夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「かく」に関連する過去の検索回数
「かく」の全単語を含む過去の検索回数は1159回です。
「かく」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目736~項目750(全 817項目中)
- 日見た夢が気持ち悪かったので是非よろしくお願いします。友達の何人かのグループでプールに行ったのですがそのプールに蜂の大群(で
かくて、しかも喋っていて、蜂の形の宇宙人とかエイリアンみたいな蜂です)が、みんなを刺して、あたしもその蜂に刺されたんですが、刺された人はみんなだんだんガマガエルになってしまう(10時間ぐらいかけてガマガエルになっていく)という内容でした。
--> 関連URL:
吐く夢の夢占い - て直しが施工する前だったのですごく不安だったのですが、そういってもらえて安心しました!ゆめさんにせっかく答えていただいたのに返信が遅くなり申し訳ありません。実際に今仕事も、恋愛も、生活全般さえも悩んでいる時期なのでうまく進めれるよう頑張ります!ありがとうございました。
- 最近では、自分ではないような自分が高笑いをして、銃を持ち人を大勢撃ち殺す夢を見ます私自身こんなこと絶対したくないはずなのに思い出すと殺した時の快感が頭の中に何故か浮かびますしかも殺した時の自分のきもちはもっところしたい、たのしいなんて思っていますしかも何故かその夢だけは細
かく覚えていて、殺したのは大勢の大人の人で、子供がいるひとたちでした子供たちの前で撃っている様子が今でも目をつぶれば思い浮かぶほどですその時の自分の感情はなんか凶暴?で、狂ってて可笑しかったです……その日寝ているあいだ二回目の夢を見ましたその殺した犯人が自分だからばれたら捕まる捕まらないようにって思って逃げる夢を見ました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 皆で話し合って結束して自分達の島を守る。話し合いの時何故か歌舞伎役者の海老蔵さんがいた。そして私はストレッチしたら体がすごく柔ら
かくなっていて、いつもはY字バランスがせいぜいなのに、I字バランスが出来る。その後稲が実ったと知らせが。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - が、やはり自転車ないのですが、とりあえず、板尾さんに会いに戻ろうとして、もらったものをなくしたというのがすごく嫌で、びびっていたのですが、元の場所に戻ると今田耕司さんがいらっしゃいます。そこまでのあらましを今田さんに素直に伝えて、せっ
かくいただいた自転車なくしてしまって板尾さんに悪いから、元々ファンでもある今田さんの弟子にしてくれと伝えたところ今田さんは「板尾さんはそんなことじゃ怒らない。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い
- あまりにもリアルで、起きても鮮明に覚えていた夢なので、気になっていたのですが、スッキリしました。この度は細
かく丁寧にありがとうございました!。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - そしてその人は私を見ると気味悪く笑って(ニタァって感じです)追いかけてきました。という内容です。追いかけられている途中で目が覚めました。とに
かく怖かったです。この夢はどういう意味なのでしょうか。。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 刺さっていた場所には、親指程の大きな穴が開き、血を流していました。血の状態が不思議で、新鮮なトマトのような色をしていたのに、ドロドロと、ニンジンの繊維を細
かく砕いたような感触でした。この夢で印象的だったのは、ぽっかり開いた穴と血の状態です。絶妙に不気味で忘れられない夢です。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 最近、職場の権力抗争のようなものに巻き込まれたというか、対象にされたというか。。。とに
かく、ごたごたになってる真っ最中なので、まさにそのことなのかな、と思いました。イライラしすぎて、ぶつけ先がなくて歯の噛み締めすぎで歯が割れたくらいなので。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い - はじめて書き込みをします。一昨日見た夢です。私の住んでいる家(現実とは異なります)の壁がとても柔ら
かくなっていました。ところとごろ穴も空いていて、中にあった土の壁が丸見えでした。でも穴は外にはつながっておらず、のぞいたりもしませんでした。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い
- こちらのサイトの項目で見ても紫以外は判断しづらいですので、何か重大な所があればアドバイスいただければ幸いです。それにしてもせっかくアドバイスしていただいたのに、まるでリラックスできていないですね。…恐縮です。。
- 断り続けてることに罪悪感もありますが、今回は他にも人がいるらしいのではっきりさせる為にも行こうかと思います。幼稚で拗ねた態度取られたりすることがあるので仕事に差し支えるのがいやだから柔ら
かく断ってきたのが間違いだったかもしれません。とりあえず、よく考えて行動したいと思います。長々とすみません。
--> 関連URL:
先生の夢の夢占い - 上へ昇っていこうと思い逆らわずに身を任せると、天井を通り越し高く高くすごい勢いで昇っていきました。暗い空間に金色のもやがかかっています。きらびやかと言うよりはふんわりと暖
かくほのかに明るい金の霧です。自分の意識は膨張し金色のもやと一体になりました。濃淡のある金色の霧のようやもやが、仏様のようなもの、中世の衣装を着た人、そんな感じに姿を作りながらゆったりと流れていきます。
--> 関連URL:
宇宙の夢・宇宙人の夢の夢占い - ①食事の夢 誰かと共に食事する夢は、人間関係に幸運が訪れることを暗示しています。 周囲の人から暖
かく受け入れられ、社会的満足感が得られるでしょう。味噌汁の夢は、平凡ながらものんびり日々を送っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 娠の夢にそんな意味があったのですね!無駄遣いは分かりませんが、生活習慣は乱れているのは間違いないです。これを気に改善します。せっ
かく妊娠する夢見たのにもったいないですよね。ありがとうございました。。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い【表示範囲】項目736~項目750(全 817項目中)
人気の夢占い