本質診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの本質の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、太陽が位置する星座はあなたの基本的な行動パターンを、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 またアセンダントは人から見たあなたの表向きのキャラクターや容貌などを表しています。
ここで、アセンダントとは、出生時に東の空にあったサイン(星座)を意味し、上昇宮とも呼ばれます。 アセンダントの詳細は、ホロスコープの作り方をご覧ください。

本質の診断結果-1964年5月1日 0時0分 稚内市生まれ

太陽が位置する星座:基本的な行動パターン - Taurus 牡牛(おうし)

   牡牛座は女性の星座であり、地の星座です。即ち「控えめな感覚型」のグループに属します。
   基本的に正直で素直なマイペース型です。 自分の感覚を曲げてまで人に合わせることをしないので、周囲の人には頑固という印象を与えることもあるでしょう。 また、自分の確かな感覚とペースを持っていますので、周囲に安心感を与え、人から頼られることも多いでしょう。 物事を楽しんで深く味わう能力を備えているため、美食家が多いようです。
   自分を見失ったり、行き先を見失っている人に対し、美味しい料理や美しい創作品といった心地よいものを作り出し、 喜びや楽しみを与えることが出来るのが牡牛座の方です。  ただ、物事を楽しんで深く味わう能力を備えている反面、何かの目的達成のために耐えるということを好みません。 どんなに大きな成果が期待できる行動でも、それを行っている最中を楽しむことが出来なければ牡牛座の方には耐えられないでしょう。

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Sagittarius 射手(いて)

   ざっくばらんで、情熱的かつ楽観的で、ストレートかつオープンマインドです。 また、物事の本質は押さえますが、細かなルールにはこだわらず、言葉や文化の違いを越えて新しい世界に自由に飛び込んでゆきます。 芸術作品に関しても、自分が興味を持てるかどうかが判断基準であり、興味を持てば、有名・無名に関係なくのめり込みます。 しかし、かなり飽きっぽいのも特徴です。 特に、若いうちは、その分野の物事の本質を押さえたと思ったり、面倒になってくるとあっさり飽きて次の興味対象を探します。 しかし、成熟するにつれ、奥深いものに対しては飽きっぽさが薄れ、探検するパワーがついてきます。 また、射手座の方は話好きです。遠くを旅し、多くの文化に接し、また抜群の記憶力を備えていますので、話題に尽きることはありません。

アセンダント(上昇宮):人から見た印象とワンポイントアドバイス - Capricorn 山羊(やぎ)

   細い顔立ちで、あごが尖り、やや暗い目をしていますが、妖しい魅力があります。 痩せ型で胸板も狭く薄く、骨格や関節が目立ちます。 初対面人の前では慎重で、おとなしくなりますので、やや暗い印象を与えるでしょう。 しかし、忍耐強く、責任感も強く、またユーモアがあり、人を楽しませたり、守ったりしようとするサービス精神も持ち合わせていますので、 少し打ち解ければ相手の印象も大きく変わることでしょう。
   あなたの本来の星座は牡牛座です。 無理に周囲に迎合することなく、自分の確かな感覚とペースを維持していけば、周囲に安心感を与え、好印象となるでしょう。 美食家が多いので食べすぎ、太りすぎには注意しましょう。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。