本質診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの本質の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、太陽が位置する星座はあなたの基本的な行動パターンを、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 またアセンダントは人から見たあなたの表向きのキャラクターや容貌などを表しています。
ここで、アセンダントとは、出生時に東の空にあったサイン(星座)を意味し、上昇宮とも呼ばれます。 アセンダントの詳細は、ホロスコープの作り方をご覧ください。

本質の診断結果-1998年9月1日 0時0分 稚内市生まれ

太陽が位置する星座:基本的な行動パターン - Virgo 乙女(おとめ)

   乙女座は女性の星座であり、地の星座です。即ち「控えめな感覚型」のグループに属します。
   感性が鋭く豊かであるため、まず、興味を持った対象を無心にとても細かく分析します。 そして、興味のある相手の欠点や過失をズバリと指摘します。 相手に対して取り繕うことなく、ズバリと口に出すのも乙女座の特徴ですが、これは相手のことを親身に考えているために出る行動です。 また、人の批判をさせると乙女座の右に出る人はいないでしょう。しかし、批判だけに終わらないのが乙女座の特徴です。 乙女座の方は人間の多様性を認識し、これを客観的に分析しますので、その人の良い面も見つけて、公平に褒めることも忘れません。 さらに、乙女座は、人を喜ばせたいと思っているサービス精神旺盛の星座でもあります。 人を驚かせたり、笑わせたりと相手に働きかけ、その反応も冷静に分析します。
   相手のことを無心に集中して分析できるのが乙女座の特徴ですが、愛する対象に対して過剰に打ち込みすぎ、 自分自身や自分の行き先を見失ってしまうことがあります。これは、あなたの感性が鋭く豊かであるがゆえに陥ってしまう状況です。 このような時には、相手の分析をやめ、自分の希望や目標に関する分析を行ってみましょう。 分析力の高いあなたなら必ず自分の行き先が見えてくるはずです。

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Sagittarius 射手(いて)

   ざっくばらんで、情熱的かつ楽観的で、ストレートかつオープンマインドです。 また、物事の本質は押さえますが、細かなルールにはこだわらず、言葉や文化の違いを越えて新しい世界に自由に飛び込んでゆきます。 芸術作品に関しても、自分が興味を持てるかどうかが判断基準であり、興味を持てば、有名・無名に関係なくのめり込みます。 しかし、かなり飽きっぽいのも特徴です。 特に、若いうちは、その分野の物事の本質を押さえたと思ったり、面倒になってくるとあっさり飽きて次の興味対象を探します。 しかし、成熟するにつれ、奥深いものに対しては飽きっぽさが薄れ、探検するパワーがついてきます。 また、射手座の方は話好きです。遠くを旅し、多くの文化に接し、また抜群の記憶力を備えていますので、話題に尽きることはありません。

アセンダント(上昇宮):人から見た印象とワンポイントアドバイス - Cancer (かに) 座

   色白で丸みのあるふっくらとした顔立ちで、大きな目を持ち、愛嬌持っています。 また、安定した腰と、豊かな胸と、肉付きのよい手足を持つのが特徴です。  初対面の人には防衛本能が働くため、第一印象として、人を寄せ付けない内気な印象を与えるかもしれません。 しかし、内面は優しく、母性を持っていますので面倒見もいい方です。 少し打ち解ければこの特性が判ってもらえ、人気も出るでしょう。
   あなたの本来の星座は乙女座です。 感性が豊かで、常に人を細かく分析します。 人の欠点をズバリと指摘するのを控えれば、あなたの印象はグンと上がるでしょう。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。