまだありがとうありがとうと聞こえてて私たち三人はまだいるのか…と怖がっていたら今度は耳元くらいで聞こえ、よく聞くと耳元に置いてあるスマホからありがとうの声が聞こえてきていた。すごく不気味で怖い感情になった。そのあととりあえず110番で警察に電話をしておばさんに引き上げてもらおうと私と母が警察に電話するが繋がらず…。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

37.黒い煙と飛行し落下する車 - 掲示板

- 様子を見て急いで丘の上にある家へ帰ろうと走るのですが、全く家に辿り着けないんです。来たことのない道を走っているようでした。とりあえず港から離れ、家があるであろう丘には来ていたのに、結局家に帰ることもできず、家族に会えないまま目が覚めました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

38.旦那と離婚する夢 - 掲示板

- 場面が変わり、旦那と穏やかに世間話をしています。今はどこに住んでるの?や仕事は?など。昔、住んでたけど住むの辞めた家あのままだったからとりあえず、そこに住んでるよと言われました。その場所は今、住んでいる前に住んでいた家のでした。仕事は辞めて違う所で働いていると言われました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

39.ゲームと野菜と果物の収穫 - 掲示板

- 最初はりんごとみかん等のフルーツを収穫していたのですが、みかんはまだみかん専用の持ち物欄が空いていたので数個収穫し、りんごは既にりんご専用の持ち物欄がいっぱい近くなっていたので、とりあえずいっぱいになるまでの数個収穫しました。りんご専用の持ち物欄はいっぱいになってしまったので周りにはまだ持ちきれなかった分の林檎が転がっています。

40.車 夜の海 落ちる 助かる - 掲示板

- どんどん沈んでいく中で必死に。次の瞬間、実家の部屋の中に子供と2人で、濡れてしまった服を着替えるのに、どれでも良いからとりあえず着替えようと軽い感じで着替えていました。そして、また、場面が変わり、明るい時間帯に車が落ちた場所へ行き、釣りをしている同僚に、「私が車で落ちたのってこの辺だったよね?」と聞き、その同僚は、平然と、「うん、ここから落ちたよ」と教えてくれました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

41.兄を殺す夢 - 掲示板

- そんな兄を殺す夢で、詳細はハッキリしませんが、おそらく私が殺したのではないかと思われる状況で兄が私の足元に横たわり(外傷等は無し)、それで私は兄の遺体をとりあえず家の外に出して目立たないところに横たえます。一時的に見えない場所に移動しただけで、このままではいずれ発見されるから移動しなければいけない、でも移動しようとすれば人にみつかるかもしれない、そもそも大好きな兄を殺してしまった罪悪感、もう兄に会えない悲しさ、事を知ったら確実に母が悲しんで母の精神状態が心配、だから私がつかまるわけにもいかないし兄が死んだことも隠さなければならない、でもそれはいずれ発覚するだろう状況でどうしたらいい、どうにもならない、でもどうにかせねば…そもそもどうして兄を殺してしまったんだ、と激しく悩む夢でした。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

42.宇宙と自分の夢物語 - 掲示板

- 途中かなり端折っていますし、本当はもっと長くてかなり細かい設定が合って映像も結構鮮明だったのですが、、、とりあえず簡単に纏めてみるとこんな感じです。かなり久々にリアルな長編の夢を見ました。。
  --> 関連URL:宇宙の夢・宇宙人の夢の夢占い

43.船と小島と武家屋敷 - 掲示板

- このままではまずいと部屋を表側から出て、屋敷の外にでました。その時には私は人間の姿をしておらず、豹か虎(とりあえずネコ科のどう猛な動物)に変身していました。侍がすぐに気づき、追ってきます。裏山を走っていると弓を引いて待っている女衆がいて、私に向けて矢を放ちました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

44.片思いの彼 - 掲示板

- 友達と彼女持ちで片思いしてる彼と飲みに行ってて彼が酔ってはしゃいで寝て起きては暴れて私、見てられなくて押し倒して思いきり熱いキスして起きたら彼が女の霊に取り憑かれてるのか、女だよとか言ってきて記憶喪失みたいな感じになってて心配になってとりあえず家来る?聞いたら行くって言って車運転してくれて、右って言ったら左右が何なのかさえ分かってなくてとりあえず家に着いて彼の携帯イジったら彼女からのLINEがあって、彼にあなた彼女いるんだよって言ったら知ってるよそれは何か記憶ある。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

45.お寺が火事になる夢 - 掲示板

- 最初は、ボヤくらいだったのですが、途中からどんどん火事は大きくなり、途中から爆発も…。近くにいた、わたしたちの家族は、とりあえずそこにある川で避難しようかと言います。川に向かってる途中も何度か爆発し、火の粉が自分の上からパラパラと降ってきます。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い
【表示範囲】項目31~項目45(全 103項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。