更新

本質診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの本質の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、太陽が位置する星座はあなたの基本的な行動パターンを、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 またアセンダントは人から見たあなたの表向きのキャラクターや容貌などを表しています。
ここで、アセンダントとは、出生時に東の空にあったサイン(星座)を意味し、上昇宮とも呼ばれます。 アセンダントの詳細は、ホロスコープの作り方をご覧ください。

本質の診断結果-2007年3月1日 0時0分 網走市生まれ

太陽が位置する星座:基本的な行動パターン - Pisces (うお) 座

   魚座は女性の星座であり、水の星座です。即ち「控えめな感情型」のグループに属します。
   明確な独自の価値観を持ち、理解力が高く、控えめな星座ながらチャレンジ精神を備えているのが特徴です。 感情型の星座ですから、権力や世間の考えで自分の価値観を変えることはなく、心から共感した時だけその価値観に帰属します。 また、魚座は自分の感情だけではなく、他人の感情も理解・共感し、静めることができる偉大な能力を備えた星座でもあります。 さらに、人が恐れ、不可能だと考えることに立ち向かうチャレンジ精神と、高度な数式や、複雑な理論も容易に理解してしまう能力を併せ持っています。 困難に直面した時、これらの能力を駆使し、他の人が予想できないような方法で問題を解決します。 このため、非常にスケールの大きな生き方をする方が多いようです。
   あなたは、世間一般の価値観とは異なる独自の価値観を持っていますが、 世間と違うからといって嘆く必要は全くありませんし、世間に迎合する必要もありません。 12星座の中で、水にどっぷりつかって生活できるのは魚座だけです。 前述の通り、水とは感情を意味します。12星座の中であなただけが感情を自由にコントロールできる訳です。 ですから、人の感情をつかむことができますし、これによって大きな仕事も成し遂げられのです。

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Leo 獅子(しし)

   獅子座の方は、他人の目を強く意識し、自分のイメージを映像として持っている演技派ですので、自己表現がつきまといます。 また、褒め言葉に弱く、頼まれたら断れないお人よしの、姉御肌の一面も持っています。

アセンダント(上昇宮):人から見た印象とワンポイントアドバイス - Scorpio (さそり) 座

   堀の深い顔立ちで、強そうなあごあと突き出た鼻を持ち、鋭い視線をしています。 胸板が厚くたくましい体格で、性的魅力に富んだセクシーな印象を与えます。    第一印象として、容易に心を開かず、気位も高くカリスマ的な印象を与えるでしょう。 しかし、ある程度親しくなった人に対しては、オープンで開けっぴろげの一面をさらけ出しますので、印象も大きく変わることでしょう。
   あなたの本来の星座は魚座です。 明確な独自の価値観を持ち、理解力が高く、チャレンジ精神を備えているので、周囲から一目置かれていることでしょう。 あなたが自分の特殊な能力を自覚し、人の感情をつかむようになれた時、あなたの印象はグンと上がるでしょう。


運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。