更新

本質診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの本質の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、太陽が位置する星座はあなたの基本的な行動パターンを、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 またアセンダントは人から見たあなたの表向きのキャラクターや容貌などを表しています。
ここで、アセンダントとは、出生時に東の空にあったサイン(星座)を意味し、上昇宮とも呼ばれます。 アセンダントの詳細は、ホロスコープの作り方をご覧ください。

本質の診断結果-2015年12月1日 0時0分 稚内市生まれ

太陽が位置する星座:基本的な行動パターン - Sagittarius 射手(いて)

   射手座は男性の星座であり、火の星座です。即ち「積極的な行動型」のグループに属します。
   ざっくばらんで、情熱的かつ楽観的で、ストレートかつオープンマインドです。 また、物事の本質は押さえますが、細かなルールにはこだわらず、言葉や文化の違いを越えて新しい世界に自由に飛び込んでゆきます。 芸術作品に関しても、自分が興味を持てるかどうかが判断基準であり、興味を持てば、有名・無名に関係なくのめり込みます。 しかし、かなり飽きっぽいのも特徴です。 特に、若いうちは、その分野の物事の本質を押さえたと思ったり、面倒になってくるとあっさり飽きて次の興味対象を探します。 しかし、成熟するにつれ、奥深いものに対しては飽きっぽさが薄れ、探検するパワーがついてきます。 また、射手座の方は話好きです。遠くを旅し、多くの文化に接し、また抜群の記憶力を備えていますので、話題に尽きることはありません。
   射手座の方は、正に「自由を愛する旅人」という言葉がぴったりです。しかし、行き先が見つからない時もあるでしょう。 そんな時は、その場に立ち止まり空想の世界を旅するのも良いでしょう。 情熱的で楽観的なあなたですから、きっと次の行き先が見えてくるはずです。

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Leo 獅子(しし)

   獅子座の方は、他人の目を強く意識し、自分のイメージを映像として持っている演技派ですので、自己表現がつきまといます。 また、褒め言葉に弱く、頼まれたら断れないお人よしの、姉御肌の一面も持っています。

アセンダント(上昇宮):人から見た印象とワンポイントアドバイス - Virgo 乙女(おとめ)

   比較的大きな頭を持ちますが、細面の知的な容姿で、賢そうで冷静沈着な目をしています。 ほっそりした体つきで、活動的で、清潔感があります。    勤勉で几帳面です。興味のある相手を細かく観察・分析し、欠点や過失をズバリと指摘しますので、批評家という印象を与えることもあります。 また、乙女座は、人を喜ばせたいと思っているサービス精神旺盛の星座でもありますので、こういった面に接した人には 「面白い人」という印象を与えるでしょう。
   あなたの本来の星座は射手座です。 ざっくばらんで、情熱的で、オープンマインドですので、周囲の人は好印象を持っているでしょう。 興味の対象をある程度絞って、深く長く打ち込めるものを持てば、あなたの印象はグンと上がるでしょう。


運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。