Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「がい」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「がい」に関連する過去の検索回数

  「がい」の全単語を含む過去の検索回数は4960回です。

「がい」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目2986~項目3000(全 3,937項目中)

2986.いい夢なのか、悪い夢なのかわかりません - 掲示板

- 術館?のような所に行き、展示されている家の中を覗いて見ると深い穴になっていて、何故か足をすべらせて落ちそうになりました。なんとかはいあがり、前を見ると赤い、毒を持ってそうな亀がいました。恐る恐る家の中をもういちど見ると、その中にたくさん赤い亀がいました。周りに人もおらず、薄暗い怖い夢でした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2987.有難う御座います! - 掲示板

- 男の子に成長したね!と言った矢先に見直すとなので驚きが凄く…。一部虫を殺しました。虫は嫌いでないですが刺されそうなのがいたのとゴキブリ?的で倒す癖が…。慌てるように旅路を急ごうとすると隣に座っている男の子が猫になって行きます。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

2988.夢診断お願いします - 掲示板

- わたしには好きな人がいます。でもその人には付き合って4年になる彼女がいます。現実ではそこそこうまくいってるようです。でも、夢で彼女と別れたとわたしに言ってきました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

2989.気になってた人 - 掲示板

- よく、朝の電車で見かけてて気になってた人がいて最近は見かけなくなったのですが 昨日見た夢にその人が出てきました。私がその人に話しかけ、名前を教えてもらう夢でした。
  --> 関連URL:電車の夢の夢占い

2990.亡くなった先生 - 掲示板

- 初めて投稿します。現実に高校生の息子がいます。20年ほど前に亡くなった習い事の男先生と電話で会話しています。『息子くん、うちんちで楽しそうにしてるから、このまま息子くんを預からせよ』と言われたので、断った、という内容の夢です。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

2991.元彼と仲良くする夢 - 掲示板

- また、元彼と仲良くする夢は、現在の恋に対する不満が根強くあるため、夢の中で元彼と仲良くすることによりストレスを解消していることを暗示しています。 現在、恋人がいるのであれば、その恋人と別れることになりますので、二人でしっかり話し合ってみましょう。。
  --> 関連URL:彼氏の夢の夢占い

2992.お酒を均等に分けるゲーム? - 掲示板

- 参加者は元オリンピック出場女子バレーボール選手、とても売れている世間の好感度の抜群のモデルさんでした。リアクションの大きい芸人さんがいじられて濃いお酒をわたされて、それを空のジョッキに移すものだったのですが、女子バレー選手が一生懸命ゲームに参加していると、モデルさんがやって来て、お酒の濃さをごちゃ混ぜになってしまい、溢れるグラスまで出てしまいました。
  --> 関連URL:楽しい夢の夢占い

2993.一晩に見た二つの夢です(^^)詳しい方教えて下さい(^^) - 掲示板

- 女子トイレだったことに気がつき、周りの並んでいる女性に一生懸命謝るが、一人の女性がすでに女子トイレに男がいると通報していた。警備員が何人か来る。私は必死に好きな人の潔白を主張し、自分の間違いだったんだと真実を話し謝罪するが信じてもらえず好きな人は連れて行かれてしまう。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

2994.歩道橋を渡る夢 - 掲示板

- 渡る前は歩道橋の上から道路を見下ろしたいと思っていたけど、結局見下ろさずに渡りきりました。そこに一軒家があり知らない女性に会いました。夢の中では親しく話していて、その女性には小さな子供がいるようでした。家の前にまた歩道橋があり、渡りました。その次に青色の歩道橋があり(今までの歩道橋は白色でした)、私はそのとき誰かと一緒にいたのですが、渡り始めるところで、全裸の知らない男性に出会いました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

2995.隕石が落ちてきた夢 - 掲示板

- その横を通過すると、隕石が落ちた所は水が発生しており、水溜りのような物の中に隕石がある、といった感じでした。それを見て、土の所に落ちても水柱?のようなものが見えたのかと納得がいきました。目の前に落ち、腰が抜けて座り込んでいる人を見かけ、目の前に落ちたらそうなるだろうよ、早く逃げよう。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

2996.幽霊に赤ちゃん連れ去られる - 掲示板

- ちょうど子どもが寝てしまい父母私旦那でおでかけすることになりました。その時通った道が心霊スポットでここだぞって言われた時にベビーカーを押した保育士さんがいました中をみようとしましたが旦那がいきなりガタガタ震えたので大丈夫?と声をかけたので中は見れませんでした。
  --> 関連URL:赤ちゃんの夢の夢占い

2997.世界滅亡? - 掲示板

- その後少し時間が飛び、誰か小さい女の子?のような子と路地裏のようなトンネルを歩いているとガラの悪そうな男女がたくさん来て、おしゃべりをしながら踊り出していきました。私はその女の子と一目散に逃げましたがいたるところにそのような光景がみられ言葉を失ったところで夢が終わりました。世界にはその女の子と私しかいないように感じられました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

2998.幽霊に襲われる(?)夢 - 掲示板

- 鑑定お願いします。夢の中の私は中学生くらいで、実家の自室にいました。そこに女の子の幽霊がいて、プリンターのコピー機能を使ってポルターガイスト現象を起こしたり、私に迷惑をかけてきます。私はその幽霊を『妹』だと思っており、全然臆する事なく文句を言ったりするのですが、その幽霊は段々凶暴化してきて、私の身体を乗っ取ろうとしてきます。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

2999.仕事から帰ってきた出来事の夢 - 掲示板

- かれて家に帰宅すると家の窓をぴょんぴょんと跳ねては消えてを繰り返す羽のはえた昔飼っていたマルチーズ犬がいた。私はその犬に『ただいま』と言って車庫の門をあけ閉めたのだが何度閉めても開くので諦めて家の中に入った。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

3000.怖かった夢 - 掲示板

- そこでは騒ぎになっており私は申し訳ありません!と言いましたが、どうやら違う騒ぎのようでした。高級車にヤ○ザ風の数人の男性がいて、一番偉い男性が女性に暴力をふるっていました。その女性は何か大声でその男性に怒って罵声を浴びせていましたが、男性は無言で暴力を振るいます。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い
【表示範囲】項目2986~項目3000(全 3,937項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。