ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「頭 ない」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「頭 ない」に関連する過去の検索回数

  「頭 ない」の全単語を含む過去の検索回数は606回です。

他の人がよく検索する「頭」に関する夢

  1. 「子供 頭 けが」の1単語を含む検索 - 13545回
  2. 「自分の子供 頭 けが」の1単語を含む検索 - 10946回
  3. 「母親 頭を打つ 怪我する」の1単語を含む検索 - 9051回
  4. 「頭 釘 刺される」の1単語を含む検索 - 8667回
  5. 「カビ 頭」の1単語を含む検索 - 8075回

「頭 ない」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1111~項目1125(全 1,408項目中)

1111.鑑定お願い致します - 掲示板

- (本人は右利き)その後場面が変わり、お寺?で色々写真を撮っていたら仏像?石像が連続撮影した為かが動いた感じに見えたのが印象的でした。そして最後に恐らくそのお寺?のお墓から鬼が出てきて、やっつけた....らなぜかゲーム画面だった、と言う夢でした。あれこれ出てきて訳がわからないので鑑定宜しくお願い致します。
  --> 関連URL:鬼の夢の夢占い

1112.拝まれる夢 - 掲示板

- 扉を開けると大聖堂の中で、待ち構えていたかの様に「×××様…×××様…」とに何か布を被って手を合わせ目を瞑った人達がたくさん寄ってきて、よくわからないのですぐ扉を閉めました。扉を開けると大聖堂の中で、待ち構えていたかの様に「×××様…×××様…」と頭に何か布を被って手を合わせ目を瞑った人達がたくさん寄ってきて、よくわからないのですぐ扉を閉めました。すると近くに居た顔や体型がサンタクロースのような人が笑って何かを言いました。
  --> 関連URL:笑う夢・微笑む夢の夢占い

1113.気持ち悪いと感じる蛇の夢 - 掲示板

- また、夢の中の子供は、無邪気さ、の柔らかさ、ナイーブさ、依存心、育成すべきものなどの象徴です。 夢の中の自分と子供との関係や夢の中の子供の状態が、夢からのメッセージを解く鍵になります。しかし、幼女は微動だにしていないことから、幼女の意味を正確に読み解くことは難しいでしょう。
  --> 関連URL:蛇の夢の夢占い

1114.タンクトップのマッチョなイケメンの夢 - 掲示板

- 気持ちをリフレッシュする必要がありますので、少し休暇を取り、趣味に没したり、旅行に行ったりして、気分転換を図りましょう。また、タンクトップですので筋肉が良く見えますので裸に近い夢なのでしょう。女性が見る知らない男性が裸で現れる夢は、あなたが恋愛に対してもう少し積極的になると、恋愛運が向上することを暗示しています。
  --> 関連URL:男性の夢の夢占い

1115.住む場所の夢 - 掲示板

- 夢の中で、私はその場所に住んでいることを想像し、恐怖でがおかしくなりそうになっていました。「もし今住んでいる場所が、全く知らない場所だったらどうしよう」と妄想して恐怖を覚える夢を見ました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1116.世界の変わる音、こけし - 掲示板

- 私は身を乗り出して窓から出、風の強い中こけしのを回します。泣いていたようでした。私は恐怖で錯乱状態みたいなのになっていて、近寄るな、死にたくない、とか色々喚いてたと思います。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

1117.部屋に木が生える夢・部屋から脱出しようとしている夢 - 掲示板

- 屋の夢は、あなたの心や体の状態の象徴であり、我々の上にある天井の夢は、能力、知性、精神、脳あるいは保護してくれる物の象徴です。しかし、長い廊下を進んでもまた扉があり出口に着かない夢は、あなたが苦境から抜け出せなかったり、不満やストレスを抱えてイライラしていることを暗示しています。
  --> 関連URL:部屋の夢の夢占い

