夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「車 ドア 閉まらない」に関連する過去の検索回数
「車 ドア 閉まらない」の1単語を含む過去の検索回数は5073回です。
他の人がよく検索する「車」に関する夢
- 「電車」の全単語を含む検索 - 15950回
- 「車 赤 信号無視」の1単語を含む検索 - 12301回
- 「自転車」の全単語を含む検索 - 11885回
- 「音楽 布団 車 雨」の1単語を含む検索 - 11568回
- 「霊柩車 白」の1単語を含む検索 - 10873回
「車 ドア 閉まらない」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1741~項目1755(全 2,514項目中)
- 洞窟のような岩が沢山ある海にやってきて、
車窓から見える星が綺麗だったので私が男性Aに降りてみようと言って、バスを降りました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い1742.逃げる夢 - 掲示板
- 道路に数台停まっている
車も含めて全体的に人以外は白色です。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 小さなエレベータにエレベータガールと自分と知り合いと畳んだ
車椅子を乗せただけで満員。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - そして、5.5階という変な階に止まるエレベーターの夢や降りようとしても
ドアが開かないエレベーターの夢は、エレベーターが途中で止まる夢と同じで、人間関係のトラブルや突発的な事故の発生を警告する警告夢です。
--> 関連URL:
エレベーターの夢の夢占い - 電
車はあなたを目的地まで運んでくれる交通手段ですので、あなたの人生の歩みを象徴しています。
--> 関連URL:
財布の夢の夢占い - 電
車はあなたを目的地まで運んでくれる交通手段ですので、あなたの人生の歩みを象徴しています。
--> 関連URL:
線路の夢の夢占い - 私は父の
車(とても大きい)を運転して、どこかへ向かっていた。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 長い道のりで、そこを自転
車で猛スピードで駆け抜けていきました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 回転する乗り物が観覧
車であれば、人間関係の疲れや自分が厳しく管理されていることによりストレスが蓄積しているようです。
--> 関連URL:
遊園地の夢の夢占い - 駅前に着き終点なので降りた。電
車を降りた人やバスを降りた人が通る通路を歩いてる。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い1751.怖い夢 - 掲示板
- 」と言われ、そのまま無視しようとしました。しかしその後玄関の
ドアがドンドン!ドンドンドンドン!!と激しく叩かれ、友達が様子を見に行こうと身体を起こします。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - また、真っ暗なトンネルでは不安になりますが、真っ暗で先が見えないトンネルの夢は、あなたが自分の将来に対して不安を抱いていることを暗示しています。
車を運転する夢は、仕事や学業における向上心や異性に対する興味が高まっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - その道は、人がいないし街頭もぽつぽつとあるだけで、結構暗かったです。
車も何回か通るけど、そんな多くはなかったです。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - なり鮮明な夢だったので投稿させていただきます。自転
車(後でわかるのですが赤い自転
車です)を漕ぎながらどこかへ向かっています。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 族でドライブをしていたら旦那さんが赤信号の途中で寝てしまい私がかわり運転したのですが無免許なのでどうしていいかわからず、上手に運転できないまま知らない場所で迷ってしまいとりあえずここがどこか知りたく私だけ
車をおりました。すると、犯罪者に遭遇。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い 【表示範囲】項目1741~項目1755(全 2,514項目中)
人気の夢占い