本質診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの本質の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、太陽が位置する星座はあなたの基本的な行動パターンを、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 またアセンダントは人から見たあなたの表向きのキャラクターや容貌などを表しています。
ここで、アセンダントとは、出生時に東の空にあったサイン(星座)を意味し、上昇宮とも呼ばれます。 アセンダントの詳細は、ホロスコープの作り方をご覧ください。

本質の診断結果-2000年7月1日 0時0分 網走市生まれ

太陽が位置する星座:基本的な行動パターン - Cancer (かに) 座

   蟹座は女性の星座であり、水の星座です。即ち「控えめな感情型」のグループに属します。
   感受性が強く感情的な性格です。 自分の甲羅で区別された「自分の世界」と「外側の世界」により全く異なるのが特徴です。 「自分の世界」の人に対しては、「母性」という言葉で表現されるように、母親のように穏やかで、優しく、自分を犠牲にしてまで守ろうとします。 しかし、「外側の世界」の人に対しては、内気で防衛本能が強く、権力にひるまない強さを持っています。
   また、「外側の世界」に対してはとても臆病ですので、この不安さから必死で努力し、臆病な特徴から抜け出ることもありますが、 逆に、臆病さが感情の不安定さを招き、周囲が驚くような行動に出ることもあります。 蟹座の方に取って、この感情のコントロールは非常に大事になってきます。

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Gemini 双子(ふたご)

   好奇心が強く、器用で賢く、積極的に外の世界へ出て、より多くの物や情報と関係しようとするのが特徴です。会話や読書好きでもあります。 このため、変化に強く、いつまでも若々しくいることができます。 また、一つのことに固執して何かを作り上げるのではなく、外界から得た情報を組み合わせたり、これに創意工夫を加えることにより、ユニークな物や情報を創造することが出来ます。

アセンダント(上昇宮):人から見た印象とワンポイントアドバイス - Taurus 牡牛(おうし)

   一般的に、肉感的なかわいらしい顔立ちで、厚めの唇としっかりしたあごを持ち、丸い目で柔和な視線をしています。  のんびりしたマイペース型の雰囲気を持っています。 五感が発達しており、美意識が強く、グルメ傾向を持つという印象を与えます。
   あなたの本来の星座は蟹座です。 甲羅の「外側の世界」の人に対しては、冷たい印象を与えているかもしれません。 人を恐れず、甲羅の「外側の世界」の人に対しても、あなたが本来持つ穏やかさや優しさを見せることができれば、 あなたの印象はグンと上がるでしょう。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。