1118.知らない男性から告白される夢 - 掲示板

- そして 白い封筒はなに? なんで プレゼントとかじゃないんだろう?って一日中 から 離れませんどういう 意。の 改札を出たあたりで ライトグレーの スーツをきた 男性が ものすごく真剣な顔つきで 「付き合ってください」と 言ったあと 白い書類が入るくらいの 大きさの 封筒を私にわたして 行ってしまいました私はその人の顔を しらないひと 誰だろうと 考えながら 何もいわずに みていました 行ってしまったので はっと思って 後ろを振り返り手を振ろうと思い 手をふってみたのですが もうその男性の姿はみえませんでした私は その白い封筒を 胸の前でかかえてはっと目が覚めました鮮明な夢でした しらないひと そして現実は 付き合ってた人が突然亡くなって 26日目です 悲しんでるのに なんでこんな夢???てを振ろうとしたのに 姿がみえなかったのが すごく寂しくかんじて。
  --> 関連URL:告白される夢の夢占い

1119.可哀想な男の人 - 掲示板

- 私が思わず硬貨を拾い「可哀想…でも私はずっと側にいるからね」と言い、男は私にを抱かれながら腕を回し「うん」と頷きました。あれさえなければあの男は幸せだったのかもしれない。」などなど…起きた時、なんとも切ない感情になりました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1120.ストーカー、白い鳩、白い犬、雄の鹿、狼 - 掲示板

- 出口付近で、白い鳩がたくさんいて、私が近づくと一斉に羽ばたいて羽がたくさん落ちました。ちょっと向こうにはの大きな白い犬と、角の生えた鹿がいます。出会ったばかりのその人にときめきを覚えて、その人の視界に入れるようときどき後を追ったり、ストーカーに思われないよう離れたりしてます。そんなとき、昔、実際に好意を寄せらるていた男性が現れて付きまとわらるようになります。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

1121.不安な夢 - 掲示板

- 体できていた見たこともない観光スポットにいた。天井に3分の2ほどの空気が溜まっている水に沈んだ建物。団体できていた見たこともない観光スポットにいた。天井に頭3分の2ほどの空気が溜まっている水に沈んだ建物。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

1122.溺れる犬 - 掲示板

- その犬のリードは川の方に延びていてその先にもう一の中型犬の首輪につながっています。現実で、最近身内に不幸があったり転職したばかりであったりと、環境が変わってナーバスになってるだけかも知れないですが、心に引っ掛かる夢だったので投稿させてもらいました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

1123.体と意識が分散して、突然大声で笑い始める夢。 - 掲示板

- ロフトベットで寝ていて、突然身体を思いきり引っ張られ天井にをぶつけました。おかしな事に、身体はベットで寝ています。その後身体に何かが入った様な感覚と突然、大きな声で自分が笑いだし次第に自分の声がドンドン低くなっていき、人間の様な声ではない低い声で笑っていました。(ボイスチェンジャーの様な低い声でした)突然の奇行に母が大丈夫?と声をかける所で目が覚めて、余りにも夢とは思えない位リアルな感覚と、普段から眠っている場所が出てきたのでとても気味が悪く、母に話すと特に声を掛けに行ったり、私が夜中に大声で笑い始めたりはしていなかったと言っていたのでそこで初めて夢だと気付きました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

1124.傍観者 - 掲示板

- 彼は女性店員から支払い終えたペリエを1ダースベビーカーへ入れる。20世紀初?のヨーロッパの街角。少女が黒のドレスでボサノバを歌う。支払いテーブルに横付けた、赤ちゃんのいない黒のベビーカー。その側で好きな人がいる。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

1125.不思議だけど怖い夢だった。 - 掲示板

- 関係があるかは分からないですが起きた時そのこともによぎったので書きました。診断お願いします。まず夢がどこからか始まってたか覚えてないんですが、、、なんか人工で作られた人間と普通の人間がいる世界にいました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】項目1111~項目1125(全 1,408項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。