ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

5月の卒業式(ID:11067)- 夢占い掲示板

メッセージ11067.5月の卒業式
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>5月の卒業式(ID:11067)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

5月の卒業式(ID:11067)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ももりぃさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11067.5月の卒業式』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11067に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11375.季節外れの卒業式に出席する夢・うっかり靴下を履き忘れる夢 : メッセージ11067に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  卒業式に出席する夢は、あなたが人生の一区切りを迎えていたり、人生の岐路に立って何かの決断を迫られていたりすることを暗示しています。 そして、明るいイメージの卒業式の夢であれば、あなたが論理的で正しい選択ができ、明るい未来を迎えることを暗示しています。 これに対して、暗いイメージの卒業式の夢や悲しいイメージの卒業式の夢であれば、あなたが感情的になったり、実力不足だったりして、選択を誤ったり、チャンスを掴めなかったりすることを暗示しています。

『息をきらして着いた先が小学校だった』ということから、卒業式に遅刻しそうになって焦っていたと考えられます。あなたが抱えている問題を解決して人生の一区切りを迎える絶好のチャンスが近づいていますが、あなたがネガティブ思考であったり、自分が成すべき物事に集中できていなかったり、 あるいは準備不足であったりしてあなたの努力が無駄に終わることを示唆する警告夢です。 ポジティブ思考に切り替えると共に、自分が成すべき物事に集中できていない原因を明確にして改善したり、自分が成すべき物事に対する取り組み姿勢や態度を見直したりしてチャンスを逃さないようにしましょう。 また、準備不足を感じた場合には、時間の大切さを認識し、周囲の人の協力を得て短期集中型で最大限の努力をしましょう。

生活基盤の象徴である足を包む靴下やストッキングは、社会的地位や恋愛の象徴です。そして、うっかり靴下を履き忘れる夢は、あなたの社会的地位や恋愛が振り出しに戻ることを暗示していますので、そうならないよう注意しましょう。

また、卒業式に普段着など場違いな服を着ている人がいる夢は、あなたの周囲に、あなたを誤解させるような人がいると感じていることを暗示しています。曖昧な態度を取ったり、曖昧な発言をしたり、あるいは言いたいことを明確に主張しない人が多いと思っているのでしょう。

さらに、季節外れの卒業式などがある夢は、あなたが不規則で不摂生な生活を送っていたり、あなたが周囲の人や環境と調和していなかったり、体調不良に陥っていたり、あるいは運気が不安定であったりすることを暗示ことが多いようです。

11067.5月の卒業式 

ももりぃさん 埼玉県 / 35歳 / 女性 -   パスワード:
  どこの学校か分からないけど
息をきらして着いた先が小学校だった

スーツ姿のあたしはスリッパに履き替える時に素足なことに気づきこんな大事な時に靴下履き忘れてくるなんて最悪!でも帰ったら間に合わないから我慢するしかないと思いながら会場へ

中に入って今日は卒業式なんだと知る

あたしは保護者席へ

周りは正装姿と普段着の人
なんで卒業式に普段着なんだよと思っている

同時に「5月に卒業式するとか早すぎじゃん。卒業しても約1年学校来なきゃじゃん。子供らかわいそう」と思ったところで目が覚めたなんとも不思議な夢でした

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。