更新

恋愛運・結婚運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの恋愛運と結婚運の診断結果です。
あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、愛と美を司る金星が位置する星座はあなたの愛の特性を表し、社会的な成功と発展を司る木星が位置する星座はあなたの社会生活と結婚を表します。
また、人生の快楽や幸福な出来事を支配する第5ハウスに位置する惑星はあなたの恋愛運や創作活動を、 パートナーとの関係を支配する第7ハウスに位置する惑星はあなたの結婚運・協同運を、それぞれ表します。
さらに、太陽のアスペクトはあなたの結婚生活や夫のタイプを示し、月のアスペクトは妻あるいは母としてのあなたの結婚生活を表します。 あなたが男性なら月のアスペクトはあなたの結婚生活や妻のタイプを表します。 また、金星のアスペクトはあなたの愛情や快楽を表します。

恋愛運・結婚運の診断結果-1979年8月1日 0時0分 根室市生まれ

惑星が位置する星座による恋愛運・結婚運

金星が位置する星座:あなたの愛の特徴 - Leo 獅子(しし)

   暖かく、忠実な愛情を持ち、相手の愛情に応えようという気持ちが強い反面、贅沢を好み、恋人を他人に自慢する傾向があります。 派手な演出や褒め言葉に弱く、恋人の表面的な所ばかりに心を奪われがちになります。 恋愛における自分の特性を理解し、相手の内面を理解することが恋愛で成功する秘訣です。

木星が位置する星座:あなたの社会生活と結婚 - Leo 獅子(しし)

 他人の目を強く意識しますので、理想を高く持ち、人から褒められるような堂々とした立派な社旗活動を行います。 ただ、財産や権力を誇示したがる傾向があり、結婚相手も地位や名誉を重視しがちになりますが、 一旦家庭を築き、子供も授かると、子供を大切にします。 他人がどう見るかというより、自分がどう感じ、パートナーがどう感じるかを重視すれば、より幸せな家庭生活を築くことが出来るでしょう。

ハウスに位置する惑星による恋愛運・結婚運

第5ハウスの惑星による恋愛運・創作活動 - 冥王星(ハウスに位置する惑星)

   生死をかけたリスクを伴う趣味や娯楽に興味を持つ傾向があります。 演劇的才能にも恵まれており、舞台で独自の才能を発揮する可能性も秘めた方です。    冥王星に安易アスペクトがあれば、非凡な投資能力で成功を納める傾向があります。 逆に、冥王星に困難アスペクトがあると、投資の失敗や恋愛でスキャンダルによる失望を招きやすいので、冥王星のアスペクトにも注意してください。

第7ハウスの惑星による結婚運・協同運 - 海王星(ハウスに位置する惑星)

 共同事業あるいは結婚生活において、詐欺的な陰謀やスキャンダラスな行為があることが暗示されていますので、 共同事業や取引においては、相手を十分調査した上で望むようにしましょう。 結婚相手には芸術性や神秘性を求めがちですが、あまり望が高すぎると結婚後に失望することになりますので、理想は程々に押さえるのが良いでしょう。 また、海王星に困難アスペクトがあると、責任感や道徳性が欠如する可能性がありますので、アスペクトに注意してください。

第5ハウス・第7ハウスに関連する天王星・海王星・冥王星のアスペクト

太陽・月・金星のアスペクトによる恋愛運・結婚運

  形成するアスペクトの誤差が小さい方が、より強い特性となって表れます。

太陽のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

金星のアスペクトから読み解くあなたの愛情・快楽



運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。