夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「着く」に関連する過去の検索回数
「着く」の全単語を含む過去の検索回数は391回です。
他の人がよく検索する「着く」に関する夢
- 「辿る 着く 行く」の1単語を含む検索 - 1678回
- 「ビル 迷う 警備員 着く」の1単語を含む検索 - 844回
- 「落ち着く」の全単語を含む検索 - 458回
- 「着く」の全単語を含む検索 - 391回
- 「海を泳いで陸地に辿り着く夢」の全単語を含む検索 - 350回
「着く」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目361~項目375(全 375項目中)
- 仲間がいなくなってしまったことよりも、私の言ったことを信じてもらえなかったことを悲しく思いました。残った人達(私、男女一人ずつ計三人)で、もう目の前に見える頂上に向かって歩き
着くと、そこには小さな建物があり、幼稚園か保育園のようでした。中は教室一部屋の、ほんとに小さな木造の建物です。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 私は元彼と復縁できると言われることを期待していたようで、予想外の言葉に「でも私、まだ元彼のことが好きなんです!!痛いくらいに好きなんです!!」と泣きじゃくりました。私が落ち
着くと、占い師さんは「あなたの気持ちはわかった。でも、前の彼氏はあなたが背伸びして頑張らなければいけなかったでしょ?次出会う相手はそうじゃないの。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 泣きながら少し歩くとおばあちゃんがいました。私はおばあちゃんの車に乗せてもらって、おばあちゃんの家に行きました。家に
着くと恋人の家族、恋人のいとこがリビングにいました。恋人は驚いていました。そしておばあちゃんと恋人の3人になって、兄とのことを話しました。
--> 関連URL:
吐く夢の夢占い - が荒く、濁っていた川に置いてある小舟に乗ってしまい、このままじゃ落ちてしまうと思っていましたが、壁みたいなところをつたりながら、なんとか川に落ちずに元の舟乗り場にもどり、陸に
着くことができました。最近の出来事と関係ありそうな気がして…もし、宜しければ診断お願いします!。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 電車に乗っていて、快速電車だから駅をとばすので早く
着くと思っていました。あと少しで目的の駅に到着するかなと思っていたのですが、その時に、ナメクジのような小さな不気味なシロクマが電車の進路の道に現れ、引いたか、よけたか微妙な感じで「怖かった。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い
366.不安な夢 - 掲示板
- 何故か かなりの距離があるにも関わらず 走って向かっていた。「ママ、しんどい」と言う子供たちに向かって「がんばれ!もうすぐ
着くから!」と言い無理矢理走らせていた。ところが 道を間違えていたようで 予定の時間にも間に合わなくなってきたのでタクシーに乗ることに…。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 怖くて友人と走ってコンビニの外へ出ると警察がいて「あの人たちは誘拐されていて、その犯人は怪物なんだよ」と言っていました。その数日後、私はバイトを終えてやっと自宅前に
着くというところで警察の言っていた怪物に襲われました。私はとっさにその怪物を食べきゃ(食べたいわけではなく、なぜか食べられる前に食べてやっつけなきゃと思った)と思い、怖いながらも必死で怪物の腕や胸を噛みちぎりました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 私自身も、一緒に車に乗りに行った二人も、なぜ私が違う場所にいるのか不思議そうにしていました。何度もそこにたどり
着くまでを、思い返しているのに、どこで間違いはぐれたのかわかりませんでした。車が私の所に向かっているところで目が覚めました。
--> 関連URL:
運転する夢・ドライブする夢の夢占い - 最初は職場の先輩と飲みに行こうということで、近くの飲み屋さんへ。でもまだ営業前だったのでなぜか中学校に行くことに。でも中学校に
着く頃には人が変わっていて部活でキャプテンをしていた子になっていました。服装も変で私は体操着になぜかヒール靴…そこで、部活の顧問の先生に再開し、他の先生にも会えるように後輩達が練習する体育館に案内してもらったところで、目が覚めました。
--> 関連URL:
練習する夢・トレーニングする夢の夢占い - こんにちは、夢様。 海岸の足の着くような浅いところにいたら、水が底の方からどんどん上へ持ち上がって海面が盛り上がり、気が付くと地上から何十メートルも上にいる、という夢を見ました。
- そしてそこから夢は途切れて元恋人が犬を連れて私と散歩をしていました。その時に、元恋人が私の顔を見て『やっぱり落ち
着く』と言ってきました。そこで目が覚めました。判定お願いします。。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - その後、私は逃げるように、チューリップを手に持つと、町をひたすら走って逃げて行きました。駅に向かっているようでした。駅にたどり
着く前に、目覚めました。白くて美しいチューリップが特に印象的な夢でした。診断していただけると幸いです。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 初夢が不思議だったので相談させてください。夢の中で、私はインターネットをしていました。誰か知らない人のブログにたどり
着くと、私についての口コミ?が書かれていました。内容は私を褒めるものでした。私はそれを母親と一緒に見ていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 実際に知っている道で、祖母の家の近くで 降り裏道を通って我が家に帰ろうと考えていましたが、乗っていて横を見ると「次のバス停で降りた方が早く家に
着くな」と思い、降りる予定だったバス停より早く降りました。降りるときにカードを機械にかざすと音がして赤文字で文章が表示されたので、「チャージしないとお金が足りなかったんだ」と思い運転手さんの顔を見ましたが、「降りて大丈夫ですよー」と運転手さんに言われたので降りました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 娘さんの行動が大胆すぎるか、またはあなた自身が潔癖症の傾向がある場合もあるでしょう。娘さんも生長と共に、考え方がや行動が落ち
着くと思いますので、長い目で見守ってあげましょう。。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い【表示範囲】項目361~項目375(全 375項目中)
人気の夢占い