ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「紙粘土 学校 創る 食べる」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「紙粘土 学校 創る 食べる」に関連する過去の検索回数

  「紙粘土 学校 創る 食べる」の1単語を含む過去の検索回数は1173回です。

他の人がよく検索する「紙粘土」に関する夢

  1. 「蟻 壁 殺虫剤 紙粘土 卵」の1単語を含む検索 - 1395回
  2. 「紙粘土 学校 創る 食べる」の1単語を含む検索 - 1173回

「紙粘土 学校 創る 食べる」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1561~項目1575(全 1,961項目中)

1561.事故と喧嘩の夢 - 掲示板

- その後紅白歌合戦に観覧として参加し(野外でステージは暗かったです)そこから兄と私の小学校からの女性の友人と帰ることになりました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

1562.気になる2つの夢 - 掲示板

- 全く見ず知らずの人ですが、私が奥さんと知り合いという設定になっていて、家に行くと旦那さんと二人の子供である小学校低学年くらいの姉妹がいました。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

1563.卵を殻ごと食べる夢 - 掲示板

- 卵を殻ごと食べる夢は、卵を食べるが不味い夢または食べられない物を食べる夢と考えて良いでしょう。
  --> 関連URL:卵の夢の夢占い

1564.小学生に追いかけられる - 掲示板

- 小学校にいた私は、1人の男の子に見つかり黙っててあげるから付き合ってと言われます。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

1565.学校の夢 - 掲示板

- 所は実際に自分が通っていた小学校です。その小学校が本日限りで廃校になるため、教室でお別れ会のようなものを開いていました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

1566.不思議な夢 - 掲示板

-  ある日自分は熱があるのか保健室のような場所で寝ていたら、隣の小学校3年生くらいの女の子が「熱い」と言っていたので床暖房を切ってあげた。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

1567.夢を占ってください! - 掲示板

- 現実世界では中学校へ向かう道を友達( A とします )と話しながら歩いていたのですが、着いた場所は映画館でそこで食べ物を購入したんです。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1568.不思議な夢 - 掲示板

- 今日はとても不思議な夢を見ました。その夢は俺と同じ中学校だったハーフっぽい顔だちの美女がいたんですけど(二年くらい前)  その美女はボディータッチをちょこちょこしてくるモデルっぽい感じの人でしたね~。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

1569.卵を殻ごと食べる夢 - 掲示板

- で卵を割って、殻をむかずに、殻ごと食べる夢をみました。これはゆで卵を食べる夢と、食べられない物を食べる夢を足し合わせた解釈になりますか?よろしくお願いします。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1570.祖母の見送り - 掲示板

- 私以外に母、叔母、従姉夫婦がいて既に電車に乗っていたのに私だけが切符がなかったのです。小学校の時の仲良くもなかった女の子と切符を買っていたら電車を逃しました。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

1571.綺麗なフンコロガシが糞を転がす夢 - 掲示板

- また、フンコロガシは糞を安全な所で食べるために、糞を転がすと考えられていますので、フンコロガシが糞を転がす夢は、フンコロガシが働いているのです。
  --> 関連URL:蟻の夢の夢占い

1572.自分が川で自殺未遂をする夢 - 掲示板

- そこで真っ暗になりました。ですが、気づくと学校の、自分の席の横で立っていました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

1573.戦場にいる夢・バラバラ死体の夢 - 掲示板

- 場にいる夢は、あなたが家庭、職場あるいは学校などで孤立し、自分の居場所がないと感じていることを暗示しています。
  --> 関連URL:戦争の夢・戦場の夢の夢占い

1574.ゲームのようなゆめ - 掲示板

- 初は普通にベッドから起きて兄に朝は体調悪くて…と現実でも起きていた頭痛などの話をしてごく普通の家族の会話をしていたはずなのですがいきなり場面が変わったのかその間を忘れてしまったのか、今思い出すと家は普通に三次元でアニメの絵のポニーテールの女の子が側に居て、正方形に近い箱について真面目に話していましたその中にはこれまたアニメの様な絵で化け物が入っており人間も何もかも食べる化け物らしく、それを退治しようとしてました女の子はなぜか自分の匂いを擦り付けた玉ねぎのかけらを化け物になげ、化け物は女の子を食おうとしてましたですがいきなり私の方に来て匂いをすんすん嗅いできました其の儘わたしは何もなかったけど、女の子を食べてしまいました次にまた最初のような場面に変わって家でゴロンとしてたのですが箱が自分と長女のベッドのある部屋に現れてしまいました長女は別の部屋へ移動したのは良いのですが、一人暮らしの次女が家に来てしまい箱について話し合っていました話し合うと姉が開けようとしましたその時わたしは姉が死ぬのを想像したのか「もうあんな風に誰かが死ぬのは嫌なんだ…!」的なことを喋り号泣しましたこの時からなぜか第三者的な目線で自分の姿も見えていました姉は相当びっくりしたのか「それ誰かからもらい泣きかなんかした?」と今思うと意味不明な発言をしたあと私は「これはもらってたりじゃなくて自分の感情だよ…っ…」と泣きながら言いましたそのあと漸く箱を開けようというところで姉があけましたなぜか開けた瞬間わたしはバンッと血を撒き散らして破裂し死にました姉は何が起きたのか理解できていない様に目を丸くし固まりましたするといきなりオネェ口調の悪魔?が出てきました姉と話していた時の箱は何故か二人いるとすると開けてない方の人が死ぬという箱でしたそれを悪魔は私に説明していたらしく私のことをやれやれと呆れたような顔で語っていましたあと残高(ゲームに例えるとするならスコアの様な存在)があったらしく私の場合100円だけ残っていました悪魔は「これだけしかないなんて過去最悪の残高ね」と言いました次にゲームのような画面になり、右の部屋には男の子がいて、悪魔によると其のプレイヤーは生まれ変わった私なのだそうですその"私"は前世の記憶がなくぼーっとしてる雰囲気でした悪魔は姉にその男の子に前世の記憶がないことと"私"が生まれ変わったことを話します姉がいた場所から姉は消え、なぜかアニメの絵の見知らぬ女の子がそこにいて(風貌は死んだポニーテールの子の様、中身というか記憶は多分姉のまま?)決心したような顔になると「何度でもクリアしてみるわ」的な事を言いました(要は何度でもクリアして死んだ私の事もみんなも助けてみせるわ。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1575.はじめてみたとんでもない夢 - 掲示板

- き込むの初めてなのですが、解釈が難しかったので誰かに判断していただきたいです。学校です。授業を受けたり先生に怒られたりして楽しい時間が流れていました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い
【表示範囲】項目1561~項目1575(全 1,961項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。