本質診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの本質の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、太陽が位置する星座はあなたの基本的な行動パターンを、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 またアセンダントは人から見たあなたの表向きのキャラクターや容貌などを表しています。
ここで、アセンダントとは、出生時に東の空にあったサイン(星座)を意味し、上昇宮とも呼ばれます。 アセンダントの詳細は、ホロスコープの作り方をご覧ください。

本質の診断結果-2009年6月1日 0時0分 網走市生まれ

太陽が位置する星座:基本的な行動パターン - Gemini 双子(ふたご)

   双子座は男性の星座であり、風の星座です。即ち「積極的な思考型」のグループに属します。
   好奇心が強く、器用で賢く、積極的に外の世界へ出て、より多くの物や情報と関係しようとするのが特徴です。会話や読書好きでもあります。 このため、変化に強く、いつまでも若々しくいることができます。 また、一つのことに固執して何かを作り上げるのではなく、外界から得た情報を組み合わせたり、これに創意工夫を加えることにより、ユニークな物や情報を創造することが出来ます。
   ただ、興味の対象が次から次へと変化しますので、全て中途半端に終わる傾向もあり、周囲からは「飽きっぽい」と思われることもあります。 興味の対象が多くて目標が定まらない時には、あなたが創造力を持っている星座の下にいることを思い出して下さい。 きっと、あなたのユニークな創造力で新しいものを生み出すことができるはずです。

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Virgo 乙女(おとめ)

   感性が鋭く豊かであるため、まず、興味を持った対象を無心にとても細かく分析します。 そして、興味のある相手の欠点や過失をズバリと指摘します。 相手に対して取り繕うことなく、ズバリと口に出すのも乙女座の特徴ですが、これは相手のことを親身に考えているために出る行動です。 また、人の批判をさせると乙女座の右に出る人はいないでしょう。しかし、批判だけに終わらないのが乙女座の特徴です。 乙女座の方は人間の多様性を認識し、これを客観的に分析しますので、その人の良い面も見つけて、公平に褒めることも忘れません。 さらに、乙女座は、人を喜ばせたいと思っているサービス精神旺盛の星座でもあります。 人を驚かせたり、笑わせたりと相手に働きかけ、その反応も冷静に分析します。

アセンダント(上昇宮):人から見た印象とワンポイントアドバイス - Pisces (うお) 座

   丸い平面的な顔立ちで、小さな鼻、厚めの唇、澄んだ大きな目を持ちます。 小柄で、ひ弱なイメージがあり、手足も小さいのが特徴です。 明確な独自の価値観を持っており、容易に迎合しないので、「個性的」あるいは「独創的」という第一印象を与えるかも知れません。 親しくなるにつれ、あなたのチャレンジ精神や理解力の高さ、相手の感情に訴える魅力が、ただならぬ印象を与えることでしょう。
   あなたの本来の星座は双子座です。 好奇心が強く、器用で賢く、情報収集も積極的に行う星座です。 ただ、興味の対象をあまり拡大しすぎると「飽きっぽい」という印象を与えますので、 あなたの創造力を活用し、結果を出してから次の対象に移るよう心がければ、あなたの印象はグンと上がるでしょう。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。