夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「おり」に関連する過去の検索回数
「おり」の全単語を含む過去の検索回数は1513回です。
「おり」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1231~項目1245(全 1,635項目中)
- ゆめさんこんばんは。また夢判断お願いできますでしょうか。私はクリーニング店に来て
おり、黒いコートかワンピースらしき服を出します。一部分がほつれているという事をお店の人に話します。するとすぐ受け取りの場面に変わり、クリーニング済みの服を受け取るのですが、お店の人が「ほつれはそのままになっている」と言います。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - ゆめさんこんばんは時々検索させていただいて
おりました、初投稿です。知らない中年の男性らしき人がいきなり私の首の左側をベロベロと舐めてきました。私はなぜか嫌という訳ではないんです。
--> 関連URL:
有名人の夢の夢占い - 電車で帰るとのことなので見送ることになりその前にパンを買ってくることになりましたので、パンを売っているコーナーに行きましたまた、気づいたらカバンがなくなって
おり慌てて、探したらそのパンコーナーにカバンと財布がおいてあり財布の上に1万5000円が乗っかってい。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 以前嫌いだった同級生との関係を参考にして、人間関係を修正しようとしていることを示唆しています。また、同級生が離れて行く夢は、三本の矢さんが孤立して
おり、誰も助けてくれないと感じていることを暗示しています。 周囲の人に対して自ら心を開き、積極的に話しかけるよう心がけましょう。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - しかし、鞠華さんの怒りをぶつけて発散することにより、事態は好転し、鞠華さんに良い変化がもたらされることを暗示しています。また、ご主人や赤ちゃんが失明する夢は、ご主人や鞠華さんが苦境に立たされて
おり、不安感がいっぱいで、現実を直視したくないという心理を暗示しています。 また、対人運、健康運、恋愛運が悪化していますので、注意が必要です。
--> 関連URL:
爆弾の夢・爆発する夢の夢占い
- また足の夢は生活基盤の象徴であると共に、行動力や積極性の象徴ですので、足で兜を磨く夢は、けいさんの行動力や積極性が高まって
おり、新たな恋愛や変化、あるいはプライドをくすぐる物などを求めていることを暗示しているのでしょう。。
--> 関連URL:
寺の夢・僧侶の夢の夢占い - 適度な大きさのイヤリングやピアスを身に付けている夢は、自分の能力が高まって
おり、この能力をアピールしたいことを暗示しています。しかし、今回の夢はピアスの穴を開けられる夢ですので、ピアスの穴はあるがピアスがない夢と解釈できますので、自己表現してみたい気持ちはあるようですが、躊躇していることを暗示しています。
--> 関連URL:
アクセサリーの夢の夢占い - 両足の親指と右手の親指がえぐれていて、特に右足の親指の爪が貫通して穴が空いて
おり、空いたり閉じたりしていました。病院に入院して治そうと、医療関係の親戚に言われていました。私は痛みがなく、忙しいからなと考えてました。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い - 前回は夢占いをして頂き、ありがとうございました。今回は金魚が死ぬ夢を見ました。水槽に4匹の金魚が
おり、ひときわ大きな金魚がお腹を上にして死んでしまいました。知らない人が現れ、その金魚を網ですくい、片付けるためにどこかへ金魚と一緒にいなくなりました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 『腕を切り落とす夢は凶夢で、身内に不幸や事故がある、という解釈』というのは誤りで、これは『切り落とされた腕を見る夢』の場合です。何かに襲われる夢は、リリモさんがネガティブ思考になって
おり不安を抱えていることを暗示しています。そして、妹の腕が無くなる夢は、リリモさんが妹の能力や実力が不足して
おり、もっと努力する必要があると思っているか、あるいは自分の中のナイーブさや繊細さ、あるいは能力や実力が不足していると感じていることを暗示しています。
--> 関連URL:
腕の夢の夢占い
- 初めまして。いつもこちらのサイトで、毎日見た夢の占いをさせていただいて
おります。この度はとても気になる心配な夢を見たので判定していただけたらと思います。私には実際妹が2人いますが、次女が出てくる夢でした。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - ょうど10年前に亡くなった祖父は生前脳梗塞で私が物心ついた頃はベッドの上で生活を送っていました。夢の中では脳梗塞と認知症両方の病気を抱えて
おり、しかしゆっくり歩けるようで認知症の症状である徘徊がありました。父と弟がさがしに出るとお墓に行っていたそうです。
--> 関連URL:
祖父の夢の夢占い1243.桜の夢 - 掲示板
- 女性の部屋はとても広く、物凄く大きい窓がありますがカーテンが閉まっています。しばらく雑談をして、何気にカーテンを開けてみると窓の外はすぐ山で、とても急な斜面になって
おり、桜の木がたくさんあって何本かはもう花が咲いています。これが満開になったら物凄いだろうな、と思いますがあまりの斜面なので、土砂崩れが心配になります。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - めさん、鑑定ありがとうございました。今、新しい仕事を初めて一人立ちするかどうかの見極めにまさに立っておりまして、安定した会社員でいるか、独立するか決断のおりでした。希望と不安はそのとおりだと思います。悪い夢ではないということで、ますます努力を重ね前に進む決心をしました。
- 彼や元カノに再会する夢は、殆どの場合において、元彼や元カノの事をまだ忘れられていないことを暗示しています。 特に、別れてそれ程期間が経過していない場合には、元彼や元カノにまだ未練が残って
おり、会いたいという願望を引きずっている可能性が高そうです。一方、既にほとんど忘れてしまっている元彼や元カノに再会する夢は、再開の予見夢であったり、何かの連想から過去の記憶を懐かしんでいることを暗示しています。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い【表示範囲】項目1231~項目1245(全 1,635項目中)
人気の夢占い