夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「好きな人 会話」に関連する過去の検索回数
「好きな人 会話」の1単語を含む過去の検索回数は178回です。
他の人がよく検索する「好きな人」に関する夢
- 「元彼 好きな人 会えない人 車 Twitter ストーカー 監禁 家族 怒られる」の1単語を含む検索 - 11146回
- 「好きな人 抱きしめられる」の1単語を含む検索 - 9477回
- 「好きな人 手をつなぐ」の1単語を含む検索 - 9467回
- 「好きな人 くすぐられる」の1単語を含む検索 - 8920回
- 「好きな人 芸能人 イベント 握手」の1単語を含む検索 - 8871回
「好きな人 会話」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1981~項目1995(全 2,039項目中)
- 紙やメールの夢は、あなたに何らかのニュースが届いたり、 あなたが誰かに何かを伝えたい気持ちを持っていたり、人と関わりを持ちたい気持ちを持っていることを暗示しています。しかし、好きな人と仲良くしたりキスをされたりする夢は、好きな人との恋愛関係を深めたいという時に見る夢です。
- 好きな人と仲良くする夢は、好きな人との恋愛関係を深めたいという時に見る夢です。
- 昨日
好きな人が夢に出てきて、事務所にいたきがします。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - (彼を彼氏だとは認識していない)バスを降りると、その人は私が実際に
好きな人になっている。私が、紙パックジュースの自動販売機の隣にある、マニキュアの自動販売機を見ていると(欲しいので)、彼は自分の?ジュースを買ってから、緑の液体を持ってきて(コインの代わりらしい)、自動販売機に入れた。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - そして、人に殺される夢は、一見不吉な夢のようですが、あなたが抱えている悩みやトラブルが解決し人により幸運がもたらされることを暗示する吉夢です。 さらに、
好きな人が泣いてる夢は、その人とより親しくなれることを暗示しています。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い
- 今日は、見知らぬ男性と待ち合わせをしていたのか、居酒屋の様な店で逢いました。物凄く丁寧な言葉遣いで
会話する人でした。そこに異性の友達が現れ、この友達と出掛けるからと、見知らぬ男性に友達を紹介します。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い -
好きな人なのに存在感がない夢は、真実を知るのが怖くて現実から目をそらしているのでしょう。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 嫌い』と言われる夢は、あなたの心に好きな人との関係を壊したくないという強い思いがあり、不安な精神状態が夢に投影されたもので、好きな人とコミュニケーションがうまく行っていないことを暗示しています。
- 夢占いなどに詳しい方がいましたら教えていただきたいです。夢には
好きな人が出てきているのですが、存在感(
好きな人の)ほとんどない夢を見ました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 今は特別な感情は無いかも知れませんが、見た夢をきっかけに
会話を進めて、恋愛に発展したという例はあります。
--> 関連URL:
兄弟の夢の夢占い
- なお、夢の中の女性はあなた自身であり、普段から腹筋が弱いと思っているためにこのような
会話になったのでしょう。これを機会に、腹筋を鍛えましょう。
--> 関連URL:
出産する夢の夢占い - 初心者の私の他に40代くらいの髭を生やした男性が、同じルートでなくても、全県旅するらしく、所々で合流して貰えるよう配慮して頂きました…夢の中の愛犬は、12歳まで人間が育てたので、動物同士の
会話より人間の言葉の方が理解出来るようになってしまい、動物同士のコミュニケーションはあまりうまくないようでした…(現実も似たような育て方ですが、夢とは少し違います←)男性も犬を連れていて立派なシェパードだったような気がします(あまり覚えてませんが…)彼も彼の犬も貫禄があり、落ち着いていて堂々としてました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 場面は変わり、別の同性の友達と歩きながら
会話していて、労いの言葉を言われ、ありがとうを言いました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 好きな人と仲良くする夢は、好きな人との恋愛関係を深めたいという時に見る夢です。
- 再開の予見夢だったら少し嬉しいですが…………逆の場合の方が大きいかもしれませんね(苦笑)再開出来たとしても異性に積極的に話し掛けたり
会話すら出来ない人なんで…………だから、進展しないのかも^^;恋人がいない人ので、確かに……恋愛をしたいとは思ってますね^^;仕事で凄いプレッシャーを感じてます!ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い【表示範囲】項目1981~項目1995(全 2,039項目中)
人気の夢占い