夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「いか 着物」に関連する過去の検索回数
「いか 着物」の1単語を含む過去の検索回数は674回です。
他の人がよく検索する「着物」に関する夢
- 「池 老婆 着物 大きな魚 手招き 捕まえる」の1単語を含む検索 - 6780回
- 「初詣 神社 鳥居 階段 杉 友達 着物 晴れ着 抱きつく」の1単語を含む検索 - 6590回
- 「亡くなった人 祖父母 着物」の1単語を含む検索 - 4948回
- 「キリスト教 着物 学校 先生 火事 燃える 火傷 死ぬ テスト 試験 カンニング」の1単語を含む検索 - 4226回
- 「撮影 モテる モノマネ 着物 江戸 お姫様 アクセサリー」の1単語を含む検索 - 3391回
「いか 着物」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目4501~項目4515(全 5,276項目中)
- (さっき私が出た病室の廊下を右に少し行った所から)」それでも私はその手招きを無視して更にその廊下を進むとまたもう1つ部屋がありましてそこのベッドで私はなんだか良く分からないですけど治療を受けることになりましてまたベッドで横になって眠るとそれからまた夢を見て(えーーと夢で夢を見る言えばいいのしょうか)今度は目の前にピラミッドが現れましてそのピラミッドを目指して進むと私がやっと入れるそのピラミッドの入り口が現れまして何のためらいもなくそのピラミッドの入り口に入って階段を上に進むと(因みに夢の夢では私は元気で普通に歩いています)なにやら不思議な雰囲気に包まれましてふと後ろっていいますか私のいる階段から真横にある壁を見ると絵巻物って言ったらいいのでしょうかまるで映画館のスクリーンで映画を見てるように次々に映像が現れまして最初はベッドで寝ていて(その絵巻物でもやはりベッドに寝ています)しばらく時が経つと次々に身内やらお友達やらが現れましてその人たちはまるで私が他界するのじゃな
いかと思わせるようにみんな泣いていましてお別れじみた事を私に告げてその人たちが来なくなったら場面が変わって「新婚さんいらっしゃい」のような番組?が流れてしばらくみていたらどこからともなく赤ちゃんの泣き声がしました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - (ここで目が覚めました)「また現実です。」目覚めた後もすんごくうれしくてその赤ちゃんがすんごくかわ
いかったなぁって言う印象が残りましたね(^^)そーれからその。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - ゴミを拾いながら店の前の道路を歩いていたら、1台だけ車が来たのですが、すごいスピードで反対車線まではみ出てきて(わざと轢こうとするくらい)男の子が轢かれそうになったので、危な
いから戻ろうと2人で店に戻ったら、さっき男の子を轢きかけた知らないおじさんがいて、店の中を荒らしていました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - (あとになって亡くなった母方の祖母と、そのの友達のおばあさんではな
いかと感じた。)また場面は変わり、亡くなった母方の祖母が来て細いクネクネした道を2人で歩いた。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - 放射能漏れの夢は、あなたが、放射能漏れにより被爆するのではな
いかという不安や、既に被爆しているのではな
いかという不安を抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 」ある日普通のアスファルトの道路を歩いているとふとバスに乗りたい衝動にかられてバス停留所に行くとそこに着いてすぐに何台ものバスが来て私はほんのちょっぴり迷って鹿児島市営バス(30番線、鹿児島市役所前行き)に乗ろうと決めてそれに何人かの人と一緒に乗って私は前の空いている席に座ろうとしましたけど一緒に乗り合わせた後ろにいる夫婦にその席を譲ってその後また空いている席がな
いかなと探したらそのすぐ後ろの席が空いていて今度もそこに座ろうとしたらまたそのすぐ後ろにお眉の男性さん(お年寄りの男性さん)が1人いましてまた私はその人に席を譲ってみるとその方が窓際へ移動してくれまして私1人座れるスペースが出来ましたので私は一緒に座るとその老人は「どうもありがとう!」って言って私と目が合ってにっこりとほほ笑んでくれました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 書いたあとに罪悪感に襲われ、どうしようと言う気持ちでいっぱいになり怖くなりました。その後そこの奥さんが来てその奥さんは年配の方で
着物やおもちゃを一緒に来ていたママ友にいっぱいあげていました。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - しかしだいぶ前の夢で、誰が共通の知り合いなのかがあやふやになり、私は近くにいた数人に知り合いかどうかを尋ねました。そんなところで、夢はあやふやのまま終わってしまったのです。
- 親が墓場に入ってしまい、助けに行くと鬼がいて、追
いかけられて、急な坂道で登って逃げているときに捕まり食べられます。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 今回が初めてではなく、何度か見たことのある夢で、昨日も見ました。夢の中で夫のことを忘れる夢です。主に元彼や知らな
いかっこいい男性とデートしたり一緒にいたりシチュエーションは様々なんですが楽しく過ごしていると、ふと「私にはもっと素敵で大切な人が居たはず…誰だっけ…」って思うんです。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 主人が運転中に眠ってしまう夢は、ご主人が精神的あるいは肉体的に疲労していたり、緊張感が不足しているため、 ミスを犯したり、トラブルや事故に巻き込まれるのではな
いかと、あなたが心配していることを暗示しています。また、無免許運転をする夢は、非常識な言動や能力以上の仕事などを暗示しますが、今回の夢では仕方なく無免許運転をしていますので、能力以上の仕事や負担を抱えてストレスを溜め込んでいるのでしょう。
--> 関連URL:
運転する夢・ドライブする夢の夢占い4512. 排泄する夢 - 掲示板
- というのは、 排泄物とともにオタマジャクシにヒレが生えた生き物(夢の中での気持ちでは、虫なんじゃな
いかな、と思っていましたが……)が数体まぎれこんで、 排泄物と出てきたのです。
--> 関連URL:
オタマジャクシの夢の夢占い - 日いろんな夢を見たのですが、その中でも気になったのがありまして…最初は好きな人との事は諦めていたのですが、ある日季節外れですがイチョウが地面などに沢山落ちて、周りが黄色い景色の所で知らない人?友達?よくわからないですが隣にいた人に応援されて決意し、近くにいた好きな人のところへ走り声をかけました何故か現実では前まで仲よかったのですがいきなり冷たくなり時に無視されたりしますなので夢では好きと言う前に「ねぇ!」と取り敢えず話を聞いてもらえる様に必死になってました最初はちらりとこっちを見て無視していたのですが、ようやくこっちを見て止まったので告白しました夢の私の気持ちは叶わなくてもこの気持ちだけは伝わってほしい…そんな感じでした彼は無言で目を逸らし返事が有耶無耶なまま終わりました色んなサイトで調べてみると逆夢だの其の儘の意味だの言われどれが正し
いか分かりません…どうか診断をよろしくお願いします。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - また、「こんな顔じゃ会場に行けない」と思う夢は、自分の弱点を気にして自信がないことに対するもどかしさや裏に秘められた幸運の象徴であり、あなたが表面を取り繕っていますが、周囲の人に本音を見透かされているのではないかと不安に思っていることを暗示しています。。
- また、恋人が友達と仲良くしている夢は、恋人を友達に取られてしまうのではないかという不安を抱いていることを示唆していますので、あなたの努力次第では恋人との愛情が深まり関係が発展することを暗示しています。
【表示範囲】項目4501~項目4515(全 5,276項目中)
人気の夢占い