Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「目 色」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「目 色」に関連する過去の検索回数

  「目 色」の全単語を含む過去の検索回数は1165回です。

他の人がよく検索する「目」に関する夢

  1. 「目 腫れる」の1単語を含む検索 - 20634回
  2. 「同級生 浮気 恋 ドキドキ ときめく ときめき 愛され 幸せ 恋人 バレる 嫉妬 子供 盲目」の1単語を含む検索 - 14335回
  3. 「目を」の全単語を含む検索 - 12771回
  4. 「車 事故 炎上 目撃 する」の1単語を含む検索 - 11066回
  5. 「電車 人身事故 目撃」の1単語を含む検索 - 8009回

「目 色」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目766~項目780(全 1,215項目中)

766.恐怖 - 掲示板

- 森の道を戻ろうとすると女の子が並んでいて合唱していました。もう戻れない、行く手がないので左側にある崖にをつぶって飛び込みました。雰囲気でいうと寺山修司の田園に死すのような感じです。お弁当を持って来ていなかったので、購買?で買おうと思ったらそこにストーカーみたいな人がいてすぐ逃げてきました。そしたら学校のヤンキーに絡まれて々言われて泣き、死ねと言って逃げてきました。ぐるっと回っていかないと外に出られなくて、職員室を回って外に出ました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

767. - 掲示板

- 私は元の場所へ戻ろうと岩場を登ろうとすると、岩の下に岩に巻き付くように白や金色の無数の蛇が隠れていることに気が付きます。寒いので冬眠していると確信していましたが、蛇は口やを開けていました。私が近づいても微動だにせず、ただ私が行き去るのを見ているだけでした。私は元の場所へ戻ろうと岩場を登ろうとすると、岩の下に岩に巻き付くように白や金の無数の蛇が隠れていることに気が付きます。寒いので冬眠していると確信していましたが、蛇は口や目を開けていました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

768.疲れきった夢 - 掲示板

- ひどい眠気に勝てず後ろへ倒れ深い眠りに落ちる。自分の順番は意識し待つ人に迷惑をかけまいとをこじ開ける。無理やり歩き出すが睡魔に打ち勝てない。倒れる。軽々走りながら反対側のホームに繋がる板橋を渡るところ。爽やかな気分。バスタオルを背中にふんわり。はじめ薄茶だったが白地にアネモネらしき赤と青の花が活き活き咲くスーパー銭湯。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

769.主人が死んで生き返る夢 - 掲示板

- 々忘れている箇所がありますが長文です夢の内容は最初は怖い事があった気がしますが覚えてません夜就寝前布団の中で主人がスマホを触っていると死亡予告の様なものが届きその後すぐに亡くなってしまい驚き、悲しみ、不安色んな感情があり母の元へ行きあとから2人で家へ戻ってきましたすると家が廃墟のようになっており母と人を呼びに行こうと少し開けた通りに出ると主人が普通に立ってました安堵はしたものの驚いたり不思議には思いませんでしたその後家に戻らず夜道を母主人私で歩いている途中高校生くらいの女の子数名に追いかけられ捕まったらみんな死んでしまうような感覚があり必死に逃げて捕まった瞬間にが覚めました。々忘れている箇所がありますが長文です夢の内容は最初は怖い事があった気がしますが覚えてません夜就寝前布団の中で主人がスマホを触っていると死亡予告の様なものが届きその後すぐに亡くなってしまい驚き、悲しみ、不安んな感情があり母の元へ行きあとから2人で家へ戻ってきました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

770.たくさんの像 - 掲示板

- 船に乗って的の島まで行く夢をみたのですが、その島へ向かう途中に他のたくさんの島をみました。目的地に向かう途中までに大魔王(閻魔大魔王かも)の像の島、緑の龍の像の島を見ました。そして目的地の島は像でおおわれていない普通の島で奥へ行くと建物が一つある島だったんですが、中国とされる島であり、普通サイズの虎の像が建物付近にたくさん置いてありました。
  --> 関連URL:虎の夢の夢占い

771.自分自身が金色になる - 掲示板

- その時に「銀色になりたかったなぁ」と一言言った事だけ覚えています。夢占いで「自分自身が金色になる」と言う項が探しても無いのでこちらで分かればと思いメールさせて頂きました。夢の中の内容は良く覚えていないのですが自分の体が金になる夢を見ました。その時に「銀になりたかったなぁ」と一言言った事だけ覚えています。

