Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「かけ」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「かけ」に関連する過去の検索回数

  「かけ」の全単語を含む過去の検索回数は2989回です。

「かけ」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目2986~項目3000(全 4,299項目中)

2986.診断をお願いします。 - 掲示板

- 性のそこそこ仲のいい友人と、人工的な場所でのクライミングをしていた時のことです。その友人が先に登り、私が後を追いかけていました。頂上近くは少し急で、少し太めの友人は、「先に登って、私のことを引き上げて」といい、私は先に登ります。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

2987.豪華なホテルの夢・外国人に違和感を覚える夢 - 掲示板

- 運気も上昇していますので、行動力を最大限に発揮すれば、良い方向へ導かれるでしょう。そして、花に話しかける外国人など、外国人を不思議だと思う夢や外国人に違和感を覚える夢は、あなたが価値観の違う周囲の人々に違和感を抱いていることを暗示しています。
  --> 関連URL:外国の夢・外国人の夢の夢占い

2988.ベビーシッターの職場で殺人事件が起こる夢・血まみれの死体の夢 - 掲示板

- そして、血まみれの死体の夢は、惨殺死体の夢や惨事の夢と同じで、あなたが人間関係のトラブルや確執などから強いストレスを抱えて、心身の不調に陥りかけていますが、近いうちに事態が好転して体調も回復することを暗示しています。ポジティブ思考を強化してストレスの発散を心がけ、心と体の健康には十分配慮しましょう。
  --> 関連URL:赤ちゃんの夢の夢占い

2989.怖くて切なかった夢 - 掲示板

- 場面が変わり私は友達と一緒に電車に乗っていて、さっき学校で見た彼氏の状況がショックで床に座り込んでずっと床を見ていました。友達は話しかけてはいけないと思ったような感じでずっと話しかけてきませんでした。また、場面が変わり私は隣の教室に何か物を借りに行こうとしました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

2990.元カレの夢 - 掲示板

- その後母親と一緒に帰ってから携帯を見ると、彼から暴言のメールが届いていました。そのあと全然場面が変わって、ビデオショップでさらにその前の元彼に声をかけられました。共通の友人だった女友達も一緒で、笑って楽しく帰りました。元彼とは2ヶ月前に別れたばかりで、嫌な感情や情はありますが恋愛感情は残っていません。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

2991.娘が子供に戻ってる夢 - 掲示板

- 私には娘がいますが、夢の中では娘が小さい頃の娘でした。どこかに出かけていたのか昔乗ってた車の中に娘がいました。車を止めていた場所が道路の脇に溝がある所でした。車高の高い車だったのですが、助手席から娘が溝の中に落ち頭を打ってしまったので救急車を呼びました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2992.テロリストが現れる夢・警察に電話をかける夢・警察官が犯人を捕らえられない夢 - 掲示板

- ロリストが現れる夢は、あなたの敵が出現したり、自分が置かれた環境を変えてくれる人が出現したりすることを暗示しています。また、警察に電話をかける夢は、あなたがトラブルや解決できない問題を抱え、自分を守ってくれる人や自分を導いてくれる人などに助けを求めたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。
  --> 関連URL:警察の夢・警察官の夢の夢占い

2993.インターホンと電話が鳴り続け、執拗な女性の声の夢 - 掲示板

- (ここ6Fなのに?4Fの住居者がどうしてここに??)と不思議に思っていたら、固定電話?もなりだしましたが、私は怖くなって出ませんでした。諦めた?のか、その女性は隣の部屋にも同じように問いかけていました。気味が悪くて、しかも目をつけられた気がして外へ出られなくなりました。他にも、外へ出たときの内容もあったのですが、今覚えているのはここまでです。

2994.ビルの奥まったところにある石にお願い事をする夢 - 掲示板

- 定礎とでも書いてありそうな、重厚感のある暗い色の石で、祠の奥にありそうな感じなのにとても綺麗な状態でした。「タカのモノ」と筆字で大きく彫ってあり、モノという字は白く塗られていました。石には編んだ縄が斜めにかけられていました。石には、日陰にも関わらず光がかかっていて、文字がはっきり読み取れました。その石に向かって「みんなが幸せになりますように」と祈り、彼と共に入り口に戻りました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2995.眼鏡 - 掲示板

- 何かの催し物に呼ばれて、気が進まないけれど親の勧めもあって、誰かから借りた黒いパンツスーツを着て出かけます。スーツのズボンはサイズが大きくて、ウエストをピンで留めます。その会場で金縁眼鏡をぴかぴかに光らせた男性から畏まって名詞を渡されて、次はもう帰宅の場面で、駅から家までの道のりを歩きながら、会場で何をやったかサッパリ覚えてないことに困惑してます。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

2996.沼?に落ちました - 掲示板

- 朝、母と妹(実際の)と赤ちゃん(夢の中では新しい妹で、5センチ程度)とたわむれていました。みんなが出かけたあと、頼まれていたので赤ちゃんを連れて急いでたので走っていたら、小さすぎてどこかに落としてしまい、走って来た道を辿って、すれ違った小学生に「赤ちゃん落ちてたら教えて!!」と言ったあと、水たまりだと思ったら油の沼のようなところで底まで沈んでしまい、油の成分なのか身動きが取れず赤ちゃんも殺しちゃったしこのまま死ぬんだ…と思ったところで起きました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2997.夢の意味を教えてください - 掲示板

- 私は自分の車で友人二人とドライブに出掛けることになったのですがペーパードライバーの友人がハンドルを握り、私は助手席に、もう一人は運転席の後ろに座っていました。「どこに行く~?」「海でも見に行く~?あ、でも駐車場ないや(笑)!」「音楽かける~?」など本当に何気ないいつもの会話をし、盛り上がっていたのですが家を出て5分もしないうちにペーパーの友人がハンドルをきるのとブレーキをかけるタイミングを間違え、高い堤防から車ごと転落し「○○ちゃーーーん!!」と運転手の名前を叫びながら、落ちていく車内で「あ…死ぬ……。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2998.巨人が木から落ちる - 掲示板

- そのあとシーンが切り替わり車のスターターが動かずエンジンがかからないと覚えていないのですが、その場にいた2-3人でエンジンをかけようとテストをしている夢を見ました。気になってしょうがなかったので書き込んで見ました。教えていただければ嬉しいです。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2999.父親の夢 - 掲示板

- 亡くなった後も、何度か夢を見ましたが、日常的に生活してるような夢ばかりで、会話はありませんでした。が、今回は話しかけてきました。夢で父親は「ここが、お前が子供の頃に何度も言ってた場所だ」と、地図を指し示しました。その地図は、始めは空白のある、奇妙で中途半端な地図でしたが、覗いていると、地図に様々な場所が浮かび上がって来て、完成型になりました。
  --> 関連URL:父親の夢の夢占い

3000.元カレ - 掲示板

- わたしは、違う部屋で寝ていました。そしたら、後で私の部屋にきて隣の布団で、私の逆さまになって元かれはねました。私が起きて出かけようとすると、元彼から、妹の電話番号教えてくれと言われました。。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い
【表示範囲】項目2986~項目3000(全 4,299項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。