ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「顔 布 かけられる」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「顔 布 かけられる」に関連する過去の検索回数

  「顔 布 かけられる」の1単語を含む過去の検索回数は975回です。

他の人がよく検索する「顔」に関する夢

  1. 「赤ちゃん 笑顔」の1単語を含む検索 - 7384回
  2. 「顔 皮膚 剥がれる」の1単語を含む検索 - 7185回
  3. 「日本人形 顔」の1単語を含む検索 - 7052回
  4. 「肌荒れ 顔」の1単語を含む検索 - 6850回
  5. 「腫れる 顔」の1単語を含む検索 - 6442回

「顔 布 かけられる」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目2761~項目2775(全 2,933項目中)

2761.顔が溶ける夢 - 掲示板

- が溶けたり歪んだの夢は、その男の子に対する永遠のねこさんの偏見が強いため、物事がスムーズに進まずトラブルに発展しやすいことを暗示しています。
  --> 関連URL:顔の夢の夢占い

2762.サイコパスの女性の夢・殺される恐怖にさらされる夢 - 掲示板

- 夢の中では検閲が起こりますので、夢の中の自分のが自分ではないこともあります。

2763.顔がどろどろ - 掲示板

- 学生の頃見た夢なんですが…クラブで後輩の男の子がなぜか家にいて、目がえぐれてが額から下まで何か。
  --> 関連URL:後輩の夢の夢占い

2764.祖母と母の夢 - 掲示板

- 最初はあれ?なんか声がすると思っただけですが、私の母が私を困ったで呼んで訴えるので泣きじゃくる祖母に気付きました。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

2765.怖かった夢(グロ) - 掲示板

- あと、夢の中の全員、は覚えていません…サイコパスの人が黒髪ロングだったかなと思う位です。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

2766.スリルあるアクション映画の様な夢 - 掲示板

- そこでまた場面転換し、自分目線になるが、地上に着き、手のひらサイズの未熟児の様な赤ちゃんが、が痛いと言い出す。見てみると、腕が腫れていて、サメに刺されたようだ。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

2767.あまり夢は覚えていない方なのですが - 掲示板

- 今の彼はバツイチで奥さんの所に5歳の子供が居ます。彼の元奥さんのなどは一切知りません。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

2768.寝ている人の夢 - 掲示板

- 民家が並んでいるのですが、家からはみ出して住人が道に団をひいて寝ていました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

2769.友達の夢なのですが… - 掲示板

- の用事で墓地に着いてったんですが墓地の小屋がある隙間に薄気味悪い狐の墓みたいなんが1体ありましたお稲荷さん的な像やなくてお墓に近いけどは狐という、夢らしいのですがどういう内容なのか教えて頂けると嬉しいです。
  --> 関連URL:友達の夢の夢占い

2770.お坊さんになる夢 - 掲示板

- 挨拶にとオーナーと縁が深いお寺へ向かう途中、「私は小説を書くのが好きですが、お坊さんになってからも小説を書いてもいいですか?」と尋ねると困ったになり、「はやく後を継いでくれる旦那を探そうか」と言われました。
  --> 関連URL:告白する夢の夢占い

2771.漠然とした夢をみた感覚、従兄弟へのプレゼントと結果 - 掲示板

- 仲が悪いわけではなく、お互い接し慣れてないのでとても照れ臭く、彼のを見ることは出来ず、反応はわかりませんでした。
  --> 関連URL:兄弟の夢の夢占い

2772.金網で囲われた学校の夢・激しく戦い勝つ夢 - 掲示板

- 油断することなく前進しましょう。また、追いかけられる夢は、めろさんが行き詰まり、精神的に追い詰められていることを暗示しています。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い

2773.追いかけられる夢、殺す夢 - 掲示板

- 校舎内を歩いていると教室の外に小学2、3年くらいの男の子が立っています服はボロボロに汚れておりにはアザもありました。普通の人間であればじゅうぶん死に至るはずですが先生はこちらを振り返りました怖くなって今度は先生の両目に斧をメッタ刺しによろけて倒れた先生にまたがり武器を持てないよう手をメッタ刺しにどうやらじわじわ回復しているようなので交互に目を刺し頭を刺しと無我夢中で攻撃し味方とおぼしき人に今のうちに何か武器をと頼みますそれまで肌は血の気がなくなり両目はつぶれて真っ赤になっていた先生の目がギョロっとこっちを向いたところで目が覚めました。追いかけられる夢は良くないと聞きます私の夢には感触や、色もあるのでとてもリアルで起きた時とても気分が悪かったです。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

2774.亡くなった人の夢 - 掲示板

- 様々な夢を見ましたが(一緒にドライブに行こうとして兄の乗ってる車に乗ろうとしたり、明らかに兄が死んでいると自覚しているのに我が家にいる夢など)今日のは部屋の居間に団をしいて兄が寝ていて、顏が真っ白になっていてぐったりしていました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

2775.鮮明に覚えてるので長文すみません - 掲示板

- 」ととても大きい賞状をだすでもそれは明らかにコピー用紙で、しかも左端に破れたのを留めてコピーした跡があるそれを見た男の先生は「全然だめじゃん!こんなの!だせないよ!」と唐突に怒り出し、「これでもうお前ら上がれないからな」的なことを言いました女の先生は敗れた元の賞状をみて、んーっというをしています(たぶんこの場合、誰かが賞状を破ったんだろうけど、直らない自体に怒っている?のだろう)一堂「えっえっ」という状況の中、隣にいた女の先生やその隣の男の先生は「そうだねー…これはやばいね…」と言っています私やみんなは「なんでそんなことになるんですか!」「おかしいじゃないですか!」と反抗するんですがなんだか色々と言われ(曖昧…)返されてしまう私はそこの女の先生(それは担任)に「なんで私たちが責任を取るんですか!普通あなた方が責任を取って辞めるんじゃないんですか!」と攻めるんですが、女の先生に「いや、やっぱりこれは自分たちで責任をとるんだよ」と言われ、「ろくでなし!」や「最低!」と罵声を浴びせました(たぶんそんなようなこと)どっちにしろ、教師も問題を問われる自体?となったので、私からみて一番右にいた男の先生(新任)は叫びながらなにか頭を抱え、真ん中の女の先生はしゅんとし、私からみて一番左の先生は怒っています私たちも、私の前にいた男の子は頭を抱え、右側にいた男の子はショックでうなだれ、左側の女の子の集団はまだ「えっえっ」と戸惑っています私も「ここまで頑張って来たのに、こんなところでつまずいて卒業できないなんて」と頭を抱え、号泣してますとりあえず一悶着がおわり、みんな自分たちの教室に戻り始めたので、私も自分の教室に戻ります他の何かから戻ってきたみんなの中に、私がいつも一緒にいる友達がいましたその子に「おかえりー」と言われた後、私は号泣しながら「○○、ごめんね…」と言います言われた当の本人はそれまでは普通に他の子と話していましたが、瞬間でが「えっ」という疑問で歪みましたそこで目が覚めました起きた後号泣感覚しか残らなかったので、あまりいい感じではありませんでしたでもちょっとすっきりした感じも…?今年受験の身なので、少々心配な夢ですご意見よろしくお願い申し上げます。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い
【表示範囲】項目2761~項目2775(全 2,933項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。