本質診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの本質の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、太陽が位置する星座はあなたの基本的な行動パターンを、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 またアセンダントは人から見たあなたの表向きのキャラクターや容貌などを表しています。
ここで、アセンダントとは、出生時に東の空にあったサイン(星座)を意味し、上昇宮とも呼ばれます。 アセンダントの詳細は、ホロスコープの作り方をご覧ください。

本質の診断結果-1972年11月1日 0時0分 根室市生まれ

太陽が位置する星座:基本的な行動パターン - Scorpio (さそり) 座

   蠍座は女性の星座であり、水の星座です。即ち「控えめな感情型」のグループに属します。
   他人に軽々しく自分のことをさらけ出すことを好まず、 一旦目標を定めると、揺るぐことのない驚異的な集中力と洞察力で取り組みますので、ある意味カリスマ性を備えていると言えるでしょう。 しかし、一度親しくなった人に対しては、人が変わったようにオープンで開けっぴろげの一面をさらけ出します。 甲羅に覆われた蟹座同様、「自分の世界」の人と「外側の世界」の人への態度のギャップが大きいのが特徴です。 また、好きな相手に対しては献身的につくしますが、独占欲も強く、相手にずっと二人だけの世界にいて欲しいと望みます。 特に、若い蠍座にはこの傾向が特に強く現れます。
   蠍座の方は、前述の通り、一度親しくなった人に対しては全くオープンで無防備になりますが、この行為を後悔する方も多いようです。 しかし、あなたがオープンになることによりあなたの神秘的なパワーで相手に活力と希望を与えたのですから、後悔する必要はありません。

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Virgo 乙女(おとめ)

   感性が鋭く豊かであるため、まず、興味を持った対象を無心にとても細かく分析します。 そして、興味のある相手の欠点や過失をズバリと指摘します。 相手に対して取り繕うことなく、ズバリと口に出すのも乙女座の特徴ですが、これは相手のことを親身に考えているために出る行動です。 また、人の批判をさせると乙女座の右に出る人はいないでしょう。しかし、批判だけに終わらないのが乙女座の特徴です。 乙女座の方は人間の多様性を認識し、これを客観的に分析しますので、その人の良い面も見つけて、公平に褒めることも忘れません。 さらに、乙女座は、人を喜ばせたいと思っているサービス精神旺盛の星座でもあります。 人を驚かせたり、笑わせたりと相手に働きかけ、その反応も冷静に分析します。

アセンダント(上昇宮):人から見た印象とワンポイントアドバイス - Leo 獅子(しし)

   派手な丸い顔立ちで、気迫のある大きな目と、広い鼻を持ちます。 また、比較的頭が大きく、幅広で厚い筋肉質の胸板が特徴です。    他人の目を強く意識し、自分のイメージを映像として持っている演技派ですので、 堂々としていて、親分肌で、ものおじしない華やかな印象を与えます。 やや自信過剰ですが、寛大で、人間的魅力に富んでいます。
   あなたの本来の星座は蠍座です。 あなたは、自分のことをさらけ出すことを好みませんので、 甲羅の「外側の世界」の人に対しては、ミステリアスな印象を与えているかもしれません。 甲羅の「外側の世界」の人に対しても、あなたが本来持つオープンな心を見せることができれば、 あなたの印象はグンと上がるでしょう。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。