本質診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの本質の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、太陽が位置する星座はあなたの基本的な行動パターンを、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 またアセンダントは人から見たあなたの表向きのキャラクターや容貌などを表しています。
ここで、アセンダントとは、出生時に東の空にあったサイン(星座)を意味し、上昇宮とも呼ばれます。 アセンダントの詳細は、ホロスコープの作り方をご覧ください。

本質の診断結果-1982年10月1日 0時0分 根室市生まれ

太陽が位置する星座:基本的な行動パターン - Libra 天秤(てんびん)

   天秤座は男性の星座であり、風の星座です。即ち「積極的な思考型」のグループに属します。
   思考と論理を重んじ、じっくり考えて、公平さを優先して決めるという特徴があります。 公平さを優先しますから、人の言い分を良く聞き、観察し、交渉し、冷静に判断しますから、バランス感覚が良く安定しています。 また、天秤座の方は、審美眼があり、ファッション感覚も優れていると言われますが、これもバランス感覚の良さから 来ているもので、全体としての調和を重視します。
   多くの占い雑誌で、天秤座は優柔不断と表現されていることがありますが、これは公平さを優先するあまり決められない状況に陥るケースが多いためです。 決める苦しみから逃避したいという誘惑に駆られた時、自分がバランス感覚の優れた正義の星座である天秤座の下にあることを信じて決断してください。  

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Pisces (うお) 座

   明確な独自の価値観を持ち、理解力が高く、控えめな星座ながらチャレンジ精神を備えているのが特徴です。 感情型の星座ですから、権力や世間の考えで自分の価値観を変えることはなく、心から共感した時だけその価値観に帰属します。 また、魚座は自分の感情だけではなく、他人の感情も理解・共感し、静めることができる偉大な能力を備えた星座でもあります。 さらに、人が恐れ、不可能だと考えることに立ち向かうチャレンジ精神と、高度な数式や、複雑な理論も容易に理解してしまう能力を併せ持っています。 困難に直面した時、これらの能力を駆使し、他の人が予想できないような方法で問題を解決します。 このため、非常にスケールの大きな生き方をする方が多いようです。

アセンダント(上昇宮):人から見た印象とワンポイントアドバイス - Leo 獅子(しし)

   派手な丸い顔立ちで、気迫のある大きな目と、広い鼻を持ちます。 また、比較的頭が大きく、幅広で厚い筋肉質の胸板が特徴です。    他人の目を強く意識し、自分のイメージを映像として持っている演技派ですので、 堂々としていて、親分肌で、ものおじしない華やかな印象を与えます。 やや自信過剰ですが、寛大で、人間的魅力に富んでいます。
   あなたの本来の星座は天秤座です。 論理的で、公平なあなたですから、人から頼られ、決断しなければいけない局面も多くなるでしょう。 このような時は、自分を信じてズバリと決めれば、あなたの印象はグンと上がるでしょう。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。