夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「がい」に関連する過去の検索回数
「がい」の全単語を含む過去の検索回数は3878回です。
「がい」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3676~項目3690(全 3,937項目中)
- メッセージを解釈するには、お兄さんと交わした会話がポイントになります。お兄さんの『俺と一緒にいくのと、100歳まで生きるとどっち
がいい?』という質問に対して『100歳まで生きる!』と答えています。これはのぞみさんの生活習慣が乱れていたり、無謀な運転や行為などをしているため、『このままでは100歳まで生きられないよ』というメッセージでしょう。
--> 関連URL:
親戚の夢の夢占い - 私は占いに行き相性占いをしてもらっていると、占い師さんに「彼、遠距離したくない人よ」と言われ、遠距離でもうまくいく様にアドバイスをしてくれる別の占い師
がいるから紹介すると言われ、一軒家に案内されました。中に入ると、何故か彼
がいて久しぶりに会ったのに大げんかをしました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い3678.鏡の夢 - 掲示板
- また急に場面が変わり、おばあちゃんの家にいました。おばあちゃんに「まめちゃんのお兄ちゃんが風邪で吐いたりしてるから帰らないほう
がいいよ」と言ってきて、ここで目が覚めました。長くて申し訳ないのですが、鑑定よろしくお願いします。。
--> 関連URL:
吐く夢の夢占い - 桜味のマーガリンは緑色でした。その隣に、水槽(?)の中に入ったホールの巨大なバナナケーキが入ってました。歯磨きをして、う
がいもします。歯磨きをするため、レジのようなイメージで順番にみんな並んでいます。祖母の家かわかりませんが、トイレに入ります。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - すると兄が目を開けて起き上がり、嬉しくて喜んで抱き合いました。「俺と一緒にいくのと、100歳まで生きるとどっち
がいい?」と聞かれ、「100歳まで生きる!」と私が答えると『わかったそうするようにする』と兄は答えました。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い
- 寧な診断ありがとうございました!夢を見た後日、友達から急に神戸での催しに誘われて行ってきました。催しはすごく楽しかったです。あと、確かに私には片思いの相手
がいます!夢のとおりでビックリしてます!!また夢診断お願い致します。テレビで、私の実家の地域が地震…という速報を見て、母のことを案じ、携帯で電話をかけようとしていました。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い3682.フクロウ - 掲示板
- 二匹の犬はとても弱っていて元気のない様子でした。すると、その場所はペットショップのような動物が集まる場所に変わり、主に犬と猫
がいましたが、全ての犬や猫、他動物は弱りきっていて元気がなく、度々フクロウが出てきて私を見つめたのですが、怖いという印象が残りました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - かっこいい男性ということから、男性に対する興味と反感とが共存しているのかも知れません。鍵を異性に手渡す夢は、告白したい片思いの相手
がいることを暗示しています。 相手が鍵を受け取れってくれればakiさんの愛を受け入れてくれることを、受け取ってくれなければ断られることを暗示しています。
--> 関連URL:
鍵の夢の夢占い - 寧に教えて頂きありがとうございました!いい夢のようでよかったです。また夢診断お願いいたします。私の部屋に、見知らぬかっこいい男の人
がいてその人と、阪神淡路大震災の復興した町の話をしていました。その人がタバコを吸おうとします。私は部屋で吸われるの嫌だなと思いながら、何もいいません。
--> 関連URL:
間違える夢・間違えられる夢の夢占い - 彼女と同棲して、僕は立ち向かって、彼女はキャーキャー言っていて、窓から逃げろと彼女を窓から出したんですが、外にもいっぱい敵
がいて彼女を守る。外に出て戦っていると、僕の母親も現れ向こうも危ないからこっちに逃げてきたと。母親と彼女はアパートの屋根に逃がして僕は戦ってるんですが、一回殺されかけて、彼女が僕の名前を呼んで、母親は見てる。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い
- クラブのトイレに女友達といて、錠剤の薬物を持っていました。私は摂取せず、友達が摂取しました。そこに知らない女の人
がいて、どこかキャバクラかなにかで働いているらしく、指名してくれたら薬あげるよ!と言われます。私はトイレの個室に入りました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 機嫌が悪くなると、原因が私でなくても約束も一方的にキャンセルしたりします。夢もいつもどおり、怒られないように立ち回っている自分
がいました。そういういつもどおりです…おじさんらしき人はグレーの服で、浅黒い面長の顔でした。頭は白髪混じりで全体的にグレー、痩せています。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - 家の中はテレビとテーブル(こたつ?)のある、明るいリビングとその隣に布団を敷き詰めた薄暗い寝室があり、そこに拾ってきた4匹の犬
がいます。白いチワワと黒い豆柴と白いプードルと、もう一匹は忘れてしまいました。その子達は部屋の四隅に立っていて、男性にその子達の説明をして、私はその子達につけた名前を呼びます。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - その時、元気がなさそうで、心配で、受付でカードを手渡されるとき、受取った後すぐに、手を触って(軽くにぎって)、頑張ってね、と、そっと声をかけます。その時、彼の隣には、ホテルの従業員の女性
がいます。なんか嫌な雰囲気を感じていると、ふと立ち上がった彼のズボンが、半分脱げていて、パンツが見えました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い【表示範囲】項目3676~項目3690(全 3,937項目中)
人気の夢占い