夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「うに」に関連する過去の検索回数
「うに」の全単語を含む過去の検索回数は8266回です。
「うに」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目5041~項目5055(全 5,890項目中)
- 同性の幼馴染みと仲良くする夢は、現在のヨーグルトさんの人間関係が良好であり、新たな出会いにより、幼馴染みと同様の人間関係が築けることを暗示しています。知らない異性が何かを言う夢は、ヨーグルトさんの周囲の異性や恋人がそのよ
うに思っていることを暗示しています。 ヨーグルトさんの潜在意識が、周囲の異性や恋人の気持ちを知らないうちに感じ取り、夢の中で知らない異性の言葉となって表現されているのです。
--> 関連URL:
幼馴染の夢の夢占い - そして、物凄く大きなビルの中にはいり、男性に【エレベーターの中で2階まで上がって】って言われ僕は従いエレベーターに入りました。そのエレベーターは、床が殆ど無く既に三人そこには立って居ていました。僕はボタン側に落ちないよ
うに立って、そして横を一瞥すると、一緒に行動していた男性がそこには居ました。ドアは開きっぱなしで徐々に上へと上がっていき、2階まで着くのですが、停止せずに上へと上がっていくのです。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - また体に無理せず頑張りたいと思います。いつもお忙しい中 ありがとうございます。夢様の毎日も良い日々が続いて行くよ
うに心から祈っています。。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い5044.道場の夢? - 掲示板
- 診断をお願いします。 今年の初夢ですが、すぐに夢を忘れるタイプの人間のうえに、ど
うにも変わっていたのです。 夢の中、私は雪原をゆったりと歩いていました。曇ってもいないが晴れてもいない、不思議な空。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - しかし、元彼に新たな恋人ができる夢は、しのさんが元彼に踏ん切りをつけ、 新たな出会いを求めて前進できるよ
うになることを暗示しています。そろそろ踏ん切りをつけましょう。。
--> 関連URL:
コウノトリの夢の夢占い
- …黒と白の糸がぐるぐる巻かれている感じ…?結構ボロボロだったので、リスが大切にしているものなんだろうな、と感じました。リスは、私たちをどこかへ導くよ
うに、ぴょんぴょん移動してはこちらを振り返りました。ここで終わりです。調べると、リスとボロボロの人形で、ポジティブな結果とネガティブな結果が出てきて困りました…。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - それを友達三人が近くでテントを張って待ちかまえ、狩ろうとしていたのですが、もうやめてあげて!と言ったところ龍か蛇かが小さくなって手の平に乗るサイズにまで小さくなりました。(この辺少しあやふやです。友達と龍のどっちかが殺されそ
うになっていたような気がします)蛇は小さくなると色は黒色になっていて、あなんかこいつ可愛いなと思っていると、後ろから霊能力のある知人が声をかけてきて「こやつを飼うか??修行になるぞ」と言ってきたので、『あ~家で飼うのか。
--> 関連URL:
殺されそうになる夢の夢占い - 目的地とは違う行き先のバスに乗る夢は、うさうささんは自分が進みたい道があるにもかかわらず、周囲に流されていたり、反対されたりして進めないことを暗示しています。 自分がやりたいことを周囲に宣言し、その目標に向かって頑張りましょう。そして、遅刻しそ
うになり、運転席に頼み込んで路肩に止めて降ろしてもらったり、慌てて走ってタクシーを探しますが、遅刻しそうで焦る夢は、チャンスが近づいていますが、このままでは全てが無駄に終わることを警告する警告夢です。
--> 関連URL:
バスの夢・バス停の夢の夢占い - 夢占いありがとうございます。ゆめさんのおっしゃっているように、無理のある計画であったと思います。そして自分の本心はこの計画とは別のところにあると気づきました。
- どちらにしても『無理のある計画』計画を見直してみる必要があるでしょう。また、私見ですが、『すごいと思われるため』の計画というのは遂行自体が無駄なよ
うに感じます。虚栄心や見栄を捨て、自分の未来のための計画に修正する必要があるでしょう。。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- 氏におんぶされている夢は、りんごさんの運気が低迷したり体調不良に陥ったりして無気力になり、彼氏に負担をかけることを暗示しています。また、靴は社会的地位や財力の象徴ですので、靴が脱げそ
うになる夢は、りんごさんが社会的地位や財力を失いかけたり、失うのではないかという不安を抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
背負う夢・背負われる夢の夢占い - どういう意味かはわかりませんが、イベントという名の実験だったみたいです実験終了後、扉が開かれ逃げるよ
うに去りました。その後階段でふらふらした若い男の人にぶつかり謝ろうと顔を見たら見覚えのある方。謝ると相手が名乗ってきて予想通り最近気になっていたモデルさんでその事を伝えると、ふらふらだからついて来て、と友だちとは別れてその人の介抱を。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い5053.お弁当の夢 - 掲示板
- し小ぶりで、楕円の二段のお弁当箱に入ったお弁当が出てきました。小ぶりだけど、色んなものがきっしり入っていました。全部色鮮やかで、古そ
うには見えないのですが、「これ、結構前に作ったんじゃなかったっけ?」と思っています。これで終わりました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 隣には知人らしき人がいて、挨拶をした後、その人が携帯をチェックしていて、たまたま画面が見えたのですが、前夜にあたしが送った他愛ないメールを見て、舌打ちしたあと、こう言うメール送ってくるやうマジウザいといい、速攻で連絡先ごと削除されてしまいました。それ、あたしなんですけど!とあたしが言うと、罰が悪そ
うになり、いきなり逆ギレ。バスが来たので、前のドアからみんな乗り込み、あたしは運転席後ろの隙間に立ち、男は一番後ろのシートに座りました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 娘は今中学2年になったばかりですので 結婚とかではなく彼氏ができるかも!?と、いう暗示かもしれないんですね!ワクワクです!^^結構反抗的で自分の考えもしっかり言うよ
うになってきてるので独立(自立)という部分も納得でした。哀しい夢を見たあとは 娘も言っていましたが少しグッタリ疲れた感じがしますが何かを発散してる気はします!ここ数ヶ月親戚が続けて亡くなっていたので不安でしたが 診断していただき安心できました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い【表示範囲】項目5041~項目5055(全 5,890項目中)
人気の夢占い