772.豪華客船、大海原の不思議 - 掲示板

- アレから私もだいぶ勉強し、こちらのサイトのDBなどで多くの夢を解釈できるようになっていたのですが、これは久々に該当する項もなく、久々にご相談した次第です。よろしくお願いいたします。話しかけてきて、船を案内してくれみたいな話もあったみたいですが、々話をします。最初は生意気な子供で嫌だなと思いますが、不思議と馬が合い、一緒に船の中であちこち行ったりしながら仲良くなりました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

773.頬が溶けて穴 - 掲示板

- 口腔内には紫色や茶色の、指で取れる汚れがたくさんついていました。の形が歪んでいました。その状況に、夢の中では焦りや絶望を感じていました。頬にところどころ穴が開いて、歯が見えていました。口腔内には紫や茶の、指で取れる汚れがたくさんついていました。目の形が歪んでいました。

774.振り回されて・・・ - 掲示板

- 地上は茶色い岩肌の砂漠?地下を見ようとしてる人が大勢いるようだ。声をかけようとするが余計に振り回される。耳鳴りがしての前が線でできた模様の塊でどこにいるかわからない。「どうして…は君を助けるんだ!?」だったか「どうして君は…を助けるんだ!?」どっちだったか覚えてないが男の子みたいな声で聞こえる。小さな黒い四角がくっついて柱が並んでるのを振り回されながらすり抜ける。地上は茶い岩肌の砂漠?地下を見ようとしてる人が大勢いるようだ。声をかけようとするが余計に振り回される。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

775.二つの夢 - 掲示板

- 一つを見終わり余り気分が良くなかったが直ぐに又寝に入るクイズ番。つ目を見終わり余り気分が良くなかったが直ぐに又寝に入るクイズ番組なのか又はただ能力の確認なのか、天井は高くそれなりに広い空間ただ、々な棚がいっぱいあってそれなりに圧迫感がある棚は近未来的で。

776.溺れる犬 - 掲示板

- ぐったりした犬から糞尿が流れます。その臭いを感じて「もうダメだな」と思ったところで覚めました。犬の姿は3頭とも同じでスコティッシュディアハウンドという犬種に似てました。犬の姿は3頭とも同じでスコティッシュディアハウンドという犬種に似てました。はいずれも黒に一部ダークブラウンが混じってました。水の冷たさや犬の感触、臭いなどを生々しく感じた非常にリアリティのある夢でした。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

777.とても気になっています。 - 掲示板

- (今思うともしかしたら昔飼っていたダックスかもしれません)私は母が居ないことを確認すると、その場を離れ、玄関から道路に出て、車の多い大通りまで出てが覚めました。祖父も伯父もどちらもだいぶ前に亡くなっています。(2人で丁度ぴったりサイズのお風呂)お風呂場は湯気や水蒸気で白っぽく見えます。洗い場では茶い犬が泡だらけで、嬉しそうにぶるぶるっと震え水を切っていました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

778.旦那と離婚する夢 - 掲示板

- 私が取りに行きたい物があるから、今度先程書いた昔住んでいた家に連れてってと言います。いいよとなり、穏やかなラインをします。ここで一旦、覚めてしまい気になりもう一度ねると続きがみれました。子供たちの参観日のような所にいます。現実では結婚して7年程になりますが、未だ仲良しでレスでもないです。ただ、私は旦那にだけではなく相手の顔を伺うタイプで思っていることをはっきり言わず飲み込むので、不満は少しあります。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

779.(長文) ドレスを選びきれなかった・助けてもらう。 - 掲示板

- そこに他のスタッフの方が集まってきて 何も言わずにその泣いている人を温かいで見ています。私は「こういう職場で働けたらなあ」と憧れる、、という夢です。クロークに行くと 部屋一面に洋服が並べられており、2人で手分けして探すことに。Nから何着か提案されるものの、が地味だったり野暮ったく感じたりで お断りをし、自分で良いなと思った洋服は コスプレになってしまい、パーティの形式に反しているという意見から 結局決まらず。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

780.怖い夢 - 掲示板

- 遠巻きに彼らを 見てる、と同僚の男性が私に気付く。好きな人に合図。 おい、お前追ってる、さっきからお前的で付いてきてる?ぽい。出よう、、、彼らがカフェのドアを出、悲しく失恋した時は泣かなかったのに、カウンターでひとり、腕をクロスし顔をうづめ泣き続ける。途中、暫く見てないテレビをつけて気分を盛り上げようか、悩む。トイレが3個もある。タイル張りの床、ボロい茶の扉。古いのにきれい。 広い玄関土間に ヤクザと売春婦外国人が上がり込み、かくまってる若い外国人女性を引き渡せ。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い
【表示範囲】項目766~項目780(全 1,215項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。