更新

性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの性格の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 水星が位置する星座はあなたの知性あるいはコミュニケーション能力の特徴を、火星が位置する星座はあなたの情熱、勇気、行動力あるいは性的な特徴を、 また土星が位置する星座はあなたの試練や克服すべき課題あるいは勤勉、忍耐、努力の特徴を、それぞれ表しています。

性格の診断結果-1979年8月1日 0時0分 根室市生まれ

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Scorpio (さそり) 座

   他人に軽々しく自分のことをさらけ出すことを好まず、 一旦目標を定めると、揺るぐことのない驚異的な集中力と洞察力で取り組みますので、ある意味カリスマ性を備えていると言えるでしょう。 しかし、一度親しくなった人に対しては、人が変わったようにオープンで開けっぴろげの一面をさらけ出します。 甲羅に覆われた蟹座同様、「自分の世界」の人と「外側の世界」の人への態度のギャップが大きいのが特徴です。 また、好きな相手に対しては献身的につくしますが、独占欲も強く、相手にずっと二人だけの世界にいて欲しいと望みます。 特に、若い蠍座にはこの傾向が特に強く現れます。

水星が位置する星座:知性あるいはコミュニケーション能力の特徴 - Leo 獅子(しし)

   信念が強く、才能も豊かで、演技派ですが、自分の考えを絶対と思う傾向があります。 人の上に立ち、命令したがるタイプですが、自分のミスを認めない傾向がありますので注意が必要です。

火星が位置する星座:情熱・勇気・行動力あるいは性的な特徴 - Gemini 双子(ふたご)

   機知に富み、状況に柔軟に対応出来ますが、行動が過剰になりで落ち着きがない傾向があります。 巧みな話術で巧みに世渡り出来る方ですが、行き当たりばったりのところがあり、しばしば方向転換の必要性を伴います。

土星が位置する星座:試練や課題あるいは忍耐や努力の特徴 - Virgo 乙女(おとめ)

   注意深く、几帳面で、高度な理解力を持った理屈っぽいタイプです。 物事を正確に遂行するあまり、細かな部分に気を使い過ぎてエネルギーを消耗する傾向があります。 また、物事を深く考えすぎるあまり、目標達成に向けた行動が起こせず、失敗する傾向があります。 行動を起こすのはタイミングが重要であることを認識して下さい。 配偶者には、思いやりや自分への献身を求める傾向が強いようです。


運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。