夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「鏡 彼氏」に関連する過去の検索回数
「鏡 彼氏」の1単語を含む過去の検索回数は448回です。
他の人がよく検索する「鏡」に関する夢
- 「元旦那 元夫 喋らなくなる 缶 青 手袋 体調が悪い 恐怖 椅子 鏡 広いまっすぐな道 暗い道 道 車 楽譜 読む バカにされる いじめられる 知らない男」の1単語を含む検索 - 9042回
- 「メデューサ 鏡」の1単語を含む検索 - 2944回
- 「猫 眼鏡」の1単語を含む検索 - 2407回
- 「お風呂 霊 洗髪 鏡」の1単語を含む検索 - 2192回
- 「女性 鏡 背後」の1単語を含む検索 - 2099回
「鏡 彼氏」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目946~項目960(全 1,042項目中)
946.彼氏の夢 - 掲示板
- ゆめさん、またご回答お願いしますm(__)m
彼氏がうちに泊まっていたのも1つの原因かもしれませんが、初めて今の
彼氏の夢を見ました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - だいぶ返事が遅くなり申し訳ありません。確かに今の
彼氏に対して不満があり、この回答に納得しました。ずっと別れようか悩んでいるので、私が言うか言わないかの問題なんですよね(;^_^A最近
彼氏に会った時に不満が少しだけ改善されたので、最近は昔ながら好きだった彼の夢は見ていません。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - いぶ返事が遅くなり申し訳ありません。ご返信ありがとうございます。言われた通り、今の
彼氏に不満・不安があるのは事実です。最近会った時にそれが少し改善された、ここさい最近は見ていません。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - すまし顔の二人目の夢は、何を考えているかわからない危険人物と考えているのでしょう。また、眼
鏡をかけた三人目は、洞察力があるか偏見があるように見ているのでしょう。
--> 関連URL:
かつらの夢の夢占い - 二人目は、クラスメイト すました顔だけがどアップででてきました。三人目は、眼
鏡をかけて横がおで通り過ぎました。二人目と三人目は以前同じクラスで一緒にいたのですが、2人組で組まなくてはいけないとき、どうしても娘を二人目の子が突き放してしまい、ひとりでさまようことがしばしばありました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い
- その人は地元でバンドのヴォーカルをしてた人で、私はファンでしたが、私の事はこっそり特別扱いしてくれて友達だよと言ってくれてる人でした。今はその人は結婚して子供も3人います。私も
彼氏がいて、未練も全くない状態です(好きだったのは10年近く前なので)。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - そして、ハムスターは恋愛の象徴であり、エビは幸運や長寿の象徴、ザリガニは健康や適応力の象徴ですので、これらを全て悪化させることを暗示しています。母に亀を見せるのは、
彼氏を母に紹介することを意味しています。
彼氏との喧嘩が絶えないとのことですが、正に、麻里哉さんが理想としている恋愛とは程遠く、心身共に疲れていることを暗示しているのでしょう。
--> 関連URL:
亀の夢の夢占い - 教えて下さいm(_ _)mあ、あと私の家族構成は、父、母、兄と私で4人家族でとても仲の良い家族で、兄はまだ結婚しておらず、交際相手も居ない状況で、私は付き合ってまだ2ヶ月の
彼氏がいます。嫉妬深くケンカが耐えませんが、最愛の相手です。。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い -
彼氏と電話をしている最中に電話越しで女の声が聞こえてちょっとした浮気やって、それをしってパニックになって泣いて暴れ出してる自分が居ました。
--> 関連URL:
浮気する夢の夢占い - 一緒にいる友人からは「鶏の卵がないと思ったら、深くに埋まっていたから球根もきっと深くにあるよ」とアドバイスを受けて、ベッドのマットレスを引き裂いて、スコップで掘り出して球根を探します。それまでの間で、自分の眼球を
鏡で見て、眼球にある黒い何かを(球根だと思っている?)ほじくりだそうとしているのですが、途中でこれは黒目だから勘違いしていた、と気づくという場面がありました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い
- その女の子たちは彼に向かって「ブス」や「高校デビューのくせに」などと罵ってい、足を挫いて少し落ち込んでいた彼は無言で俯いていただけでした。私は(夢の中の設定上ですが)
彼氏を罵られたことに腹を立て、その女の子たちに向かって「うるせー」や「お前に言われたくねーわ」などと結構な暴言を吐いていたところで夢が終わりました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い957.夢占い - 掲示板
- 1つ目は、ある友達が私の庭に入ってきて、いつもは一緒に行かないのに、私と一緒に学校に行こうと庭で友達が待っていました。私はなせかすごく嫌な気持ちになっていました。2つ目は、私が
彼氏欲しいなぁと思っていて、冗談で友達に『誰か紹介して!』と言ったら友達が王子様を紹介してくれ、私が思い切って王子様に手紙を渡すという夢でした。
--> 関連URL:
彼氏の夢の夢占い - また場面が変わって、今度は暗い部屋の中にいました。私は洗面所で手を洗ったりしていました。そして目の前の
鏡に写る自分の姿を見ました。暗闇だったので怖かったです。また場面が変わり、芸能人が整形し、私はその芸能人になっていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い -
彼氏から子供を堕して別れてと言われる夢は、好きな人に嫌われる夢と同じで、
彼氏から『子供を堕して別れて』と言われたらどうしようと思っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
嫌う夢・嫌われる夢の夢占い - おはようございます。夢占いをお願い致します。
彼氏からお金は払うから子供を堕して別れて新しい人を探してくれとゆわれる夢をみました。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い【表示範囲】項目946~項目960(全 1,042項目中)
人気の夢占い