夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「せん」に関連する過去の検索回数
「せん」の全単語を含む過去の検索回数は4488回です。
「せん」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1921~項目1935(全 4,609項目中)
- 自分が死ぬ原因の中に、人生の再出発の原因が含まれていることがありますが、人に殺されても、あるいは自殺しても、吉夢であることに変わりはありま
せん。そして、女性が見る男性として生まれ変わる夢は、あなたが男性的な考え方を必要としていたり、男性的な考え方に憧れていたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
戦争の夢・戦場の夢の夢占い - 夢の中でもやっぱりまだ喧嘩中なのか、お互い喋りもせずにギクシャクした感じでした。私は隣にいた私の母との会話で彼の気を引こうとしていたのですがあまり反応はありま
せんでした。長々とすみま
せん。なんだか不思議な夢だったのでどんな意味があるのかが気になります。ご診断、宜しくお願い致します。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い1923.血と包丁 - 掲示板
- その男性がいる部屋にとてもよく切れる大きな包丁があり、切れ味があまりに良すぎるので落としたり当たったりしない様に気をつけて持っていました。場面は変わり、その包丁で切ったかは分かりま
せんが(多分そうだったような気もします)私は体を切り、あたりは血の海になりました。隣には夢の中で友達という設定の女友達がいて、二人とも全身血だらけで、血が止まらない状態でした。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 氏がウミガメになって大きな大きな水槽の中で泳いでいました(水族館的なところです)私と彼氏は話ができます。付き合ってもいました。悪い印象は全くありま
せんでした。とても気になっています。お願いします。。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - 無人のトラックはいきなり動き出し、追いかけて来ます。男女はあっという間に逃げて行きますが、足元が雪に変わってて、思うように私は走れま
せん。川の向こうで沢山の人々が私に何か叫んでいますが、ほとんど聞こえず、とうとう爆発する!という所で目覚めました。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - また、自分が悲しくて泣いている夢や自分が辛くて泣いている夢は、実際に後悔や不安で悲しんでいることを暗示しています。 自分が悲しさや辛さで泣く夢では、起きた後のスッキリ感がありま
せん。 過ぎたことをクヨクヨ悩んでも何も進展しま
せん。新たな人生をスタートする気持ちで物事に臨めば、事態は良い方向へ展開して行くでしょう。
--> 関連URL:
訪問者の夢・来客の夢の夢占い - の中にいたら、いきなりお母さんに「あんた今付き合ってる人いんの?」と聞かれました。片思いしてる人がいますが、彼氏はいま
せん。私はそこでなぜかニヤニヤして「え?なに?笑」みたいに言っていて、お母さんに「ほんとわかりやすね〜」と言われました。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 自分に自信が持てなかったり、大きな環境の変化があったり、あるいは極度に失敗を恐れていたりしていることが動揺の原因かも知れま
せん。 また、あなたが思いを寄せている異性にもてあそばれたり、軽くあしらわれたりして動揺していることを示唆する場合もあるでしょう。
--> 関連URL:
雨の夢の夢占い - もうそろそろ東京に着くかな的な時間にまだ奈良でげんなりする夢です。もう1つあります。実は夕べミキプルーンが無性に食べたいと思ってたのですが食べたことありま
せん。で夢の中では家にミキプルーンが存在しており夜中に起きて思いきり食べる夢です。食べたことないので想像の味でしょうが。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 少し前にもその友人と二人屋外でおやつを食べる夢を見て、それを現実で伝えたところ「今度また違うものが食べたい」と言われました。なのでその影響もあるのかもしれま
せん。。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 1ヶ月前くらいからそれに気付いて、恐怖をずっと感じていました。でも兄のことを信じようとか、大ごとにしたくないなどと考えて、誰にも相談していま
せんでした。兄の私を殺す動機は、私がいると邪魔だ、みたいな感じだったと思います。(どのように邪魔だったかなどは忘れてしまいました…)結局家の自室にいるときに兄がやってきて、私を殺そうとします。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 左腕に何箇所か膨らみがありまして、剃刀でスッと膨らみに切り込みを入れ(血は出ていま
せん)、中を見ると綿(?)のようなものが入ってていて、その綿の中に白くて丸くて少し硬いものを手に取ると、それからカマキリが大量に出てきて、そのまま私とは反対の方向に消えていった…と言う所で夢は終わったのですが、この夢にはどんな意味があるのかと思い書き込ませていただきました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い1933.汽車の旅 - 掲示板
- どうやら、現地で友達と待ち合わせをしていたのですご、友達が来れなくなってしまっていました。4時間位?(本来はそんなにかかりま
せんが)電車に乗ってきていて、引き返すのも無理かな、と考えて仕方ないのでそのまま現地に向かうことにしました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い1934.元彼の夢 - 掲示板
- また、元彼に対するあなたの思い入れが強いけれども相手に振られたり、好きだけれども否応無く別れた場合には、相当長い時間が経過しても未練が残っている場合があります。 思い入れが強かった相手を思い出すことは悪いことではありま
せんが、過去の記憶が邪魔をして新たな恋愛に踏み出せないケースも多いようです。 しかし、新たな恋愛が始まれば、徐々に過去の恋愛の記憶は風化して行くでしょう。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - また、水中にいる子供は自分自身であり、子供の発した言葉は自分自身の深層心理を表していると考えられます。「一緒に遊ぼう。」ということですので、日々の生活に飽き飽きしていたのかも知れま
せん。そして、水中を覗き込む夢や水面を見つめる夢は、自分自身の心をしっかり見直すことを暗示する警告的な夢です。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い【表示範囲】項目1921~項目1935(全 4,609項目中)
人気の夢占い