本質診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの本質の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、太陽が位置する星座はあなたの基本的な行動パターンを、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 またアセンダントは人から見たあなたの表向きのキャラクターや容貌などを表しています。
ここで、アセンダントとは、出生時に東の空にあったサイン(星座)を意味し、上昇宮とも呼ばれます。 アセンダントの詳細は、ホロスコープの作り方をご覧ください。

本質の診断結果-1999年2月1日 0時0分 稚内市生まれ

太陽が位置する星座:基本的な行動パターン - Aquarius 水瓶(みずがめ)

   水瓶座は男性の星座であり、風の星座です。即ち「積極的な思考型」のグループに属します。
   集団行動を嫌い、常に独自性を追求するのが特徴で、「個性的」と評されることが多いようです。 寂しがり屋で、ちょっとわがままで、貪欲な一面も持っています。 「個性的」であるため、人から誤解されることもあるでしょう。 しかし、水瓶座の方の意見は、単なる思い付きではなく、論理的に組み立てられているため、意見を良く聞くと、なるほどと感心させられます。 また、新製品や新技術に興味を持ち、流行にも敏感です。 純粋で友情にも厚いので、一度親しくなると、信頼して付き合うことができるのも水瓶座の方の特徴です。
   あなたは、全てのことを緻密に論理的に考え、問題を解決しようと試みます。 しかし、論理だけで解決しないのが世の常です。 人間には感情がありますが、感情は水の星座が持っています。 そうです、あなたは水を入れるための水瓶座の下にいる訳ですので、あなたは水をためる器量も持ち合わせています。 あなたが、「水」、即ち「感情」の存在を認識し、その重要性に気付いた時、あなたは一段と成長を遂げることができるでしょう。

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Leo 獅子(しし)

   獅子座の方は、他人の目を強く意識し、自分のイメージを映像として持っている演技派ですので、自己表現がつきまといます。 また、褒め言葉に弱く、頼まれたら断れないお人よしの、姉御肌の一面も持っています。

アセンダント(上昇宮):人から見た印象とワンポイントアドバイス - Scorpio (さそり) 座

   堀の深い顔立ちで、強そうなあごあと突き出た鼻を持ち、鋭い視線をしています。 胸板が厚くたくましい体格で、性的魅力に富んだセクシーな印象を与えます。    第一印象として、容易に心を開かず、気位も高くカリスマ的な印象を与えるでしょう。 しかし、ある程度親しくなった人に対しては、オープンで開けっぴろげの一面をさらけ出しますので、印象も大きく変わることでしょう。
   あなたの本来の星座は水瓶座です。 単独行動を好み、人とは異なる意見を持っているので、「個性的」と思われることが多いでしょう。 論理では扱えない人の感情の重要さに気付けば、あなたの深みが増し、あなたの印象はグンと上がるでしょう。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。