夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「胸 切られる 血」に関連する過去の検索回数
「胸 切られる 血」の1単語を含む過去の検索回数は887回です。
他の人がよく検索する「胸」に関する夢
- 「腫瘍 胸 病気」の1単語を含む検索 - 6334回
- 「父親 胸 揉まれる」の1単語を含む検索 - 4896回
- 「胸 触られる 親」の1単語を含む検索 - 4681回
- 「兄 胸 揉まれる」の1単語を含む検索 - 4556回
- 「胸 触られる」の1単語を含む検索 - 4457回
「胸 切られる 血」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1936~項目1950(全 2,335項目中)
- 隣人や知人が出
血する夢は、その隣人や知人が問題に直面し、抑えきれない激しい感情、あるいは憎悪や罪悪感などの葛藤を抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
血の夢の夢占い - わたしは知らない人を勝手に庭に1人探させるのも嫌だったので一緒に探すことにしました(何を探していたのかはわかりません)すると、草むらから何かが飛び出してきたと思ったら蛇?らしきものがわたしの右手首から
血管?の中に入ってきました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 際の母は6年ほど前にくも膜下出
血で入院し麻痺もなく元気に普通に暮らしています。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 人を殺す夢は、殺人対象により多少意味が異なりますが、 基本的には、あなたと殺人対象との関係が大きく改善したり、あなたの環境が大きく改善することを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。さらに、
血だまりを見る夢は、あなたが抑えきれない激しい感情、あるいは憎悪や罪悪感などの葛藤を抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い - 剃刀を拾って手伝うが女の人を刺す。
胸のあたりで即死じゃないが助からない。
--> 関連URL:
ネズミの夢の夢占い
- 朝と先程息子とお昼寝してた時に見た夢です。今も気味が悪くて
胸がムカムカします。是非診断をお願いします。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い1942.隣の部屋 - 掲示板
- 原因は子供が母親の手首を出
血するまで引っかいたり、色んなことをするせいで母親がおかしくなってしまったとのこと。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - そして、この文章は動物の惨殺死体を示唆していて、惨事の夢あるいは
血まみれの死体の夢は、 あなたが人間関係のトラブルや確執などから強いストレスを抱えて、心身の不調に陥りかけていますが、近いうちに事態が好転して体調も回復することを暗示しています。
--> 関連URL:
ストーカーの夢の夢占い - どうやって殺したのか覚えていない(もしくはそのシーンは登場しない)が、足元には大量の
血痕が残る。実は犯人は私ですみたいなお話。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い - 惨殺死体の夢、惨事の夢あるいは
血まみれの死体の夢は、 あなたが人間関係のトラブルや確執などから強いストレスを抱えて、心身の不調に陥りかけていますが、近いうちに事態が好転して体調も回復することを暗示しています。
--> 関連URL:
銃の夢の夢占い
- 即ち、ナイフや刃物で刺されて
血を流す夢や死ぬ夢であれば、あなたが抱えている人間関係や恋愛関係の不安や恐れが解消することを暗示する吉夢です。
--> 関連URL:
ナイフの夢・包丁の夢の夢占い - 人?大きい感じがするので男性?危険知らせるサイレン?helpと聞こえ出す。胸元まで登られ金縛り的なものかもしれないと確認する為に左手を持って行くとサラサラの10センチないかな?くらいの髪を梳く。
- 親が祖母を殺す夢は、今までの母親と祖母との関係が消滅し、新たな関係が生まれるという意味であり、母親が経済的あるいは精神的に自立する時期が近づいていることを暗示しています。殺しても出
血しなかったり、死ななかったりする夢であれば、母親が自立したいという意思はあるものの、 その思いが弱かったり、自信が持てなかったり、あるいは精神的に未熟であったりして、親から独立できないでいることを暗示しています。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い - 急いで行くと、改札右側のトイレには見知らぬ女性の斬殺死体と
血飛沫の痕、改札左側トイレは何もなくトイレより高い所に鞄の紐で首吊り状態になっている母でした。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 夢を思い出すだせで、ビニール袋の
血生臭さも思い出してしまい何とも言えない気持ちになります。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い【表示範囲】項目1936~項目1950(全 2,335項目中)
人気の夢占い